SSブログ

10日ぶりの更新 [刺青]

どもっ

暑い日が続いてますね~~

 

前記事の画像は、DVDの記録面を撮っただけなんですよ~

手の込んだことは何もしてません(笑)

 

相変わらず皆さんの所へ行けない状態なのに、たくさんのコメント&niceありがとうございます

 

さてさて、前記事の予告通りに行こうと思います

sumi1.JPG

今回は、祭りの画像とは言えませんね

左側の人は不動明王、二人は鯉です

左右の人は最近入れ直したようで、色も線も鮮やかでしたよ

 

sumi2.JPG

 

 

sumi3.JPG

 

 

sumi6.jpg

 

 

sumi5.JPG

 

 

sumi4.JPG

 

 

 

と、云ったようや感じです

良いか悪いかは置いといて、普段なかなか目にすることもないでしょうからね

皮膚科のドクターもいらっしゃるので、肌にどんな影響あるのかも教えてくださいね~~

 

今年はいろいろあったりで、自粛ムードもあったんですよ

毎年2~3社来ている雑誌も来ていなかったので、こんな感じで撮ったのは、おいらの他には、関係者だけだったようです。そう言えば、遠くから国家権力の連中が撮ってたかな

 

次回は神輿風景でも載せようかと思います

 

地震、台風、どちらもうちの辺り影響も気がいもありませんでした

心配していただいた方々、ありがとうございました

 

 


nice!(72)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 35

momoしゃん

こういうのは伝統芸術に認めてあげても
いいんじゃないかなぁ~(むづかしいかw)
夏に長袖の人は、もんもん入ってるってよく言ってましたが
おいらみたいな堅気の人は、やっぱ、近くで見ると
おしっこちびりますよ(笑
by momoしゃん (2009-08-15 06:54) 

kimiko

観音様と龍・・・・繊細な色合いがキレイですね~☆
やはり褪せてくると、勢いのない鮒になっちゃうのかな?ww
by kimiko (2009-08-15 08:44) 

いわもっち

ひゃー、すごっ!
by いわもっち (2009-08-15 09:04) 

meg

芸術ですよね。
すべて迫力満点ですね。
子供の頃だったかな、入れ墨の標本を観た事があります。
by meg (2009-08-15 09:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いやぁー、いいねぇー!永久保存版だよ!!
鯉の図柄もいいし、菩薩様もいい、髷の兄ちゃんもアスリートっぽくていい!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-15 14:56) 

エア

国家権力の連中。。。そのように思うときも
あります^^
by エア (2009-08-15 14:59) 

くまら

綺麗に彫られてますね。
入れ直しも出来るんだ~

最近若い子の間で流行っているものより
こっちの方が好みです^^
by くまら (2009-08-15 16:11) 

いいだや

入れるのは相当痛いんでしょうね。
きれいですけど。
by いいだや (2009-08-15 17:26) 

littleducks

わー、背中一面、もんもんさん。芸術ですね。
by littleducks (2009-08-16 14:37) 

pi-ro

写真ではじっくり見れますが、その場では顔上げられないかも(^^;)
by pi-ro (2009-08-16 15:50) 

moonrabbit

太って皮膚が伸び過ぎたら、作者の意図が損なわれてしまうかも・・・(^^;
by moonrabbit (2009-08-16 18:06) 

yumi

あれ、(c)Big Earth Photoって、お腹に彫ってる人…?ヾ(・ε・。)ォィォィ
by yumi (2009-08-16 19:41) 

taue

す すごいですね(*.*)
by taue (2009-08-16 20:07) 

ひろたん

凄すぎですよね

こんばんは!
by ひろたん (2009-08-16 22:05) 

tomotomo

凄~い、チョッキ着てるみたいなお方も
いらっしゃるのですね~。へぇ~。
暑い日は洋服着なくてもいいですね!
袖も付いてるし(^^;
堂々とお写真を撮られるということは
仲良しさんなのですか?
by tomotomo (2009-08-16 23:43) 

lilly

1日の我慢じゃできません、この域になると!!
外人にも賛美されるのは納得ですね(^^)
by lilly (2009-08-17 01:35) 

uchin

おはようございます。
迫力在りますね、
自粛と言えば花火大会も中止になったところが在るようです。
不況ですね。
by uchin (2009-08-17 06:01) 

jewel

この日のための・・・って意気込みが
感じられる彫り物ですね。
ふんどしだからお尻までしっかり・・・。
いやはや、芸術ですな~

by jewel (2009-08-17 10:55) 

rei

うおぉー!
す、すごいです!!\(◎o◎)/!
by rei (2009-08-17 14:16) 

ヒャク

幼稚園に通っていたぐらいの頃、新神戸の近くにある銭湯に親父と一緒に行った時、こういうモンモンを背負った方が沢山いらっしゃいましたねぇ。
まだ子供だったので「わ~、きれぃ~」と言ったら、その方々が朗らかに笑っていたのを覚えています。いい時代だったなぁ。
by ヒャク (2009-08-17 16:45) 

u-k

モトム、ジョシ。
by u-k (2009-08-17 16:48) 

OJJ

ムムムム・・
by OJJ (2009-08-18 01:54) 

うっしー

ほっほぉ~。
この様子、自分の目で見てみたいです(^^;
by うっしー (2009-08-18 07:24) 

月光14th

しかし、お風呂で取れないのが不思議です。
by 月光14th (2009-08-18 10:48) 

puripuri

まぁ、、芸術作品ですね。 でも、彫っている時は痛いでしょうね~
by puripuri (2009-08-18 18:52) 

★motti★

入れなおしってあるんですね~
痛いだろうに・・・
by ★motti★ (2009-08-18 21:38) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
綺麗ですね、彫り物って。写真でしか見たことないですけど。
つーか怖いです。。。
by Butch (2009-08-19 00:21) 

水郷楽人

これは迫力満点ですね。
by 水郷楽人 (2009-08-19 11:11) 

ゆーかり

迫力がありますね。
これも芸術作品といえそう。
でもだれでもこんな風にしようと思わないでしょうけど(;^_^A
by ゆーかり (2009-08-19 18:00) 

ひでくん

すんばらしいタトゥーですね。
ここでしか言えないっす!
もちろん、お風呂屋さんでは、お断りですよねぇ。

「鯉」の感じがリアルです。

深夜にチビりそうになりました。。
by ひでくん (2009-08-21 00:11) 

ming

迫力の絵柄ですね(・。・)
by ming (2009-08-21 20:58) 

satsuki

毎年のことながら圧巻ですね。
やっぱり一度おがんでみたい・・・。

by satsuki (2009-08-22 21:12) 

翠川与志木

いつ見ても凄いですね。
by 翠川与志木 (2009-08-23 06:17) 

Ranger

4枚目、ふんどしバックの兄ちゃん、かっこいいっすねぇ^^
by Ranger (2009-08-25 15:47) 

OJJ

マサカ、ノリピーの隣の未決独房に・・
ちゃうよね・・モンモン張り倒しただけやね~
by OJJ (2009-08-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色 いろいろ神輿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。