SSブログ

ヘロヘロ [ひとりごと]

どもっ

前記事も、たくさんのコメント、niceありがとうございます

kimikoさん~車で行かない限り、ほぼ飲まされるので。祭り関係の写真は血中アルコール濃度高い状態がほとんどですよ(笑)momoしゃん、何年か前、とある過激な神輿の撮影してる所、ネット上にアップされてたことありました。コワイコワイ

lillyさん、七夕時の神輿は、協賛団体がだしているんですよ。jewelさん、おいらが撮るのは、神輿関係者からの依頼なので、一般の人の目に触れることはほとんどないですよ。

 

しかし、今日の暑さは、なんじゃらほい

ただ暑いだけなら、対応できるんですが、この湿度は、メタボ殺しでしよ・・・

知り合いの所のワンも、このところの暑さで

wan2.jpg

ぐったり

 

目も充血気味だから寝不足??

 でも、気が向くと

wan1.jpg

一応店番してますが

ビーグルらしい活発さは見当たらない・・・

 

 

 


タグ:ビーグル
nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 15

puripuri

ワンコちゃんは純毛を着ているので、暑い・暑いですよね。
私も~余計な物が付いているので暑いですよ。
by puripuri (2009-07-13 17:52) 

くまら

我が家未だに扇風機で我慢してます><;
by くまら (2009-07-13 17:59) 

u-k

猫はこのくらいだとまだ余裕があるみたいです。
太ってますけど(笑)
by u-k (2009-07-13 18:01) 

ガンバルおやじ

既に夏バテ状態です~ (;^^)ヘ..
elfのポスターに目がいってしまいました。
by ガンバルおやじ (2009-07-13 19:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いやぁー、こんなに暑いし、尻尾の付け根にロゴなんか入れられた日にゃぁ、散歩もしたくないっす!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-13 20:18) 

Makorin(^_^)v

ほんとにあぢ~~~ですね。。。
撮影も大変だけど洗車もきついです~~~汗
by Makorin(^_^)v (2009-07-13 20:24) 

OJJ

<今日の暑さは、なんじゃらほい・・、この湿度は、メタボ殺しでしよ・・・
 ったって、 まさかELF飲むの?   暑いもんね~。


by OJJ (2009-07-13 21:09) 

うっしー

昨日から軽井沢へ行っていたのですが
さっき帰宅したらビックリ。
なんなの~、この湿度~(--;
あっちは、かなり涼しかったです。。。
by うっしー (2009-07-13 21:50) 

いいだや

からっとした暑さの方がよいですね。
じめっとしていると体がだるくなります。
by いいだや (2009-07-13 22:52) 

Butch

今日は、暑かったんで、1kg日中に減って、帰ってきて元に戻った感じかな。。。自、分移動が、ちゃりなんで、熱中症で、死ぬかと思いましたよ。
by Butch (2009-07-13 23:49) 

あんれに

今日は暑かったですね
ウチの犬は日中はエアコンの効いた部屋で寝てます
しばらく犬の為にエアコンがフル稼動なので電気代が怖いです
by あんれに (2009-07-13 23:50) 

moonrabbit

メタボ殺し・・・どっかで使わせてもらおう。。。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
by moonrabbit (2009-07-14 07:21) 

PAPA

本当暑いですよね~^^;
ビーグルでちょっと思ったのですが
会社は勿論?クールビズなのですが
まだ長袖で頑張ってる時が有ります
今から半袖にしてしまうと8月が乗り切れないと(笑)
全く関係の無いお話になりました・・・^^;

by PAPA (2009-07-14 11:04) 

水郷楽人

ワンちゃんには辛い季節なんですね。
by 水郷楽人 (2009-07-14 12:13) 

ひろたん

わんちゃんつらい暑さですね^^;
by ひろたん (2009-07-14 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一回 人ひとヒト温度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。