SSブログ

もう一回 人ひとヒト [地域]

どもっ

相変わらず湿度高い日が続いてますね~~

 

前回に引き続き

似たような画像です

tanabata2.jpg

 

皆さん、始まる前は歩道に上がってますが、通り過ぎると車道に出てきます

 

 

tanabata5.jpg

いかにも  なカメラオヤジ発見

バッグにはコーラ。若い若い

 

tanabata6.jpg

皆さん真面目な顔して見てますね~~

 

ってな感じで無事終了しました

 

前記事のコメントで、「アルコール少々って」と疑問を持たれた方もいるようですが(笑)

本当に少々ですよ~500mlのペットボトル一本程度ですからね

仕事なんで、終わってからは飲みましたけど、仕事中は、断れない分だけです(笑)

 

mikoshi.jpg

こんな感じの写真を撮ってたんですよ

これはボツにした画像ですけどね

 


タグ:七夕 平塚
nice!(55)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 29

あんれに

凄い活気ですね 見物するのも大変そうです
by あんれに (2009-07-12 05:23) 

uchin

おはようございます。
500mlのペットボトル一本で少々とは・・・・・
私ならこれだけ飲めばひっくり返ります。笑
by uchin (2009-07-12 06:08) 

ガンバルおやじ

飲んだら止まらなくなります~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-07-12 06:11) 

いわもっち

蒸し暑い中、お疲れ様です!
by いわもっち (2009-07-12 06:14) 

kimiko

七夕・・お疲れさまです!
残念ながら今年も行かれませんでした~(^^;
そっか、お祭りフォトは仕事用なんですね。
酔っぱして撮ったのはみんなボツだったり...(笑)
by kimiko (2009-07-12 06:29) 

tomotomo

視線がみんな、お神輿の方に向いていて
面白~い。浴衣の人がほとんどいないですね。
確かに、いかにもです!おじさん(笑)
コーラよりイオン水にした方がいいですよぉ!!
by tomotomo (2009-07-12 06:58) 

ゆきゆき

群集の撮影はタイミングが難しいです。花の撮影とは撮影行動が違い勝手が合わず焦ります。
by ゆきゆき (2009-07-12 07:03) 

うっしー

祭りの雰囲気が十分に伝わってきます。
さすがですね(^0^)
by うっしー (2009-07-12 07:27) 

PAPA

ご無沙汰しています^^
私も初日(金曜日)に平塚行ってました!
ただし仕事だったので駅周辺には行きませんでしたが^^;
七夕祭り見たかった~(泣)
by PAPA (2009-07-12 08:20) 

くまら

これでボツなんだ・・・(驚)
by くまら (2009-07-12 08:52) 

ひでくん

行かれていたんですねぇ。
事前チェックしてなかったです。
我が家そういうこと多くって。。。汗!

次回そういう事があれば、是非おじゃまさせて下さいませぇ!

by ひでくん (2009-07-12 09:42) 

Butch

うちのほうは、七夕盛大にやらないんですよ。。。
つまんねえなあ。。。まあ、月末にお祭りはあるんですけどね。
もっとニコニコしながら見てるのかと思ったら、案外無表情ですねえ(笑)
by Butch (2009-07-12 09:55) 

moonrabbit

昔ながらの祭りは、見る人の視線も違いますね。(^^
by moonrabbit (2009-07-12 11:11) 

お好み焼き屋のおばちゃん

見るほうも暑いよねー!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-12 11:26) 

ミヤ

いよいよフォトグラファー さんのシーズン到来ですね~♪♪♪
活気があって元気をもらえます^^
by ミヤ (2009-07-12 13:25) 

momoしゃん

他のブログに、いまにもぉ~って
暇フォトさんの写真が載せられてたりして(^^;)
by momoしゃん (2009-07-12 19:19) 

OJJ

祭りだ!わっしょい・・・ってやるんですか?七夕に・・。
茄子で作った馬ありますか?
平塚にライチョウ居てました?
by OJJ (2009-07-12 19:20) 

テリー

なかなかおもしろいですね。2枚目のカメラおじさん、わたしもこういうスタイルです、ただカメラが、デジタル一眼カメラ2台、ビデオカメラ1台をぶらさげているかもしれませんがーー。
by テリー (2009-07-12 19:39) 

すうまんま

みなさん、神妙な顔で見てますね。
やっぱり祭りは、参加して盛り上がらなくっちゃ♪
お疲れ様でした~(^◇^)
by すうまんま (2009-07-12 21:27) 

ひろたん

うわ~~
活気ありですね^^
by ひろたん (2009-07-12 22:01) 

いいだや

見る人はのんびり、やる人は活気あふれてますね。
by いいだや (2009-07-12 22:43) 

littleducks

僕は御輿は見ている方が好きです。夏の御輿は熱いですよね。
by littleducks (2009-07-12 23:07) 

RADA

カメラおじさんは観光地付近によくいますよね~
by RADA (2009-07-12 23:20) 

lilly

平塚の七夕に神輿があるんですね~。

by lilly (2009-07-13 01:36) 

yumi

飲みかけて持ち歩くなら、気が抜けちゃうからコーラじゃないほうがいいのに~って、余計なお世話かしらん。。。(^o^;
by yumi (2009-07-13 06:39) 

pi-ro

水とかわりませんね~♪ (*_*)
by pi-ro (2009-07-13 08:01) 

ちむ

お祭り好き!!お神輿も好きだし、出店も好き(笑)日本人だよな~自分!と思う瞬間です。平塚の七夕は有名ですよね!一度行ってみたいです

by ちむ (2009-07-13 13:28) 

jewel

そうだったんですね、お仕事で
お祭りの写真を撮られていたのですね
(遅いって?)
地元紙などに載せられているのかしら~
私たちはブログで拝見できてラッキー(笑)

by jewel (2009-07-13 13:45) 

swm104

お祭りですね!!
地元に根付いた祭りは、本当に素晴らしい!!
by swm104 (2009-07-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人 ひと ヒトヘロヘロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。