SSブログ

充電中

どもっ

IMG_0581.jpg

ただいま充電中です

しばらくお待ちください

 

 

前記事もたくさんのコメント、niceありがとうございます

 

バッテリーが80%状態になりましたら、皆さんの所へお邪魔いたしますので

 

よろしく

 

 


nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 25

いいだや

高速充電でお願いします。
お待ちしています。
by いいだや (2009-09-06 22:45) 

a-takaki

あっ!呑んでるんだ!
by a-takaki (2009-09-07 00:29) 

penny

私は今80%です
by penny (2009-09-07 01:00) 

lilly

充電、大事です!!
復活できる日をお待ちしてま~~す。
by lilly (2009-09-07 01:07) 

くまら

のんびりエネルギー充填してください^^
by くまら (2009-09-07 08:20) 

uchin

おはようございます。
私は長いこと充電してません。
by uchin (2009-09-07 08:40) 

u-k

コンセントがささってるか確認、確認。
by u-k (2009-09-07 09:15) 

barbermama

私は最近すぐに電池切れになるような気がします。。
by barbermama (2009-09-07 10:14) 

いわもっち

かなり放電しちゃったんですね。
by いわもっち (2009-09-07 13:30) 

pi-ro

放電しながらではなく充電に専念して下さい~
by pi-ro (2009-09-07 15:14) 

yumi

充電100%でパワー全開だったら、かえって怖いかも~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by yumi (2009-09-07 19:20) 

momoしゃん

充電中に名前出しちゃうぞぉ~(笑
by momoしゃん (2009-09-07 20:58) 

OJJ

ひょっとして暇なフォトグラファーさんソーラー電池?
月の光では・・ソラ無理チャウ?!
ゼンマイ仕掛けにしたら~・・・
by OJJ (2009-09-07 21:17) 

littleducks

僕もゆっくり充電したいです。
by littleducks (2009-09-07 23:14) 

エア

過放電もあるからなぁ(笑)
by エア (2009-09-09 19:01) 

月夜

おひさしぶりです!
私のほうは充電(?)が終わりを告げようとしていますが
どうぞ、ゆっくりと充電しつつ、また楽しみに待っておりますので素敵な記事をば☆

by 月夜 (2009-09-10 00:22) 

kotobuki1946

春眠はあるけど秋眠は無いので充電にしましたか。
急速充電も良いのですが、じっくり充電は効果大です。
by kotobuki1946 (2009-09-10 05:29) 

Ranger

おっ79%だ!
by Ranger (2009-09-11 13:27) 

うっしー

待ちわびてますよぉ~(^0^)
でも、ゆっくり充電して下さい!
by うっしー (2009-09-12 08:50) 

tomotomo

今何%ぐらいですか?
気長に待ってます♪
by tomotomo (2009-09-16 09:50) 

kimiko

使いすぎて壊れた部品、、修復中とか?ww
自分もポンコツ車だけど...(--;

by kimiko (2009-09-17 11:12) 

OJJ

充電・・えらい長いな~
ひょっとしてコンセント抜けてない??
by OJJ (2009-09-17 21:47) 

高橋家のぶたさんたち

身体にお気をつけを!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-09-22 12:19) 

ひでくん

いつも我が家のサイトで訪問ありがとうございます!
over 80%になられたんですね。
by ひでくん (2009-09-27 10:21) 

ゆめ乃

こんばんは。
この頃、エンプティー気味だったのですね!?

お月さまがとてもきれいです。
明日は・・・
もう今日ですが、十五夜です。
雲の切れ間からでも、お月さまが見えるといいですよねぇ~^^
お月見しましょ☆
by ゆめ乃 (2009-10-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼差し間もなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。