SSブログ

間もなく [ひとりごと]

どもっ

充電完了~~

kouen.jpg

 

 

ってな事で

 

皆さんの所

ゆっくり徘徊始めます

 

 

 

体長崩していた、とか、塀の中に入っていた、とかではないので

 

ご安心ください(誰も心配してないか・・・)

 

 


nice!(78)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 31

u-k

かき入れ時一段落ですかい?
by u-k (2009-09-20 17:21) 

kotobuki1946

たっぷり充電して、スピード違反にならない様に気お付けてください。
by kotobuki1946 (2009-09-20 20:43) 

ま。

いかにも充電な感じの写真ですねー。いい雰囲気だなぁ。
塀の中って・・・(汗)
by ま。 (2009-09-20 21:23) 

いいだや

お忙しかったのですね。
by いいだや (2009-09-20 22:11) 

littleducks

夏の祭りがほぼ終わり、忙しい日々が少しは楽になったようですね。徘徊、よろしくお願いします。
by littleducks (2009-09-20 22:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

夏祭りが終わったら、すぐ、秋祭りですよ!塀の向こうへ行ってる暇などありませんよ・・・!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-20 23:15) 

yumi

充電完了、よろしゅうございました。こちら、まだ充電中です。(^^;
by yumi (2009-09-21 05:59) 

いわもっち

お元気そうで何より!
by いわもっち (2009-09-21 08:40) 

barbermama

体調の方はちょこっと心配しましたけど(笑)。。
by barbermama (2009-09-21 08:51) 

penny

いえ、心配してました。
by penny (2009-09-21 14:23) 

uchin

こんにちは
公園でしょうか、良い感じですね。
私は連休中は仕事も無く 予定も無く お金も無く・・・・・笑
by uchin (2009-09-21 15:33) 

momoしゃん

むしろ、毎日更新があったら
本当にむしょに入ったのか心配しますデスwww
by momoしゃん (2009-09-21 15:57) 

aranjues

放電しっぱなし、充電したいです。
by aranjues (2009-09-21 16:22) 

OJJ

終電車で八王子まで寝過ごして・・・
公園でまた寝過ごして・・
午後の写真で充電完了!って訳じゃないでしょうか?
by OJJ (2009-09-21 20:31) 

うっしー

充電完了、お待ちしてましたぁ~(^0^)
私はまだまだ未充電です・・・。
フゥ~
by うっしー (2009-09-21 21:08) 

satsuki

わたくし、お恥ずかしながら
いつも充電中・・・(笑)


by satsuki (2009-09-21 21:33) 

puripuri

県内のお祭りを撮られていたのでしょうか・・・
私は毎日充電のし過ぎでして(><)
by puripuri (2009-09-21 22:35) 

高橋家のぶたさんたち

健康一番!
そして楽しみを!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-09-22 12:35) 

lilly

神奈川近辺はこの時期、秋祭りが多いですよね。
お忙しい?!
by lilly (2009-09-23 00:57) 

エア

ノリピー常態かと心配しました(笑)
by エア (2009-09-23 13:04) 

ming

緑の中、癒されますね(^^ゞ
by ming (2009-09-23 16:41) 

jewel

お帰りやす^^

by jewel (2009-09-23 16:44) 

swm104

いよいよですね!
楽しみにしていますよ!
by swm104 (2009-09-23 18:02) 

pi-ro

一気に爆発しないで下さいね~ ^^
by pi-ro (2009-09-23 18:45) 

月夜

暇なフォトグラファーさんおかえりなさぁ~い( *´▽`)ノ
by 月夜 (2009-09-23 21:29) 

にゃん

お身体心配していました フル充電で来ましたねw
 にゃんパパと 来月また タイへ行くために
  R129は 次回ということになりました そのかわり
   Nikon D300sを買いました ムービーが付いているということで
    フルサイズを待ちきれずに D200から 買い替えました。
by にゃん (2009-09-24 01:18) 

moonrabbit

本当にコンセントで充電していたり・・・して・・・( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2009-09-24 08:22) 

ミヤ

たっぷり充電すると、気分にゆとりが出てきてよいです^^
それを過ぎるとサボリに突入して、立ち直りで疲れますね^^;
by ミヤ (2009-09-24 09:31) 

kimiko

のんびりできましたか~

・・・夜になると徘徊してませんでした...? ( ̄ー ̄*)
by kimiko (2009-09-24 19:10) 

tomotomo

ご無事で何よりです。
充電完了されてよかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

by tomotomo (2009-10-01 15:39) 

ゆめ乃

余裕の空間が、身体いっぱいにたまりましたか!?

by ゆめ乃 (2009-10-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電中秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。