SSブログ

開催されました [地域]

どもっ

昨日、運動会やりましたよ~

暑い暑い、

顔も頭も黒光りのおいら(っても、ゴキブリほどは光ってませんからね(笑)

undohkai2.jpg

毎年変わらぬ、入退場門

何かにつけて金太郎です。この街は(笑)

 

例年より、親たちは少なかったような感じでしたね~

その代り、ジジババが多かったな~

undohkai4.jpg

コーナーに陣取りビデオを構える怪しいおばちゃんおねーさん

 

 

我が家は、奥様ビデオ、おいらスチルのいつもと同じ体制。

流石に手持ちで撮ったビデオを後から見るのは・・・なので、一脚装着させて撮らせます。5本ある一脚の中から使いやすいの選ばせたら、仕事用の選びやがった・・・

 

 

undohkai3.jpg

広報係りの役員さん

 

最後、閉会式の時に大粒の雨が降り出してきたけど、競技中はパラパラ程度で無事終了

大半は強い日差しでしたね~

undohkai1.jpg

本部テント脇では、皆さん頑張って撮影

もちろんおいらも、こんな場所でも撮ってますが、なぜか周りに空間ができるので、楽です(笑)

undohkai5.jpg

3年生は80m走。

初公開、我が家の巨大児、疾走のヅ図です(笑)

そして

踊るの図

undohkai6.jpg

 

 

 


タグ:運動会
nice!(51)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 33

a-takaki

うちは今年で義務教育の運動会を卒業です!
ピーチ姫は、まだまだ可愛い盛りですね?
親父は走ったの?
by a-takaki (2009-06-01 14:51) 

ガンバルおやじ

無事に運動会が開催されて良かったですね。
さすが奥様、お目が高いですね~
広報が使っているコンデジ、私と同じケースですが機種も同じかも・・・
by ガンバルおやじ (2009-06-01 15:36) 

Butch

ああ、できたんですね。うちの自治会のは中止でしたよ。
朝から放送で中止言ってました。
よかったですねえ。
by Butch (2009-06-01 15:38) 

barbermama

七五三の記事はついこの間だと思ったのに、姫はもう3年生ですか。。
足速そうですね~。
by barbermama (2009-06-01 15:58) 

ひろたん

無事にできてよかったですね
by ひろたん (2009-06-01 16:09) 

OJJ

80m走の姫、中々のフォームじゃ有~りませんか・・
ピッタリ捕らえた写真ステキです。
プロ見たいでおますな・・・あっ!プロでした・エライすんません。 m(__)m
by OJJ (2009-06-01 16:22) 

お好み焼き屋のおばちゃん

運動会のときは目立つ靴下を履かせるのが一番!何処にいてもすぐわかる・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-01 16:51) 

satsuki

走っている写真がこんな風に撮れたら
子供にすごく褒められるだろうに(笑)
広報担当のお母様、
きっと自分の子供をガンガン撮っていることでしょうね^^

by satsuki (2009-06-01 17:18) 

meg

愛らしい金太郎ですね(^ ^
運動会、早くないですか?
こちらは、9月ですよー。
走りたくないです...
by meg (2009-06-01 18:30) 

jamaica

>5本ある一脚の中から使いやすいの選ばせたら、仕事用の選びやがった・・・
これ、満点大笑でございます。
by jamaica (2009-06-01 18:31) 

TERUTERU

運動会無事に出来て良かったですね
走ってる姿カッコよく撮れてますね~素敵な写真です^^

金太郎さんソネットのスクラッチのクマさんも退治してくれないかな~w
by TERUTERU (2009-06-01 18:52) 

ming

目立つ靴下作戦
素晴らしいです(^^ゞ
by ming (2009-06-01 18:56) 

いわもっち

お疲れ様っす。
うちは、秋です。
小6、いよいよラスト。。
by いわもっち (2009-06-01 19:08) 

月光14th

みんなムービーですね~
by 月光14th (2009-06-01 19:10) 

ハム子

お疲れさま~♪
うちはほとんどムービーは撮らないですぅ。
だって後でちっとも見ないんだもん(*Θ_Θ*)
by ハム子 (2009-06-01 19:19) 

くまら

無事終えられて良かったですね。
なぜか周りに空間ができるので・・・
うちの職場のお兄ちゃん、いつも運動会などで、
場所が取れないと嘆いていたので、
頭剃るよう勧めときます(爆)
by くまら (2009-06-01 20:10) 

★motti★

良いモモの上がりっぷりです!
元・陸上部員より(笑)
by ★motti★ (2009-06-01 20:50) 

いいだや

無事、天気に恵まれて良かったですね。
うちの体制も、ビデオが家内で私がカメラでした。
1脚があれば良かったのですが、両方手持ちだったのでいまいちでした。
by いいだや (2009-06-01 21:04) 

あんれに

運動会が無事の出来て良かったですね
走ってる写真が躍動的です 撮影と応援をお疲れ様でした
by あんれに (2009-06-01 21:12) 

jewel

昔父も運動会の写真を撮ってくれたな~と
思い出しました^^  結構いつまでも
覚えているし、いつアルバム見ても
いいもんだなーって思えるので
これらのような素晴らしい写真たち、
いつでもすぐ見られるようにしておきたいですね♪

by jewel (2009-06-01 21:44) 

pi-ro

きっと今走ったら小学生にも敵いません。
なにより80mも走れないだろうな ^^;
by pi-ro (2009-06-01 22:30) 

tomotomo

お天気がもって良かったですね♪
お子様颯爽と走ってますね~。
踊りもばっちり決まってますね(^_-)---☆

by tomotomo (2009-06-01 22:43) 

うっしー

無事に運動会が開催され良かったですね!
走りなら私にまかせて(笑)
by うっしー (2009-06-01 23:30) 

rei

運動会、無事すんでよかったですね。
姫様の颯爽と走ってる姿、素敵!

by rei (2009-06-01 23:39) 

swm104

運動会シーズンですね。

雨天順延の学校が多かったのではないでしょうか?

見事な流し写真でお嬢様からも感激の言葉をもらえたのでは??
by swm104 (2009-06-02 11:37) 

yumi

無事開催されて良かったです。^^ お疲れ様でした。

もしかして…お嬢さんの腕にいたずら書きしました?
by yumi (2009-06-02 14:21) 

かおりん

運動会か~懐かしい!私もトラック走りたいかもー。(^O^)
by かおりん (2009-06-02 17:59) 

ミヤ

天気が急変して大変ですけど、無事に終わるとホッとしますね^^
3年生のお嬢さん、かっこよく走っていますね!
速そうです!
by ミヤ (2009-06-02 20:38) 

暇なフォトグラファー

皆さん、コメント&niceありがとうございます

とりあえず、無事終わって、ほっとしています~~



by 暇なフォトグラファー (2009-06-02 22:17) 

littleducks

金太郎さんの町なんですね。足柄山の麓ですか。
by littleducks (2009-06-02 22:45) 

水郷楽人

春の運動会の季節ですね。。暑かったでしょう。。
by 水郷楽人 (2009-06-03 11:36) 

りまめ

>なぜか周りに空間ができるので、楽です(笑)

  ↑
これは非常にうらやましいです。
クルマもカングーよりアウディの時のほうが道を譲ってもらえて楽でした。
by りまめ (2009-06-03 23:25) 

yutakami

疾走のヅ図、素晴らしいフォームですね!!!
by yutakami (2009-06-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会順延暑かったね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。