SSブログ

散歩に出れていないので [草花]

どもっ

今日は、にわか雨あるような事を云ってたのに、全く降らず・・・

沼津辺りは降ったらしいけどね

 

散歩に出れてないので

庭の花

しかも懲りずにまた夜です(笑)

IMG_0169.jpg

あまり変わり映えしないんですけどね~~

 

 

人が休みの時に働いているのは

音楽の時から変わってない

30年弱、この生活だよな~

 

IMG_0186.jpg

 

庭に何種類か咲いているけど、撮りやすい場所の花しか撮ってません

 

IMG_0190.jpg

 

ここまで3枚は、昨年発売のコンデジ

 

ここから2枚は、6年前発売の、いろいろ設定できないコンデジ

 

DSCN0058.jpg

確か3.2メガだったかな

 

DSCN0056.jpg

 

まあ、こんな感じです

 

 


タグ:
nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 21

littleducks

花のマクロ、きれいですね。夜の独特の光、とてもうまいです。
by littleducks (2009-04-28 23:11) 

ブラザーボブかきもと

マクロレンズ欲しいなーヽ(´ー`)ノ
by ブラザーボブかきもと (2009-04-29 00:21) 

あんれに

お庭にはいろんな綺麗な花が咲いてるんですね
マクロの写真がお見事です コンデジのマクロはイマイチ苦手です
by あんれに (2009-04-29 01:13) 

ガンバルおやじ

最近のコンデジは画素数が多くて、保存が大変ですよね~
by ガンバルおやじ (2009-04-29 05:08) 

いわもっち

おはようございます!
現在、移動中です!
もうすぐ熱海のあたり。。
by いわもっち (2009-04-29 07:15) 

OJJ

<人が休みの時に働いているのは・・・
 単に夜行性なのか、他に深い訳が??
 朝日と十字架とニンニクが嫌い?
by OJJ (2009-04-29 07:40) 

月光14th

いいですよね~人が働いている時も仕事。!
by 月光14th (2009-04-29 08:42) 

u-k

blogのサイズだと、何で撮っても一緒、みたいなとこもありますな。
by u-k (2009-04-29 09:44) 

kimiko

夜行性なんだ・・?(^m^)

コンデジってすぐ新機能付きでちゃうし、買ったあと悔やんだりしてさ..(-_-。
by kimiko (2009-04-29 09:50) 

いいだや

きれいな花の写真ですね。
私はマクロ撮影は主にコンデジですが、うまいところにピントが合いません。
by いいだや (2009-04-29 10:45) 

うっしー

夜のコンデジでもこんなにキレイ撮りできるんですね!
例のブツ(ライト)を使っての撮影ってことですよね(^^;

GW、どこ行っても混みそうです。。。
by うっしー (2009-04-29 11:43) 

ひでくん

連絡ありがとうございました!
ちょいとデータを準備して、返信連絡させて下さい!

昨日まで富士山周辺を一泊二日で散策して参りました。
もちろんネタはお山です。。
by ひでくん (2009-04-29 14:52) 

さかしん

夜の撮影って私はあまりしていないのですが、
コツがいりますよね??
花とかは普通に昼と言うイメージですが、
夜もまた別の表現がありそうで面白そうですね。
by さかしん (2009-04-29 18:37) 

jamaica

花も写真の撮り方で本当に
いろいろな表情になるんですね。
by jamaica (2009-04-29 19:07) 

くまら

3枚目もコンデジで撮影ですか!
w( ̄o ̄)w オオー!
by くまら (2009-04-29 19:10) 

Butch

暇フォトさんと行くナイトツアー飲み会付きとかやったら、
面白いかもね。
by Butch (2009-04-29 19:26) 

ひろたん

水滴がいいわぁ~
by ひろたん (2009-04-29 22:27) 

swm104

お庭に咲いている花なんですねぇ!!
きれいです。
by swm104 (2009-04-30 00:33) 

jewel

3枚目好き! ツボな1枚です^^

by jewel (2009-04-30 15:29) 

aranjues

人が休みの時働かれるということは、
人は働いてるとき休まれるという事で、
メリット、デメリット相半ばしますね。

by aranjues (2009-05-01 10:47) 

暇なフォトグラファー

みなさん、コメント、niceありがとうございます~~
by 暇なフォトグラファー (2009-05-19 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVでは5月最初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。