SSブログ

これもか~~ [クルマ]

どもっ

13日ぶりです。

死にかけていたとか、国家権力に拉致されていたとかじゃないですからね(笑)

 

前記事、たくさんのコメント、とniceありがとうございます

 

梅雨とは言えないような天気ですね~

 

ところで、この画像

mb-aji2.jpg

下の方、画像が流れてますね~~

このカメラも逝ってしまったんでしょうかね~~

 

 

 

 

 

って言う事はなく(笑)、壊れているわけではないです。。。

mb-aji3.jpg

1号車のフロントグリルに映して撮っているんです。

 

mb-aji1.jpg

こんな感じで車、置いてあるので、紫陽花と1号車絡めてみました

 

 

ついでに、

mb-aji5.jpg

こんな画像や

 

 

mb-aji4.jpg

こんな画像とか

最近、乗りっぱなしで、磨いてもいないので、この程度の反射しかないです・・・

なんてったって、16年目のご老体ですからね~

 

mb-aji0.jpg

満開です

 

ゆる~~りと、皆さんの所、廻りますので~~

 

 


タグ:W140 紫陽花
nice!(61)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 32

いわもっち

ご生存、何より、何よりですー。 (^^;
by いわもっち (2009-06-25 19:10) 

にこちゃん

生きてましたねー(笑
何度も前記事の招き猫ちゃんを拝んでしまいました。
車のボンネットのアジサイ、ゆるく歪んでいい感じですね~
by にこちゃん (2009-06-25 19:46) 

u-k

ありゃぁ、ベンツと紫陽花の組み合わせって、ビミョー(笑)
by u-k (2009-06-25 20:58) 

いいだや

お久しぶりです。
あじさいきれいですね。
by いいだや (2009-06-25 21:15) 

あんれに

壊れてるのではなく前ボケの写真ですね
ボディーに映りこんだ紫陽花が綺麗です
by あんれに (2009-06-25 21:19) 

月光14th

ご無事で何より(笑)
アジサイとベンツ・・・鰻と梅干?(爆)
by 月光14th (2009-06-25 23:07) 

Butch

お元気ですか?
ベンツと紫陽花の組み合わせおもろいと思いますけどね。
普通の紫陽花画像は、正直だんだん飽きてきましたからねえ。
うちのほうは、まだまだですねえ。
by Butch (2009-06-26 00:02) 

meg

車のボンネットに映った紫陽花が!
私の車では無理だわ(^ ^;
ご無事、お元気そうで何よりです♪
by meg (2009-06-26 04:31) 

ガンバルおやじ

家の車より綺麗です~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-06-26 04:56) 

momoしゃん

お勤めご苦労さまでしたぁ~♪
シャバの空気はおいしいですかwww
by momoしゃん (2009-06-26 06:27) 

くまら

あーーうちの車も・・・
夏場の洗車は嫌いです><;
by くまら (2009-06-26 08:06) 

OJJ

サクラじゃなくても、菱に拉致・・・ってケースも・・。ちゃうよね・・
<磨いてもいないので、この程度の反射しかないです・・・なんてったって、16年目のご老体ですからね~
 フンッ! 大きなお世話で・・・えっ!モット古いやろ・・そやね・・涙)


by OJJ (2009-06-26 08:07) 

Makorin(^_^)v

さすがにきれいですね!!!
4枚目の写真は思い出を語ってるみたいで・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-06-26 12:27) 

yumi

面白いボカシかただと思ったら・・・。^^

満開ですね。。。*^-^*
by yumi (2009-06-26 13:54) 

うっしー

どーもです(笑)
格好いい写真ですねぇ~!
by うっしー (2009-06-26 23:17) 

ひでくん

ご無沙汰で~す。
映り込み最高っすねぇ。。

磨いてらっしゃらないとはいえ、充分じゃないですかぁ。

「愛車とお花」シリーズっすね。
アジサイと撮れる所あるんだけどなぁ、1箇所。
まだ咲いているかなぁ。
行ってみよう! びゅーーーん!
by ひでくん (2009-06-27 00:30) 

お好み焼き屋のおばちゃん

海外旅行へでも行ってるかと思いました、元気でなによりです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-27 14:55) 

moonrabbit

ご老体でもピッカピカ。( ̄ー ̄)
by moonrabbit (2009-06-27 18:46) 

ひろたん

こんばんは^^
大好きなアジサイですよ^^
きれいですね

元気でなによりです^^
by ひろたん (2009-06-27 22:10) 

にゃん

w140は 16年目なのですね
 となると エアコンとか故障すると 40万コースなそうです
  いまは ランエボに乗るにゃんパパは むかし w124に乗っていて
   フロント全損の大事故に! それでも w124に乗っていた にゃんパパは
    無事で しかも ふつうにドアを 開け閉めできたそうです
     ベンツはいろんな意味で 高いけれど いい車ですね。
by にゃん (2009-06-28 02:58) 

ゆきゆき

不思議の影像、謎が解けました。連日暑いです。
by ゆきゆき (2009-06-28 05:29) 

uchin

こんにちは
梅雨と言えばアジサイの季節ですね、そして梅雨と言うのに雨が降らないです。
でも、今日はお祭りというのに皮肉なことに雨予報です。
by uchin (2009-06-28 06:40) 

エア

なるほど参考になります。
以前の赤い花びら・・・難しいです^^
by エア (2009-06-28 09:25) 

jewel

アジサイ、今年は終るのが早いような・・。
まだこれから梅雨は続くはずなのに。
でも暇フォトさんのお庭のアジサイは
まだまだ綺麗ですね^^

by jewel (2009-06-28 11:58) 

Ranger

・・・・ってことは、釈放されたんですか^^
なんちゃって
by Ranger (2009-06-28 16:24) 

barbermama

いつも勉強させてもらってま~す。
by barbermama (2009-06-28 22:43) 

ミヤ

綺麗です~~~!
ライトの場合は、水滴と同じに逆さまですね^^
by ミヤ (2009-06-29 06:56) 

かおりん

うわ~あ,キレイ♪
下から3枚目,クルマが紫陽花にキスしてるみたーい!(^▽^)
1号車くんも喜んでいますよ!
by かおりん (2009-06-29 11:54) 

ming

ピンクのアジサイいいですね(@_@。
by ming (2009-06-29 21:39) 

水郷楽人

年季明けでしたか。(^^)。。紫陽花の一輪が見事です。
by 水郷楽人 (2009-06-30 08:04) 

tomotomo

今回も面白いお写真が満載ですね~。
フロントグリルに映したあじさいとか
1号車に映りこんだあじさいとか、他ではお目にかかれない
あじさいを楽しませていただきました♪
by tomotomo (2009-07-01 10:33) 

ゆめ乃

車と紫陽花のコラボが、とてもステキです。
映りを撮るのは、とても楽しいですし、
5枚目ののような感じは、車の丸みが生きていて、とってもいい感じ。
我が家も、濃い色の車にすればよかったかなぁ・・^^;

by ゆめ乃 (2009-07-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招き猫に光をぬる~い風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。