SSブログ

人 ひと ヒト [地域]

どもっ

ひとまず雨の降らない日が続いてますね~

湿度は高いけどね

前記事も、たくさんのコメント、niceありがとうございます

 

しかし moonrabbitさん、誰が力士だって(-_-メ)

uchinさんは職業柄必需品ですよね~~でも、鼻緒は白なんでしょうね~

 

さてさて、5日、湘南平塚七夕まつり行ってきました

5日の朝、駅からほど近い所の組事務所で、一人撃たれて死亡なんて事件もあったり・・・

その襲撃現場、知っている場所だったり・・・

まあ、一般市民のおいらは、関係ないですけどね。

 

でもって、七夕飾りの画像を見たい人はこの先見ても面白くありませんからね(笑)

 

頼まれているのは神輿の撮影でしたが、まだ載せるわけにはいかないので

見物客を見物です

tanabata1.jpg

お二人さん、いい写真は撮れましたか??

恐らく厳しいと思いますよ~~その位置で撮ると逆光ですからね~~

 

tanabata3.jpg

前を横切るジイサマ。

このジイサマ、一眼レフ持ってました。でも撮っている姿は見れませんでした

 

tanabata4.jpg

ネーサン、会話が弾んで楽しそうですね~~

 

 

ってな感じです

 

次回も続きます

 

言っておきますけど、神輿渡御の約1時間の間に、しっかりと真面目に、仕事写真も400カットは撮ってますからね(笑)

その間補充したアルコールは・・・少々です

 

 


タグ:七夕 平塚 湘南
nice!(61)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 25

Butch

おはようございます。
1時間に400ですか、自分のだったら、バッテリーいくついるんだろうなあ。
ん~さすがにプロは違いますねえ。最高でも1日で700くらいだったような気がします。。。。
by Butch (2009-07-07 07:15) 

あんれに

かなり賑わいですね 人が多くて撮影するのも大変そうです
by あんれに (2009-07-07 07:59) 

くまら

賑わってますね、
こういうお祭り金沢無いので、憧れます^^
by くまら (2009-07-07 08:15) 

barbermama

ニュース見て本気で心配しましたよ、巻き込まれなかったかと。
ご無事でなにより。
by barbermama (2009-07-07 12:54) 

ガンバルおやじ

雨が降らなくて良かったですね。
しかし暑そうですね~
by ガンバルおやじ (2009-07-07 12:59) 

meg

自営業 行きたい所 いつも日曜 字余り...
by meg (2009-07-07 13:42) 

kimiko

えー、撃たれてなくなったんですか?
間違えられなくてよかったよかった〜。。。(^^;
by kimiko (2009-07-07 15:05) 

お好み焼き屋のおばちゃん

組事務所襲撃事件のレポートもお願いします!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-07 22:19) 

OJJ

あの~もしもし~
<補充したアルコールは・・・少々です
 ここは文字化けしてますか?
 升々・・・つまり2升・・・ってこと・・    ならば納得!
by OJJ (2009-07-07 22:53) 

いいだや

ちゃんと仕事をしながら余裕があるというのはさすがですね。
by いいだや (2009-07-08 00:36) 

momoしゃん

ニュース見たとき、ちょっと心配した(笑
by momoしゃん (2009-07-08 07:05) 

aranjues

補給したアルコール、少々で足りましたか?(笑)
by aranjues (2009-07-08 07:52) 

uchin

こんにちは
1時間で400カットとは凄いですね。
と言うことは10秒に約1カット。
その間にアルコール補充して・・・神業ですね。

はぁ~~い、鼻緒は白いです。
by uchin (2009-07-08 16:22) 

エア

400枚・・・恐ろしい。
撮らない一眼レフ、、、口は連写かも(笑)
by エア (2009-07-08 22:00) 

puripuri

一度どんなものかと見物に行った事があるんですよ。
しっかし暑かったです、、今でも暑いのに慣れません(><)
by puripuri (2009-07-08 22:12) 

littleducks

ひえ〜、1時間で400カットですか。さすが、プロ。
by littleducks (2009-07-08 22:59) 

lilly

期間中、平塚へ2度ほど行ったんですが七夕は
見ませんでした(^^;)
天気も微妙な中、撮影お疲れ様です!
by lilly (2009-07-09 01:20) 

ひろたん

すごい枚数ですね^^
by ひろたん (2009-07-09 22:56) 

tomotomo

七夕祭りのお仕事お疲れ様でした。
私もMan Watchingをするのが好きで
楽しく拝見させていただきました(*^_^*)

by tomotomo (2009-07-10 15:13) 

ming

背中の錨マークが粋ですね(^^ゞ
by ming (2009-07-11 17:38) 

jewel

少々~?(笑) ホントかな~

by jewel (2009-07-11 19:04) 

kotobuki1946

楽しそうですね。
by kotobuki1946 (2009-07-11 19:13) 

★motti★

補給したアルコールは少々。
・・・ちなみに少々とはドレくらいなもんでしょか?(笑)
by ★motti★ (2009-07-11 22:05) 

うっしー

そろそろ足シリーズの復活が見たいなぁ。。。
by うっしー (2009-07-12 07:28) 

moonrabbit

撮っているところを撮られないようにしないと・・・。(--;)アブナイ・・
by moonrabbit (2009-07-12 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下駄もう一回 人ひとヒト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。