SSブログ

運動会順延 [ひとりごと]

どもっ

 

珍しく、朝起きたら、雨・・・

でも、日中は降らず

 

でも、運動会は明日に順延

kumo.jpg

午後はこんな空だった

 

明日も朝、起きなきゃいけないのか~~

夜になって雨降り出してるし

明日もどうなるかは・・・

 

tanbo.jpg

うちの辺りも田植え終わったみたいだな~~

 

さて、早寝しよっと

 

 


nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 20

rei

明日、晴れるといいですね!
by rei (2009-05-30 22:47) 

littleducks

晴れてほしいですね。でも天気図が。
by littleducks (2009-05-30 23:03) 

いいだや

天気予報を覆して晴れるといいですね。
by いいだや (2009-05-30 23:32) 

ハム子

今週運動会のところは雨に振り回されちゃってますね。
暇フォトさん自身がてるてる坊主になってみてはいかがでしょう?笑
by ハム子 (2009-05-31 01:10) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
お天気不安定ですが、なんとか降らずに済みそうですね。
by ガンバルおやじ (2009-05-31 04:48) 

あんれに

雨が降らないと良いですね 週末だけは晴れて欲しいです
水田に写りこんだ車の写真が良いです
by あんれに (2009-05-31 05:23) 

いわもっち

頑張ってくださいねー!
by いわもっち (2009-05-31 07:01) 

OJJ

<運動会は明日に順延・・・
 コメントも順延しといて下さいマセ!  
by OJJ (2009-05-31 08:18) 

お好み焼き屋のおばちゃん

スキンヘッドのてるてる坊主・・・吊るしてる?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-31 09:58) 

TERUTERU

水田の写真素敵ですね^^
運動会開催されたのかな~
by TERUTERU (2009-05-31 12:21) 

barbermama

天気予報、私には当たる確率50%くらいに感じられます。
田植えはそちらは遅いんですね~

by barbermama (2009-05-31 15:51) 

エア

父兄参観日は雨でもいいけど
運動会は晴れてほしいものです。
by エア (2009-05-31 16:01) 

ming

アジサイの季節になってきたので
運動会、大変ですね(・。・)
by ming (2009-05-31 22:45) 

うっしー

暇フォトさんも何かの種目に出場ですかぁ!?
他の父兄さんを脅しちゃ、ダメですよ! 笑
by うっしー (2009-05-31 23:12) 

さかしん

15時くらいに思いっきり降られてしまいました!!
by さかしん (2009-05-31 23:44) 

tomotomo

今日(もう日付が変わってしまいましたが)甥の運動会に
行きました。最後の二種目を残して大雨に(;_;)
暇なフォトグラファーさんのお子様のところは
いかがでしたか?
by tomotomo (2009-06-01 00:35) 

lilly

子供のイベントってなぜか春やら秋やら天気が
不安定な時期なんですよね(^^;)
by lilly (2009-06-01 02:03) 

くまら

運動会どーでした?
by くまら (2009-06-01 13:28) 

暇なフォトグラファー

粉さん、コメント & niceありがとうございます
日曜日に運動会、ありましたよ~
その模様は、次の記事で^^




by 暇なフォトグラファー (2009-06-01 13:56) 

月光14th

最近雨多いですね・・・。
by 月光14th (2009-06-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の光景開催されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。