SSブログ

ゆっくりと [ひとりごと]

どもっ

WBC、日本優勝したみたいですね~

 

昨日は、昼から

CIMG1269.jpg

こんな場所へ転がり込んでました

 

 

温泉にのんびり入って

健美効炉でじっくり温まり

何とも、平和な一日でございました

CIMG1272.jpg

天気も良かったしね~

多少風が冷たいのが、露天風呂に入るのにはちょうどいいんですよ

 

たまには(いつもだけど)こんな日もアリかと^^

 

CIMG1273.jpg

 

 

 


nice!(52)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 21

あんれに

のんびりと温泉とは良いですね しばらく温泉に行ってません
たまには息抜きしないといけませんね
by あんれに (2009-03-25 18:59) 

月光14th

くつろいでください(*^_^*)
by 月光14th (2009-03-25 19:43) 

barbermama

露天風呂、雪がチラチラ降っているくらいでもいいですよ~
のぼせないんですよね。
最近出来た所はテレビを見ながら入れるようになっていました(笑)。
by barbermama (2009-03-25 20:09) 

ガンバルおやじ

温泉に入りたくなるような肌寒い日が続いていますよね~
by ガンバルおやじ (2009-03-25 20:36) 

momo

似合うような、似合わないような…
by momo (2009-03-25 21:00) 

ま。

温泉良いなぁ~。
のんびり行きたいです。。。
ヘッドライトはワゴンRですか?
by ま。 (2009-03-25 21:16) 

うっしー

ゆっくり温泉に行きたいなぁ~(^0^)
by うっしー (2009-03-25 21:33) 

tomotomo

私も寒い日に露天風呂に入るの好きです♪♪
ゆっくり出来て良かったですねo(*^▽^*)o~♪
by tomotomo (2009-03-25 21:50) 

OJJ

コロナと言えば車でなけりゃ・・石油ストーブ??寒かったもんね~~
by OJJ (2009-03-25 21:51) 

yumi

>たまには(いつもだけど)・・・
面白いです~!(笑)
by yumi (2009-03-25 22:33) 

いいだや

温泉いいですね。
私はしっかりWBCを観戦していました。
by いいだや (2009-03-25 22:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

その頭には、やっぱりタオルを乗せるんですか・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-26 08:18) 

くまら

あーー温泉が恋しいです><;
by くまら (2009-03-26 08:19) 

いわもっち

のんびり、まったり、最高です!
by いわもっち (2009-03-26 08:25) 

aranjues

露天風呂、、はいりた~~い。
多忙を極めておりましたが、どうにか復帰です。
またよろしくお願いします。
by aranjues (2009-03-26 14:29) 

enmiho

露天風呂、いいな~。しばらく行ってないな・・・。
子供が学校行っている隙に・・・と思ったけど、休みになっちゃったな
by enmiho (2009-03-26 14:53) 

Butch

パチンコ屋かと思いました。。。
露天風呂いいですね、自分はのぼせるので無理ですけど。
by Butch (2009-03-26 18:52) 

u-k

おんせんーっ!
by u-k (2009-03-26 19:57) 

エア

3枚目分りやすく教えてくれてますね^^
地味ですが。
by エア (2009-03-26 21:23) 

★motti★

サウナほど息苦しさ感じないから良いですよね~
熱いサウナは苦手なので。。。
by ★motti★ (2009-03-26 21:28) 

暇なフォトグラファー

皆さん、コメント & nice ありがとうございます



>あんれにさん
何も考えずに、湯につかるのは、非常に心地よいですよ~


>月光14thさん
くつろぎ過ぎて、だらけた日々を過ごしております(笑)


> barbermama さん
テレビ見ながらじゃ、長湯になりますね(笑)


>ガンバルおやじさん
芯から温まるので、やっぱり温泉はいいもんです


>momoさん
似合うの!!(笑)


>ま。さん
さすが”ワゴンRですよ


>うっしーさん
箱根にでも来てくださいな。。


>tomotomoさん
最近言ってなかったんで、気持ちよかったですよ~


>OJJさん
コロナ、車は消えましたね~ストーブは我が家にあるけど(笑)


>yumiさん
あくまでも、たまにですからね


>いいだやさん
もちろん、それもチラチラと見てましたよ(笑)


>お好み焼屋のおばちゃんさん
そりゃ、乗せないと、絵になりませんからね~(笑)


>くまらさん
和倉でも言ってきてくださいな~


>いわもっちさん
疲れてないけど、疲れがとれた気がします(笑)


> aranjues さん
復帰しましたね~~よろしくです


>enmihoさん
しゃーないので、子供連れていきましたよ(笑)


> Butch さん
パチンコもありますけどね(笑)


>u-kさん
次の連休行ってください~~


>エアさん
そうですか?深い意味はないけど(笑)


> ★motti★さん
適度に眠くなるぐらいの感じでいいんですよね~~


by 暇なフォトグラファー (2009-03-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒れたね~いち号しゃで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。