SSブログ

神輿 [祭り 神輿]

どもっ

また、間が空いてしまいました

数日間、涼しい所へ行っていたので、ここ2,3日の暑さはこたえますね~

前記事もたくさんのコメントniceありがとうございます

今回は前記事の続きです

m1.JPG

 

 

この祭り、仕切りがしっかりしていて、喧嘩や小競り合いなどありません

m2.JPG

この写真の頃には、皆さん汗びっしょり

 

m3.JPG

 

 

これは、まだ始まったばかりの頃

m4.JPG

と、まあ。こんな感じのお祭りでした

 

u-kさんのリクエスト

m5.jpg

ジョシの背中(笑)

 

皆さんの所へは、ゆっくりになると思いますが、伺いますので待っていてくださいね~

 


タグ:神輿
nice!(55)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 26

いいだや

熱気があふれていますね。
by いいだや (2009-08-29 22:39) 

jon_bovi

背中、ありがとうございます(^^)。
by jon_bovi (2009-08-29 22:41) 

水郷楽人

これは凄い熱気ですね。刺青も凄い!!
by 水郷楽人 (2009-08-30 08:41) 

OJJ

やっぱり、網走は涼しいですか・・笑)
あれっ!3枚目にワテの頭が写ってる・・なんでや?
by OJJ (2009-08-30 08:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

えーなぁ、えーなぁ、モノクロも萌え~じゃ!!色白のおねえ様の背中もかっこえー・・・網走でお勤めだったんですか?そりゃぁー、涼しいわ(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-30 11:09) 

あんれに

すごい活気のあるお祭りですね
写真から熱気が伝わってきます
by あんれに (2009-08-30 11:49) 

yumi

夜はまた迫力がありますね~

>OJJさん
OJJさんの頭は私がリクエストしときました~。←嘘ですよぉ。(笑)
by yumi (2009-08-30 15:42) 

pi-ro

皆さん、めちゃくちゃ楽しそうですね~♪
by pi-ro (2009-08-30 16:26) 

くまら

凄い活気なんだろうなぁ~
一度見に行って見たいです^^
by くまら (2009-08-30 22:44) 

uchin

おはようございます。
凄い迫力が伝わってきますね。
そろそろうちの方も秋祭りに向けて始動です。
by uchin (2009-08-31 05:54) 

momoしゃん

生存確認っ(`・ω・´)ゞ
by momoしゃん (2009-08-31 19:04) 

littleducks

女性のもんもんさんもすごいですね。鯉の滝登りか。粋ですね。
by littleducks (2009-08-31 21:40) 

高橋家のぶたさんたち

いやー!凄いですね!いいですね!
白黒はまた違ったよさがありますね。
いやー迫力、表情がいいですね!凄いですね!
ジョシ?女子?の背中、いい表情ですね!

by 高橋家のぶたさんたち (2009-08-31 22:45) 

ひでくん

こんな刺青の女子は○けない。
怖くて。。
「○」はお任せします。
by ひでくん (2009-09-01 00:36) 

ま。

お久しぶりです。
お祭り、今年は行かなかったなぁ。盛り上がってて良いですねぇ。
女子の背中nice!(笑)


by ま。 (2009-09-01 12:36) 

ハム子

かっちょいいですねぇ!

ハム子生息地域には
こんな大きなお神輿ないなぁ~
by ハム子 (2009-09-01 19:20) 

tomotomo

モノクロのお神輿もかっこいいですね(^^)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!女子の背中いろっぽーい♪♪
by tomotomo (2009-09-01 21:54) 

にゃん

ジョシのせなか は うちの オトコニャンコ衆も
 大好きです もう ナメに来ますから ホント・・
  それにして 勇壮なお祭りですね。
by にゃん (2009-09-02 02:44) 

ひろたん

楽しそうですよね^^
by ひろたん (2009-09-02 09:42) 

kotobuki1946

これぞ神輿の祭りですね。
皆さん、興奮しているんだろうねェ~。
by kotobuki1946 (2009-09-02 12:28) 

jewel

担ぎ手たちや参加者のこの独特の表情は
充実感と高揚感にあふれ、見物ですね。
女性の背中、圧巻! 祭に命かけてます、って感じ。


by jewel (2009-09-02 13:10) 

かおりん

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・(^O^;)
お祭り・・・
行事からも,気温も,すっかり秋らしくなってきましたね~♪
長いと思っていた横浜開国博も,あっという間に今月いっぱい。早いな~

by かおりん (2009-09-02 18:02) 

月光14th

鯉の滝登り!
まさに登竜門!
by 月光14th (2009-09-02 22:35) 

ゆめ乃

こんばんは。
相変わらずのスゴイお祭りですね。
お神輿も人も、イキイキと写しだされていて、
その場の空気まで伝わってきそうです!!

by ゆめ乃 (2009-09-03 02:30) 

u-k

ありがとうございますっ!
しかしっっっ!!
背景がなぁ………
by u-k (2009-09-03 21:20) 

エア

凄すぎる。一指し指で押してみたい。

by エア (2009-09-05 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10日ぶりの更新眼差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。