SSブログ

ある日の光景 [写真]

どもっ

はっきりしない天気ですね~

明日の運動会、朝になってみないとわからなさそうです

 

5月中旬の画像

CIMG1465.jpg

 

ここ、何処だかわかりますか?

 

IMG_0288.jpg

柱です

この日は天気良かったな~~

 

IMG_0284.jpg

藍田を見下ろすと、こんな感じの所

反対側からは、相模湾が見える高台

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラが、毎月通っている、眼科クリニックでした


タグ:眼科
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 18

littleducks

大きい眼科ですね。こちらにはこんな大きなクリニックはありません。
by littleducks (2009-05-29 22:15) 

いいだや

晴れるといいですね。
by いいだや (2009-05-29 23:00) 

オデコ

相模湾が見える場所に在る眼科クリニックは洒落てますね。
by オデコ (2009-05-29 23:20) 

Butch

ホテルのフロントだと思いましたよ。
眼科は30年近くいってないと思いますねえ。
by Butch (2009-05-30 00:39) 

あんれに

とても立派な眼科ですね 眼科からの景色が綺麗です
by あんれに (2009-05-30 01:22) 

yumi

お茶目なところにロゴマーク発見!!^-^
綺麗な眼科ですね。お医者さまっぽくないところがいいですね。

運動会、無事開催できると良いですね。
by yumi (2009-05-30 01:36) 

ガンバルおやじ

眼科とは思えないほど、立派なロビーですね~
運動会、延期されると平日なので困るんですよね~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-05-30 06:08) 

tomotomo

ホテルのロビーのような眼科ですね!!
キレイ。
お天気どうでしょうね・・・?
by tomotomo (2009-05-30 06:51) 

OJJ

さあ~運動会だ~
今日も一日がんばろ_    暇フォト日記より・・・。
by OJJ (2009-05-30 07:34) 

くまら

儲かってんだろうなぁ~
ってそこじゃない?
by くまら (2009-05-30 08:12) 

TERUTERU

ホテルだと思ってしまいました
どう見てもクリニックには見えませんw
by TERUTERU (2009-05-30 13:04) 

うっしー

この眼科からの眼下景色サイコーですね!(^^;
綺麗な景色を眺めるために、いつまでも目を大切にさせるメッセージが
こもった場所でもありますね!

by うっしー (2009-05-30 13:11) 

ゆきゆき

私も6月のは眼科へ定期健診に行きます。最近急にカメラのファインダーからのピント確認がおかしくなりました。
by ゆきゆき (2009-05-30 16:09) 

barbermama

見覚えあります。
お医者さんだと思いました(笑)。
by barbermama (2009-05-30 17:21) 

月光14th

ホテルのロビー?
それにしても立派だ。
by 月光14th (2009-05-30 19:47) 

ひろたん

ホテルのフロントかな。。と思いました

by ひろたん (2009-05-30 21:59) 

ゆーかり

どこのホテルかなと、思いましたよ。でも眼は大事ですからね。
by ゆーかり (2009-05-31 10:04) 

暇なフォトグラファー

皆さん、コメント &niceありがとうございます
個々の病院、食事も、某ホテルのレストランが入っていて、入院患者はそこで食べるんですよ


by 暇なフォトグラファー (2009-06-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い花運動会順延 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。