SSブログ

夏か?? [ひとりごと]

どもっ

暑かったですね~

陽射しがキツかった~

CIMG1468.jpg

今シーズン初めて、車で冷房使いましたよ

 

機材運搬車は、窓にフィルム貼ってないんで、車内温度あがります

カーテン閉めても大して意味なし

まあ、今月、忙しかったんで、頭剃ってないから、頭は暑くないんだけどね(笑)

 

CIMG1470.jpg

ちょっと不足品を調達にダイソーへ、強引に日陰にクルマ止めて(笑)

隣のクルマのルーフの埃

ついでに飲み物買って、一服(-。-)y-゜゜゜

 

そして、無事帰宅

機材運搬車のカーテンレールの滑りが悪くなってきたので、シリコンスプレー吹いて、なんてやってたら車内は温室状態・・・

あぢぃ~あぢぃ~~

 

 

 


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 20

yumi

やったぁ! いっちば~ん♪(笑)
夏ですよ。 夏!!


by yumi (2009-05-20 23:34) 

あんれに

これからの時期は車のし室内が熱くなりますね
私もなるべく日陰の場所に駐車するようにしてます
by あんれに (2009-05-21 05:03) 

ガンバルおやじ

何年か前だったら、真夏の気温でしたよね。
この暑さにバテバテです~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-05-21 05:27) 

うっしー

夏日ですねぇ~(汗)
梅雨になったら、これに湿気が加わって・・・ふぅ~(^^;
by うっしー (2009-05-21 07:12) 

くまら

昨日はこっちも暑かったです。
が!エアコンは点けずに、窓全開で耐え忍びましたよ^^
by くまら (2009-05-21 08:03) 

OJJ

確か群馬で33℃以上・・・こりゃ熱帯じゃあ~りませんか・・
ならば、神奈川県西部は亜熱帯か! そやろね~暑い筈!
by OJJ (2009-05-21 08:16) 

meg

クーラー掛けて今日は寝てました。
勿論、日中の配達もクーラー。
by meg (2009-05-21 08:24) 

いわもっち

今日もすでに暑い。。。
by いわもっち (2009-05-21 08:24) 

jewel

車内はあっと言う間に温度上がりますよね~
これからは地獄だぁぁぁーーー

by jewel (2009-05-21 11:57) 

Butch

関東は夏ですね。
梅雨入りするまでの我慢かな。。。
by Butch (2009-05-21 17:34) 

momoしゃん

今日は、気温が高いけど、
風が冷たい(-_-)一体どういう仕組みにっ。
でぶりんなので、温度変化についていけまへんw
by momoしゃん (2009-05-21 18:23) 

水郷楽人

明日は雨でまた肌寒くなりそうですね。寒暖差が大きくて体調管理が大変ですね。
by 水郷楽人 (2009-05-21 18:30) 

moonrabbit

今日は過ごしやすかったような。
走って汗かいているときはそこそこ暑かったですが。(^^;
by moonrabbit (2009-05-21 20:28) 

tomotomo

暑かったですね(;´д`)ゞ
こないだうち寒かったのが嘘のよう(^^;
髪の毛剃ると暑いのですね~。涼しいのかと思ってました。
by tomotomo (2009-05-21 21:16) 

いいだや

暑くてたまりません。
by いいだや (2009-05-21 21:29) 

lilly

暑がりな私は既に先月から車のエアコンは使用して
おります(^^;)
by lilly (2009-05-22 03:06) 

barbermama

隣の車でしたか~(笑)
湿度が高くなるととたんに不快になりますね。
by barbermama (2009-05-22 12:33) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます


>yumiさん
まだ5月なのに暑いです・・・


>あんれにさん
乗り込んだ時の、あの暑さはたまりませんよね~


>ガンバルおやじさん
気温全体が上がってますよね~


>うっしーさん
湿度があると辛いですよね~


>くまらさん
さすがに、窓開けても涼しくなかったですね~


>OJJさん
海沿いだと涼しいはずなんですけどね~


>megさん
配達はクーラーなしだとまずいですよね


>いわもっちさん
朝、涼しくないんですよね


>jewelさん
そちらは盆地ですから暑いですよね~


>Butchさん
梅雨時期は、湿度との戦い・・・


>momoしゃん
メタボは暑い・・・


>水郷楽人さん
高齢者はかなりつらそうですよ


>moonrabitさん
走ってましね~(笑)


>tomotomoさん
直射日光は暑いです(笑)


>いいだやさん
この厚さどこまで続くのやら・・・


>lillyさん
先月からですか!!


>babermamaさん
そ~なんですよ。あのべたべた感が・・・





by 暇なフォトグラファー (2009-05-22 22:49) 

ゆめ乃

こんばんは。
この日はすごく暑かったですね。
こちらでもこの季節一番の暑さ・・・だなんていってました。
こんな日にエンジンを停止して、中で大仕事をしているなんて・・・。
そりゃあ、サウナも真っ蒼の温室状態になりますともぉ~(笑)
ご苦労様でした☆

by ゆめ乃 (2009-05-24 01:57) 

暇なフォトグラファー

>ゆめ乃さん
これからの季節、暑さとの戦い・・・



by 暇なフォトグラファー (2009-05-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左折しま~~す五月も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。