SSブログ

眼差し [写真]

どもっ

涼しくなったり暑くなったり、気温差のある日が続いてますね

 

ma1.jpg

今回はこんな画像です

 

なんとな~く撮っただけなので(いつも、そうなんですけどね)

 なんて事無い画像です

 

ma3.jpg

これでね、頭の上にトンボでも止まってくれるといいんですけどね

 

ma2.jpg

なかなか良い顔してます

 

おまけ

ma4.jpg

 

 

前記事、たくさんのコメント、niceありがとうございます

OJJさん、お好み焼屋のおばちゃん、おいら網走行ってませんから(笑)

 


nice!(64)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 29

ゆめ乃

こんばんは^^
め・目・眼 ですねぇ~
みみずくさん? ふくろうさん?
キリリと引き締まったお顔が、とてもステキです☆

by ゆめ乃 (2009-09-03 02:35) 

momoしゃん

トンボ、合成して下さい(笑
by momoしゃん (2009-09-03 03:44) 

あんれに

寒暖の差がけっこうありますね
9月初めにこんなに涼しかった記憶がありません
ペリカンの丸い目は愛嬌がありますね
獲物を捕獲する鳥は眼光が鋭く感じます
by あんれに (2009-09-03 05:41) 

ガンバルおやじ

今年の夏は気合いが足りないのか、秋に追い出されてしまったようですね。
by ガンバルおやじ (2009-09-03 05:50) 

ちむ

けっこう猛禽類って男前な顔ですよね(笑)
一枚目なんか、二枚目俳優な顔だし(笑)
フクロウ…ですよね?モデルみたいな憂い顔じゃないですか(笑)
しかし…いつもながら切り取る部分が
ものすごい凝っている写真ですね~~さすがです。
やはり望遠で撮るのでしょうか?


by ちむ (2009-09-03 06:05) 

uchin

こんにちは
色合いが良いですね。

by uchin (2009-09-03 06:14) 

sera

やっぱり、フクロウの目が一番好き♪猫の目、、、
by sera (2009-09-03 07:49) 

barbermama

暇フォトさんは視点がひと味違いますね~
by barbermama (2009-09-03 08:54) 

OJJ

流石ですね~ キリリと引き締まった・・
1,3枚目は自画像?
by OJJ (2009-09-03 08:56) 

ゆきゆき

動物の瞳は魅せられます。
by ゆきゆき (2009-09-03 11:24) 

pi-ro

ぼーっとしているようで、目は力強いですね!
by pi-ro (2009-09-03 12:45) 

meg

眼力となんとも言えないペリカンの目。
私、子供の頃にペリカンに噛まれてからスゴーク苦手な鳥さんです。
今でも、実物のペリカン観ると腰が引けます・・・
イカ焼きが良いなぁ〜
by meg (2009-09-03 12:48) 

月光14th

鋭そうで、どこか悲しげな表情がよくわかります。
by 月光14th (2009-09-03 17:21) 

ming

おまけの眼差しもいいですね(^^ゞ
by ming (2009-09-03 19:33) 

くまら

キョトンとした、ペリカンの表情が良いですね^^
by くまら (2009-09-03 20:17) 

penny

フクロウは眼光鋭いですね。
by penny (2009-09-03 21:09) 

いいだや

鳥のまなざしは恐いですね。
by いいだや (2009-09-03 21:46) 

エア

ご無沙汰です、
ふくろうは賢者ともいわれてるので
何を思索しているのかと

宜しくお願い致します。


by エア (2009-09-03 22:05) 

puripuri

フクロウ、、いい顔していますね。
ウチにも置物があります。
by puripuri (2009-09-03 22:56) 

うっしー

フクロウ、かっちょいいですね!
by うっしー (2009-09-03 23:18) 

moonrabbit

目玉のオヤジは何倍のスケールなんでしょう?w
by moonrabbit (2009-09-04 07:29) 

ひろたん

1枚目の写真は迫力ありですね^^
りりしいわぁ~~
by ひろたん (2009-09-04 09:35) 

littleducks

たくさんの目玉、射貫かれているような。
by littleducks (2009-09-05 00:28) 

aranjues

ミミズク何考えてるのでしょう。眼力が
ありますね。
by aranjues (2009-09-05 23:46) 

高橋家のぶたさんたち

さすがですね!3羽ともいい表情でそれぞれ伝わってくるものがあります。
いいですね!ただただ、さすがですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-09-06 08:37) 

★motti★

あまりのも凛々しい顔で
ミミズクには思えませんでした(@A@)
by ★motti★ (2009-09-06 15:30) 

tomotomo

ペリカンもミミズクも何処を見つめているのでしょう?
お祭りの風船、渋いキャラクターばかりですね(^^)
by tomotomo (2009-09-16 11:21) 

ゆーかり

なかなか迫力のあるみみずくさんですね。
by ゆーかり (2009-09-23 23:22) 

Roadrunner

いつもながら、オチがすばらしいですw

by Roadrunner (2009-10-08 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神輿充電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。