SSブログ

アマリリス ダンシングクイーン [草花]

どもっ

前記事の花の名前

皆さんありがとうございました

月光14thさんが言われた、ダンシングクイーンみたいです

 ama1.jpg

オイラ、この花見た時、yumiさんと同じ、「なんだ、この豚バラみたいな花」って思ってしまいました(笑)

 

今回は、じっくりと見てくださいね~

教えていただいたお礼です

 

ama2.jpg

色の混ざり具合が、バラ肉でしょ(笑)

 

ama3.jpg

これは、花の裏側

結構、花びら厚くてしっかりしてます

 

ここで、目を休めてください(笑)

ほれっ

ama4.jpg

 

 

 

最後に

 

ama5.jpg

こんな花でした

 

 

 


nice!(53)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 34

puripuri

豚バラには大笑いしましたよ、、ナイスな表現(^_^)
アマリリスでしょうか?
by puripuri (2009-06-05 00:25) 

Butch

豚バラって言われると、そういうふうにしか、見えないよなあ(笑)
うちの冷凍庫に入ってるのとそっくりだしね。
サシの入り具合が絶妙ですなあ。
by Butch (2009-06-05 00:29) 

u-k

あー。バラ。
by u-k (2009-06-05 00:36) 

あんれに

部分的に見ると豚バラに見えます
八重咲きの綺麗な花ですね
by あんれに (2009-06-05 01:11) 

ガンバルおやじ

今日はショウガ焼き定食が・・・ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-06-05 05:18) 

いわもっち

豚しゃぶ、食べたい。。
by いわもっち (2009-06-05 05:54) 

うっしー

おぉ~~~バラ肉(爆笑)
by うっしー (2009-06-05 06:38) 

OJJ

<オイラ、この花見た時、yumiさんと同じ、「なんだ、この豚バラみたいな花」って思ってしまいました・・・・
 正直申しまして、全く同感です!また、yumiさんのセンス、表現、100%ステキです。暇フォトさんを向こうに回して・・がっぷり4ツ! 何の話やったっけ・・
by OJJ (2009-06-05 08:05) 

くまら

そう言われると、バラ肉に見ててくる^^
by くまら (2009-06-05 08:11) 

月光14th

しゃぶしゃぶにしますか?(笑)
by 月光14th (2009-06-05 09:02) 

piano

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
確かに豚バラ肉だぁ~~~(笑)
by piano (2009-06-05 09:22) 

水郷楽人

豚バラって。。(^^;)。。なるほど。。
by 水郷楽人 (2009-06-05 09:25) 

すうまんま

素敵な名前なのに豚バラ。。。^^;
でも確かに似ていますね。
by すうまんま (2009-06-05 10:11) 

meg

ダンシングクィーンなんて曲もありましたね。
豚バラ・・・(^ ^;
by meg (2009-06-05 10:57) 

barbermama

豚バラ肉って言われたらそうとしか見えなくなりました(笑)。
豚シャブ用の・・
by barbermama (2009-06-05 11:12) 

さくママ

もう、豚バラにしか見えませんっ!(≧▽≦)
今日は、炒め物で決まりだな!(爆)
by さくママ (2009-06-05 12:07) 

moonrabbit

こんな美味しそうなバラ肉は滅多にないです。w
by moonrabbit (2009-06-05 12:48) 

luella

豚バラ(笑)
アマリリスには可哀想だけれど、そうしか見えません^^
by luella (2009-06-05 15:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

豚バラ、お好み焼に乗せると最高よ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-05 16:16) 

いいだや

おいしそうに見えるようになりました。
by いいだや (2009-06-05 20:29) 

かめむし

豚バラに納得・・・
by かめむし (2009-06-05 20:47) 

pi-ro

これなら食べてしまえます ^^
by pi-ro (2009-06-05 20:54) 

enmiho

あはは、ばら肉だ(笑)
しょうが焼きにして食べたいです
by enmiho (2009-06-05 21:48) 

ひでくん

こんな花は初めてみました。
豚バラですか。。。
分かるような気がします。
まだ、お仕事です。
お腹がぁ。。。グゥ~。
by ひでくん (2009-06-05 22:21) 

TERUTERU

ほんと豚バラみたいですね
しゃぶしゃぶかな~焼肉かな~w
by TERUTERU (2009-06-05 23:06) 

かおりん

バラ肉・・・ほんとだーっ!笑
うまい事言いますね~え。とっても綺麗・・・でも、美味しそうかも。(^m^)
by かおりん (2009-06-06 00:20) 

yumi

昨日気づいたのですが、近所のお宅にも咲いてましたよ、豚バラ!
でもね~近所のお宅の豚バラ肉は脂身が多すぎて(?)
ここまで美味しそうじゃなかったです~。(笑)
by yumi (2009-06-06 06:31) 

ユキ

確かに豚バラだっ(≧∀≦)
by ユキ (2009-06-06 12:54) 

tomotomo

ダンシングクイーンですね。
豚バラみたいなお花と覚えておきます(笑)
言われるまで気づきませんでしたが
今は豚バラにしか見えません~。なんて!
by tomotomo (2009-06-06 14:36) 

ミヤ

目を休めるどころか、ハッと息を呑んでしまいました^^
by ミヤ (2009-06-06 16:01) 

さかしん

確かに豚バラですねw
これ、スーパーのパックに入っていたら
そのまんまですよ♪
by さかしん (2009-06-06 19:37) 

littleducks

花に失礼ですが、本当に豚バラをきれいに並べた感じですね。
by littleducks (2009-06-06 22:31) 

にゃん

ダンシングクイーン それなら
 ABAですか って 古っ!!。
by にゃん (2009-06-07 02:27) 

jewel

わぁぁ~ ホント、ブタバラだ!
しかも、表は生、裏はしゃぶしゃぶした後!
ゴージャスな花ですね

by jewel (2009-06-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑かったね~何か変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。