SSブログ

天気、崩れなかったな~ [空]

どもっ

暑い一日でしたね~

風も強かったけど

 

998.jpg

空一面、こんな雲が広がってました

 

 

ちょっくら時間を作って

点検に出していたカメラを取りに

999.jpg

ここへ

新宿まで出る時間を考えると、ここから出した方が便利なので

重点点検個所も問題なく、受け取り後の試写も問題なし

ラバー類張り替えで、グリップ感も増して、よりホールドしやすくなって戻ってきました

 

 


タグ:NIKON
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

ガンバルおやじ

おはようございます。
昨日の風は台風並みだと感じました。
ガラスに入れたロゴを反転させるとは、にくいですね~ (^^)v
by ガンバルおやじ (2009-05-23 04:53) 

OJJ

< ラバー類張り替えで、グリップ感も増して、よりホールドしやすく・・・・
 えっ! 暇フォトさん 卓球もやってるの・・・  ちゃうよね~
by OJJ (2009-05-23 08:08) 

tomotomo

おはようございます♪
カメラのキタムラはチェーンなんですね♪
私の街にもあります!!
銅ってナンだろう?とクリックし、懸賞に応募してしまいました(笑)
by tomotomo (2009-05-23 08:59) 

yumi

カメラのキタムラを経営してるみたい。。。(^w^ )
by yumi (2009-05-23 09:11) 

あんれに

昨日は暑かったですね 風があったのでまだ良かったです
by あんれに (2009-05-23 09:27) 

PAPA

おおお!今コメントを入れさせていただこうと思いましたらなんと
宝箱(銅)を発見してしまいました^^
初めて発見できたのでちょっとテンション↑です(笑)
さっそく応募させていただきました^^
by PAPA (2009-05-23 09:36) 

barbermama

すぐにCMソングが浮かびました(笑)。
空・・なんですよね~。粉砂糖かと・・・。
by barbermama (2009-05-23 09:42) 

puripuri

う~ん、暑かったねェ・・・と、雲が言っています。
中心の青く見える所が口なの~おちょぼ口です(^_^)
by puripuri (2009-05-23 16:59) 

くまら

うちのも1度点検してもらおうかなぁ~
キタムラにはチョクチョク行ってるんですけどね^^
by くまら (2009-05-23 17:58) 

littleducks

愛機の点検が無事終わり、よかったですね。
もう、夏ですね。真夏日が来ましたね。
by littleducks (2009-05-23 19:37) 

月光14th

カメラのキタムラって全国チェーンだったのですね(・.・;)
by 月光14th (2009-05-23 21:45) 

いいだや

うちの一眼レフはイベントにしか登場しないので点検は必要ありません。
by いいだや (2009-05-23 23:17) 

さかしん

流氷の様な雲ですね〜
涼しさを頂きました♪
by さかしん (2009-05-24 00:12) 

ゆめ乃

こんばんは。
雲具合のとても美しい空ですね。
銅の宝箱をクリック♪

by ゆめ乃 (2009-05-24 02:10) 

jon_bovi

入道雲のような雲も出始めましたね!。
夏近しって感じです。^^
by jon_bovi (2009-05-24 18:33) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます


>ガンバルおやじさん
凄い風でしたよね~~


>OJJさん
ん~やっぱバタフライが使いやすい(笑)


>tomotomoさん
ほかのチェーンも買収して、かなりの店舗数ですよ


>yumiさん
経営はしてないけど、やりたい放題(笑)


>あんれにさん
あの暑さ、ワンコにとっては辛いですよね~


>PAPAさん
ど~ぞどんどん応募してくださいな~


>barbermamaさん
あの歌ですね(笑)


>puripuriさん
雲はいろいろな風に見えますよね~


>くまらさん
年に一度は点検するといいですよ


>littleducksさん
使い方が過酷なんで、点検整備はかかせません


>月光14thさん
元は四国の何処だかですが、ほぼ全国にあるようですね


>いいだやさん
普段使っていないのであれば、余計点検した方がいいですよ


>さかしんさん
雲を見やすく少々加工してこんな風にしてあります~


>ゆめ乃さん
気圧が荒れている時はの雲は面白いです^^


>jon_boviさん
夏空ですよね~最近の空





by 暇なフォトグラファー (2009-05-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月も・・・サボテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。