SSブログ

TVでは [ひとりごと]

どもっ

ニュースは、豚ブタぶた、ばっかりですね~

内容は、何処の局見ても同じ・・・

 

15時過ぎから神奈川県西部雨降ってきました

しかもかなり強く・・・

雨降るって聞いてないぞ

IMGP0174.jpg

2号車のフードの水滴

 

昨日、3号車(機材運何車)、洗ったのにな~

IMGP0175.jpg

久しぶりに、子供のおもちゃにしてある

PENTAX Optio WPi (600万画素)撮ってみた

水濡れをk気にしないでいいから、こんな天気には便利べんり(笑)

 

IMGP0180.jpg

今日は、小道具使ってません(笑)

 

 

 


nice!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 26

a-takaki

こっちはまた寒くなったぞ~。
今日はヒーター入れてしまった!
by a-takaki (2009-04-27 19:28) 

u-k

洗車と雨はセットですから(笑)
by u-k (2009-04-27 19:33) 

★motti★

日曜日は風速27mで
台風のような金沢でした(><)
いやぁ凄かった。寒かった。。。
by ★motti★ (2009-04-27 20:32) 

あんれに

雲行きが怪しくなってきましたが雨は降らなかったです
防水カメラはこういう時は便利ですね 私もオリンパスの持ってます
by あんれに (2009-04-27 22:26) 

yumi

私もオモチャが欲しいです~!(笑)
あ、スーパーボールとか、けん玉とかじゃないですから~(^.^)
by yumi (2009-04-27 22:44) 

いいだや

豚インフルエンザ恐いですね。
日本には来ないでほしいです。
by いいだや (2009-04-27 22:49) 

くまら

ようやくおもちゃかえると思ってたら、
1号車の車検&修理代が思わぬ出費となってしまいました><;
by くまら (2009-04-27 22:50) 

tomotomo

多摩地区は雨は降りませんでしたが、夕方から涼しくなりました~。
雨の日のお花って、色気があって好きです♪
by tomotomo (2009-04-27 23:03) 

tomotomo

ところで、先日の秦野のお祭りでの日焼けは
ご無事でしたか?痛いことになっていないとよいのですが。。。
小道具は、やはり必要品ですね~。

by tomotomo (2009-04-27 23:12) 

kotobuki1946

引地川は霧が落ちてきた程度でしたよ。

by kotobuki1946 (2009-04-27 23:24) 

ガンバルおやじ

暑かったり寒かったりと、変なお天気ですよね~
防水コンデジ、ちょうど気になっていたんです~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-04-28 05:19) 

いわもっち

あー、三重に帰って、洗車しなきゃなぁー。。。
昨日は、豚の生姜焼き定食を食いましたー! (^^;
by いわもっち (2009-04-28 06:27) 

うっしー

最近は牛よりも豚派なので残念なニュースでしたよ。
動物のインフルは鳥だけかと思ってました(^^;
by うっしー (2009-04-28 07:00) 

OJJ

長崎の知人がメキシコ出張中だけど・・・
サクラの写真の返信が豚ブタ・・
雨は誰かさんが珍しく車洗ったから?
by OJJ (2009-04-28 08:00) 

jewel

雨が降って、空気が冷え冷えしましたよね、
そして今日もその名残なのか、ちょっと
肌寒い感じ~。

by jewel (2009-04-28 12:10) 

にこちゃん

豚ブタな毎日ですよねー
なんとなくいろいろ騒いでいますが心配っちゃー、心配ですね。

車の雨粒!
爬虫類の背中に見えてしまいました!(>ω<、)
by にこちゃん (2009-04-28 13:09) 

moonrabbit

200万画素でも十分に遊べるのに、
オクで2~3000円ぐらいですからねぇ。。。いい時代。(^^
by moonrabbit (2009-04-28 14:13) 

kimiko

オツムの滴かと。。。(*´艸`)ぷぷ

by kimiko (2009-04-28 14:39) 

luella

騒がれると、ブタ肉買うのを躊躇してしまいます。
加熱するから安全なのにね^^
小道具なしでも、さすがです。
by luella (2009-04-28 16:33) 

Butch

ワックス綺麗にきいてるですね。
水玉もいいなあ。
by Butch (2009-04-28 17:02) 

月光14th

ワックスが効いてますね~。
豚肉いっぱい食べます。
by 月光14th (2009-04-28 17:56) 

裏momo

今朝、洗車したら、
昼前に、集中豪雨になった(T_T)

だれか、雨乞い師として、雇って下さいw
by 裏momo (2009-04-28 21:40) 

satsuki

今度は豚さんが総スカンか、と思ったら
スーパーの豚肉売り場は今のところ平気そうでした。
風評被害がないといいけど。

by satsuki (2009-04-28 22:07) 

エア

たいしたことないと思ってたら
あれよあれよで自分で首絞めたって感じもしますが
なんとなく面白い花画像、、、イメージが沸いてくるなぁ(笑)
by エア (2009-04-28 22:30) 

乃亜

ワックスの効いた車の水滴。
写真で見るといい感じですね。

絵になってます。今回は小道具ないんですね、(笑)
by 乃亜 (2009-04-28 22:52) 

暇なフォトグラファー

コメント & niceありがとうございます
by 暇なフォトグラファー (2009-05-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨だね~散歩に出れていないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。