SSブログ

涼しい一日 [散歩道]

どもっ

昨日までに比べると、涼しかったですね~

うちの辺りは寒いほどではありませんでした

 

今日の昼ごはん

CIMG1413.jpg

Macでした

ここの店は、メニューが少ないのです

チーズカツバーガーは無いし、くぉーたーぱうんだーもない・・・

 

しょうがないからエビフィレオにハンバーガー

少々ボリューム不足は否めません

 

IMG_0098.jpg

こんなところ通りながら、ちょっとイライラ

イライラの原因は、吹奏楽の音が聞こえていたかあらです

音程と言うよりチューニング合ってないし、音の頭はそろっていない。音のお尻の処理もめちゃくちゃ・・・

気になって気になって(笑)

多分、演奏していたのは大学生のはず。レベルは中学生以下だよこいつら・・・

丸23年間、音楽で飯食ってきたから、妥協できないぶぶんだな(笑)

 

IMG_0102.jpg

こんな花も満開でしたね~

 

小道具は、momoシャン正解、頭に映して、ってそんな事はありません(笑)

次回、使った小道具の事、書きます

 

 


タグ:田舎町
nice!(43)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 33

月光14th

意外なものをお食べにになるのですね(笑)
一度、トランペット見てみたいです(*^-^)ニコ
by 月光14th (2009-04-17 22:14) 

くまら

吹奏楽吹いてる所へ、やさしーーく
指導してあげては?
by くまら (2009-04-17 22:40) 

dora

確かに、音が外れた演奏を聴いたりすると
イライラするかも・・・(-_-;)
でも、中学生以下の演奏をする大学生・・・
それも、どうかと・・・(苦笑
by dora (2009-04-17 23:00) 

いわもっち

とりあえず、仕方なく、部活…という感じで、吹奏楽に入る人間が、ほとんどとか。。
頭はったろか!と思います。。
by いわもっち (2009-04-17 23:25) 

あんれに

練習と言えちょっと聴き苦しい音がありますよね
家の近所の公園もけっこうひどいレベルの人が練習してます
by あんれに (2009-04-17 23:37) 

ハム子

ミサがマックにバイトの面接に行きました~。

by ハム子 (2009-04-17 23:45) 

Makorin(^_^)v

じじじゅうぶんなボリュームかと・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-04-18 00:33) 

yumi

お昼足りなかったんじゃ?…と思ったら、案の定でした。
これくらいなら私もペロッと食べてしまいそうですから~。σ(^_^;)
by yumi (2009-04-18 03:41) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
料金設定が違うことは知っていましたが、メニューも違うとは知りませんでした。
昔はこの量平気で食べていたのですが、最近は・・・
by ガンバルおやじ (2009-04-18 05:31) 

ゆきゆき

Macって今まで利用した事無いです。好みではないよう。行きつけは、暖簾を潜っての蕎麦屋が多いです。
by ゆきゆき (2009-04-18 07:12) 

OJJ

<丸23年間、音楽で飯食ってきたから、妥協できないぶぶんだな(笑)
やっぱりね~~ojjは茶碗と箸で飯食ってきた・・・エライ違いや・・涙涙)
ところで、macでこれだけ??トリミングした部分も見せてよ・・・

by OJJ (2009-04-18 08:35) 

aranjues

これでボリューム不足ですか?。
マックでこれだけは無理そうです。
これだけを食べ干すには麦のジュースが
不可欠です(^。^) 。
by aranjues (2009-04-18 08:52) 

Ranger

忠告・・・・マックは似合わんよぉー!^^
昼間から、おでんと日本酒かな^^;
by Ranger (2009-04-18 09:43) 

enmiho

ボリュームはともかく、えびちゃんでおなじみのエビフィレオはにあわなそう・・・。クオーターパウンダーとかのほうがいいっすね。
by enmiho (2009-04-18 09:50) 

エア

1枚目のサイン・・・芸が細かい^^

by エア (2009-04-18 10:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

暇フォトさんがハンバーガー食べてるところ見てみたい!だって、想像つかんもん・・・(笑)いつものスタイルでね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-18 11:36) 

jewel

マック、場所によってはメニューが限られていますよね。
例えばスーパーなどに入ってる店舗とか。
さて、今日から秦野丹沢祭り始まります~。
写真撮りに行かれるかな~?
暇フォトさんのところで毎年いろいろなお祭りの様子を
見るのが楽しみ。 自分ではほぼ行かないので(笑)。
朝から周遊用に飛ばしているヘリコプターの音がしてます。



by jewel (2009-04-18 11:48) 

Butch

確かに足りないよなあ。
フィレオフィッシュ食わないとMacDo行った気がしないっす。
姪が吹奏楽でサックスやってますけど、本気でやってるみたいです。
演奏聞いたことないから、よう分からんけどね。
by Butch (2009-04-18 15:45) 

暇なフォトグラファー

nice & コメントありがとうございます



>月光14thさん
以外ですか??ハンバーガーは大好きで、各店いろいろ行きますよ~


>くまらさん
12年間やったので、かんべんしてくだせぇ~(笑)


>doraさん
あるんですよ、へたくそ楽団が(笑)


>いわもっちさん
暴走族以上に迷惑な音出しますからね(笑)


>あんれにさん
本人、結構いけてる、なんて勘違いしているのが多いですよ(笑)


>ハム子さん
ミサちゃんマックでバイトですか~合うかも(笑)


> Makorin(^_^)v さん
この体維持するには・・・


>yumiさん
ぜ~んぜん足りませんよぉ~


>ガンバルおやじさん
メニュー少ないところもあるんですよ。入ってがっかりしますよ


>ゆきゆきさん
食費節約なもんで。蕎麦屋入っちゃうと食べちゃうんですよ


>OJJさん
ないない(笑)、会計490円ですから(爆)


> aranjues さん
麦のジュースがあったら・・・いくらかかるんだ。おれ(笑)


>Ranger さん
こあこら。確かに、そっちの方がいいけどね~~


>enmihoさん
クォーターパウンダーとチーズカツバーガー食べる予定で履いたんですが・・・


>エアさん
フォトショで遊んでます(笑)


>お好み焼屋のおばちゃんさん
待たされないですよ~(笑)


> jewel さん
そうです。スーパーヤオハンにある店舗だったのですよ
あす、行きますよ~~


> Butchさん
音聞けば、真剣にやっている子はわかりますよ




by 暇なフォトグラファー (2009-04-18 16:10) 

jewel

あ、やっぱり(笑)ヤオハンでしたか^^
by jewel (2009-04-18 16:24) 

暇なフォトグラファー

>jewelさん
だいたい、予想できますよね(笑)
なんだか、ものすごいローカルネタ(爆)




by 暇なフォトグラファー (2009-04-18 16:52) 

momo

バーガー、二個じゃ足りないっしょ☆
いいな、クオーターパウンダ売ってて。。。

一瞬、正解かと思った(笑
by momo (2009-04-18 18:42) 

いいだや

MACだと満腹感は望めませんね。

by いいだや (2009-04-18 21:25) 

暇なフォトグラファー

>momoさん
足るはずがないですよ~あれ?クォーターパウンダーってまだ全国発売になってなかったん??


>いいだやさん
クォーターパウンダーチーズ2個ぐらいは食べないと・・・




by 暇なフォトグラファー (2009-04-18 21:34) 

littleducks

マック、行ってみたいけど、一人で行くのはちょっと恥ずかしいかな。
by littleducks (2009-04-18 21:35) 

★motti★

クォーターなんたらは見たことなく。
金沢市にも、ごじゃいませ~ん。

100円キャッシュバッグあったんかしら?
by ★motti★ (2009-04-18 21:50) 

tomotomo

くぉーたーぱうんだーが無いのは残念です(;o;)
昔バイトしていたお店は、オフィスビル内だったので
サンデーがありませんでした!
絶対音感があると、微妙なズレであっても
耐えられないですよね~。わかりますぅ。

by tomotomo (2009-04-18 22:00) 

rei

先週、吹奏楽聞いてきましたー。
いい音楽は聴いた後、幸せな気分になるけど、
外れた音は・・・耐えられない!!
マック・・・そういえば最近いってないなぁ。
メニューが少ないとさみしいですよね。
あ、なんかモーニングセットのソーセージエッグ
マフィン食べたくなってきちゃった。w
by rei (2009-04-18 23:20) 

luella

音楽もプロなんですね!
by luella (2009-04-19 00:30) 

lilly

私はエレクトーンをやっていたせいか和音が
くるってるとイラッときます(笑)
by lilly (2009-04-19 01:38) 

うっしー

あらっ、チーズカツがない・・・んですか!?
私、さっき食べました(^^; すみませんw
by うっしー (2009-04-19 16:56) 

puripuri

マック、、暫く遠ざかっていたのですが、最近のは美味しいですね。
娘(高校生の時)と一緒に訪れた先で、偶然にピアノとフルートのジョイントがあり
聴いていたのですが、娘は「合ってない、ピアノの人が間違っている」と。
彼女達、音大出と書いてありましたが・・・
by puripuri (2009-04-19 21:42) 

暇なフォトグラファー

> littleducks さん
行ってみてください~恥ずかしくないですから


>★motti★さん
100円キャッシュバックは、時間がいでした


>tomotomo さん
そうなんですよ~人数が多いから不協和音にしか聞こえないんです


>reiさん
朝マックは、遠い存在です^^;


> luella さん
もともとそっちだったんですよ~親父が死ぬまではね


> lilly さん
管楽器だと、和音によって微妙に音をずらしてハーモニー作るんですが、それを分かっている指導者が少ないのもげいいんですね~
おいらも、イラッ、どころじゃないですよ(笑)


>うっしーさん
いいな~~まだ食べてない・・・


>puripuri さん
音大出は・・・頭でっかちで、使えない人の方が多いんですよ~


by 暇なフォトグラファー (2009-04-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から好天そして、小道具は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。