SSブログ

こんな花も [草花]

どもっ

今日も良い天気でしたね~

車が埃で凄い事になってます

 

前記事の公園での画像です

池がありまして

DSC_2123.jpg

こんなのも咲いてました

 

 

そして

 

DSC_2128.jpg

こんなのも咲いてました

桜より目立ってましたね~

 

花だけじゃこのブログらしくないので(笑)

 

DSC_2119.jpg

新緑ですね

人間ウォッチもしてあるけど、それはまた、別の機会に

 

花の名前は、きっと、心優しい方々がコメントに書いてくれるでしょう(笑)

 

 


タグ:公園の花
nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 24

momo

お花の名前は、お花ブロガーのらびしゃんに(^^;)
by momo (2009-04-13 04:27) 

いわもっち

濃いBlue、心が落ち着く感じですねー! (^^)
by いわもっち (2009-04-13 06:05) 

くまら

菖蒲?ですかね・・・
よく判りません、
他の方にお任せです^^;
by くまら (2009-04-13 07:39) 

barbermama

こちらではまだ新緑ではなく、“芽吹き”ですね~
by barbermama (2009-04-13 07:57) 

ひろたん

色が濃いといい感じですね
とくにブルーね^^
by ひろたん (2009-04-13 09:45) 

u-k

心は優しいけれども、花の名は判りかねます。
by u-k (2009-04-13 10:55) 

ガンバルおやじ

私の車も埃が堆積しています~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-04-13 12:51) 

OJJ

<花の名前はきっと、心優しい方々がコメントに書いてくれるでしょう。笑)
あの~、心は優しいのですが・・知らんモンは知らんので・・・ごめん!
by OJJ (2009-04-13 13:38) 

tomotomo

お花は好きですが、名前は余り知らなくて
水辺に咲く花で検索してみましたよ~。
たぶん紫のお花はカキツバタです!!
by tomotomo (2009-04-13 15:08) 

エア

アヤメといえば潮来
見分け出来ません。
by エア (2009-04-13 19:39) 

Butch

一気に春全開みたいな感じで、花の写真も撮りますが、
全然名前は、分りません(爆
by Butch (2009-04-13 19:41) 

yumi

こんなものも咲いてたんですね~♪
 ↑ 名前が出なくても心は優しいですよ。(のつもりですが。。。)(^^;
by yumi (2009-04-13 19:42) 

★motti★

なかなか名前は判明できないようですね。
私も自慢じゃないけど全く分からない(^~^;;;;;)
ま、綺麗ならソレで良しということで★
by ★motti★ (2009-04-13 20:20) 

jewel

紫って目を引きますよね~。
パステルカラーが多い中で。
新緑もこれから楽しみです♪
by jewel (2009-04-13 22:08) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます



>momoさん
やっぱりらびしゃんだよね(笑)


>いわもっちさん
この時期の光は、何を撮っても綺麗に色がでます


>くまらさん
仲間だ(笑)


>barbermamaさん
日本海側と太平洋側、違うんですよね~~


>ひろたんさん
その辺りは、一応コントロールしてます(笑)


>u-kさん
心優しいの??探ってみなきゃ(笑)


>ガンバルおやじさん
水ぶきすると、タオルが茶色になりますよ~


>OJJさん
OJJさん、優しそうだよね~孫には(笑)


>tomotomoさん
カキツバタですかね?ぜんぜんわからないんです~~


>エアさん
潮来は有名ですよね~知り合いはいるんだけど、行ったことない・・・


> Butchさん
とりあえずって感じで撮るだけです(笑)


>yumiさん
きっと優しいはず・・・(笑)


> ★motti★さん
そうそう(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-04-13 22:09) 

暇なフォトグラファー

> jewel さん
あの公園も、これからが楽しみですね~~
by 暇なフォトグラファー (2009-04-13 22:10) 

いいだや

春はいろいろな花が咲いてきれいですね。
by いいだや (2009-04-13 22:49) 

うっしー

ウチの車も黒だからヨゴレが目立って仕方ありません。
この時期は諦めです(^^;
by うっしー (2009-04-13 23:07) 

littleducks

もう菖蒲が咲いたのですか。まさに百花繚乱ですね。
by littleducks (2009-04-13 23:11) 

ミヤ

きれいなお写真ですね~
新緑の写真、とても魅力的です~♪♪♪
by ミヤ (2009-04-13 23:21) 

暇なフォトグラファー

>いいだやさん
色鮮やかな季節ですよね~


>うっしーさん
埃が乗って、夜露で濡れたら見るも無残な埃コーティングになってますよね~


> littleducks さん
咲いてましたね~。うちの辺りは温暖なんでしょうね~


>ミヤさん
光があたると、綺麗に輝きますよね~~



by 暇なフォトグラファー (2009-04-14 00:16) 

swm104

新緑ですね。
さわやかな緑が目に優しいです。
by swm104 (2009-04-14 01:13) 

月光14th

最後の写真は仕置き人が出てきそうです(笑)
by 月光14th (2009-04-14 08:37) 

暇なフォトグラファー

>swim104さん
公園行くと気持ちよいですよ~


>月光14thさん
枝の下あたりに月光さんがいても似合うかも(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-04-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。