SSブログ

今日もぐずぐずの天気 [クルマ]

どもっ

日中は降らなかったですが、夜になって霧雨が降ってきましたね~うちの辺り。

panda0.jpg

こんな空でした

 

 

本日、所用で、市役所まで行ったんです

天気が良ければ、仕事じゃない時は1号車なんですが、いつ降ってもおかしくないような感じだったので

panda3.jpg

3号車の機材運搬車です。

脚立や、三脚、ライトスタンドなど載っているので、ただでさえ走らないこの車、カメさんになってます(笑)

で、要件済ませて、駐車場へ戻ると

懐かしい車発見

 

これです

panda1.jpg

イタリアの車です

これの初期型は乗って遊んだことあるんですが、面白い車でしたね~

ブリキのおもちゃみたいで

panda2.jpg

このころのイタリア車、新車でも雨漏り当たり前でしたからね~

窓しまっているのにぽたぽた雨が垂れてくるし(笑)

でも、楽しい車でしたね~~

って、この車なんだかわかる人いるのかな??(笑)

 

 

7月5日、平塚七夕、行く人いたら、おいら見つけて声掛けてくださいね~

14時頃から17時頃までいますから。

神輿が2基出ていると思いますからね。

ただし、ここ一か月、頭剃っていないので、見つけるのは難しいかもしれませんけどね(笑)

髭生やした、色付き眼鏡かけて、神輿衆と話しながら撮っていれば恐らくそれがおいらですよ

 

 

 


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 21

kimiko

うの辺は夕方から降ってきましたよ~
山のむこうとこっちじゃ、微妙にちがうんですね~ww
色付きメガネに、5分刈頭... φ(..)m メモメモ
by kimiko (2009-07-03 05:08) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
今週末はお天気が心配ですが、降らないで欲しいですね。
答えは下のタグに出ているのを、先に見てしまいました~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-07-03 05:08) 

あんれに

雨漏りする車とは雨の日は大変そうです
5日の日は雨が降らないと良いですね
by あんれに (2009-07-03 05:41) 

uchin

おはようございます。
この時期雨が心配ですね。
近くならお会いしに行くのですが、チョッと遠いです。
by uchin (2009-07-03 06:06) 

すうまんま

1号車と3号車と言うことは
2号車もあるのでしょうか?うはぁ~~~\(◎o◎)/!
「暇なフォトグラファーさんを探せ!」の参加したいのですが
平塚は遠くて行かれません(>_<)
by すうまんま (2009-07-03 06:37) 

u-k

パンダちゃんですな。
by u-k (2009-07-03 07:18) 

tomotomo

パンダくちゃんなのですか?
仲良しのおじさまが乗っていました。
イタリア車は、デザインや色は、とっても好みなのですが
自分で運転する勇気はありません!
私、某イタリア企業に勤めていたのですが
そこは自社製PCも作っていたのですが
イタリアに工場見学に行った事のある先輩に
「おばちゃんがタバコを吸いながら作っている」
と聞き、絶対に買うものかと思いました(^^;;
平塚遠いですが~暇なフォトグラファーさんに
お会いしてみたいです~☆
by tomotomo (2009-07-03 07:33) 

ひろたん

こんにちわ^^

私が出かける時には
雨が降ってね
帰ってきたら止んでもう・・・

日ごろの行いが悪いのかなと思います
でも風と雨で笠が大変でした
by ひろたん (2009-07-03 07:49) 

OJJ

↑ 暇なフォトグラファーさんにお会いしてみたいです~ (怖いもの見たさ?)
 平塚はちょっと遠いです~
  a-takakiさんの期待に応えて、入選祝いをせしめて・・!
by OJJ (2009-07-03 08:08) 

テリー

雨漏りする車ですか、昔の車は、あるでしょうね。
そういう車でも、ずっと乗っていると愛着が出ますね。
by テリー (2009-07-03 09:14) 

Butch

自分も一時期オープンだったので、雨漏り当たり前だったですよ。
慣れると気にならないもんですね。
by Butch (2009-07-03 15:25) 

swm104

パンダですね。
当時、私はウノターボに乗っていましたよ。

by swm104 (2009-07-03 17:22) 

くまら

パンダ、後輩が買って2ヶ月で売却してました(爆)
by くまら (2009-07-03 18:21) 

いいだや

雨漏りするのは嫌です。
by いいだや (2009-07-03 19:05) 

yumi

>脚立や、三脚、ライトスタンドなど載っているので、・・・
暇なフォトグラファーさんも乗っていますからね~。(^m^ )

by yumi (2009-07-03 19:15) 

barbermama

パンダっていうんですか?
デザイン的には好きですけど・・
エンジンはどうなんでしょ?
by barbermama (2009-07-03 20:17) 

エア

あの頃のイタ車乗る人はツワモノ
あの頃が・・・
専門家の仕事振り拝見したいとは思うのですが
声は・・・怖い^^
by エア (2009-07-03 20:37) 

moonrabbit

見つけても声をかける度胸が無いかも。(^^;;;;;;;;;;;
by moonrabbit (2009-07-03 20:47) 

momoしゃん

ロン毛になってたら、びっくりする(笑
by momoしゃん (2009-07-03 21:37) 

にこちゃん

一回写真で顔拝見した覚えがあるんですが、
スキンヘッドでしたっけ?!( ̄ω ̄;)
資料をいただいてるのでいつか行きたいのですが今回は
特別混む感じですね~~お祭りですもんねぇ~
by にこちゃん (2009-07-03 23:08) 

水郷楽人

今日は朝から梅雨空です。雨もそれなりに降らないと。。と思いますが、やはり降り過ぎもウンザリしてきますね。。
by 水郷楽人 (2009-07-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬる~い風下駄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。