SSブログ

荒れたね~ [地域]

どもっ

雨も結構降って、風もかなり吹いて、天気予報当っちゃいましたね~

そう言えば東京マラソンで、バウバウ松村、心肺停止に陥ったそうですね~

キャスティングした奴、青くなったでしょうね~

 

DSCN0702.jpg

南風だったから、南側の窓はこんな状態でしたね~

 

 

用事もないので、外に出る事もなく、良いんですが

こんな日、仕事だったら辛いなと

DSCN0705.jpg

障子の穴からの風景(笑)

 

隣町の春祭り、やってましたね~

隣町と云っても、家の前の道のセンターラインの向こう側は隣の市んなので

CIMG1261.jpg

神輿の出てましたが

ビニール袋被せて・・・神様ビニール袋で包んで運んでいるって事になるよな

 

 

CIMG1262.jpg

トボトボと

 

CIMG1263.jpg

そして、トボトボと

やる気のな~い面々の行進

 

DSCN0697.jpg

明日は雨は降らないようだけど

月末の経理の始まりです。。。はぁ~~

 

 

 

 


nice!(53)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 27

luella

最近の雨、ドバ~っと降りますね。
寂しいお祭りになってしまいましたね。
by luella (2009-03-23 00:05) 

あんれに

雨の上でかなりの強風でしたからね
こんな天気ではお祭りもテンション下がると思います
by あんれに (2009-03-23 00:29) 

moonrabbit

今日は遊園地がガラガラでした。(^^;
by moonrabbit (2009-03-23 01:02) 

ユキ

松村さん……
世の中のメタボさん達は
我が身を思って焦ったでしょうね(°∇°;)
by ユキ (2009-03-23 01:28) 

ガンバルおやじ

今週は春休みも始まりますよね~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-03-23 05:39) 

momo

松村…ニュースで目撃者の談話、
一般人かと思ったら、局アナ♂だった。。。

神様、ビニールにつつむのはどうかと…
by momo (2009-03-23 06:53) 

meg

すごーい強風でしたね!

by meg (2009-03-23 07:13) 

うっしー

祭りの人も大変ですね(^^;
by うっしー (2009-03-23 07:45) 

くまら

皆さん足取り重そー
by くまら (2009-03-23 08:40) 

OJJ

暇なフォトグラファー さんほどの剛の者でも、いじけてる日があるんでっか~~
雨~が降りま~す  あめがふる~ 遊びに行きたし 笠は無し
by OJJ (2009-03-23 08:47) 

u-k

雨でも寒くないのはいいですけどね…
by u-k (2009-03-23 09:24) 

いいだや

大荒れの天気でした。
私もマラソンやれば、すぐにダウンしそうです。
by いいだや (2009-03-23 09:26) 

yumi

障子に穴あけて覗いちゃダメですよ~。(笑)
by yumi (2009-03-23 15:55) 

Butch

祭りに文字通り水を差された感が、ありありと写真から出ていて
不謹慎ですけど面白いですね。
by Butch (2009-03-23 18:24) 

エア

1年に1回だからカラでもいいから
「元気」よく行きたいものです。
by エア (2009-03-23 21:12) 

★motti★

トボトボ姿。
背中に哀愁を感じます(^~^;)
by ★motti★ (2009-03-23 21:38) 

kotobuki1946

ほんとやる気がまったく感じられませんね。
役員だけが慣例に従って、義務として っと言う感じ。
松村クン元気になるよう願いますが、もう無理してキャラを維持しようとしない方がいい様な・・・・。
by kotobuki1946 (2009-03-23 22:14) 

ひろたん

そんな時ありますよね^^;
by ひろたん (2009-03-23 22:38) 

月夜

おー網戸が…すごい状態に!
雨、降るとなると、嵐か台風かと間違うくらいの激しいことになりますよね最近。しかし、心肺停止にとは(><)
元気に早くなるといいいですね、松村さん。

余談ですがウチのブログのほうでのコメありがとうございました!
by 月夜 (2009-03-24 02:30) 

swm104

神様も雨には負けてしまうんですね。
御輿が寂しそうです。
by swm104 (2009-03-24 09:07) 

littleducks

あらま、御神輿さんにビニールですか。御神輿さんも雨には勝てませんね。
by littleducks (2009-03-24 22:08) 

puripuri

雨でもお祭りですか、、さぞかし恨めしい雨だったでしょう。

by puripuri (2009-03-24 22:54) 

lilly

雨天のお祭りはきびしいですよね・・・(^^;)
by lilly (2009-03-25 02:15) 

ゆきゆき

雨降りの神輿は大変ですね。お神酒の量が余計に進みそう。
by ゆきゆき (2009-03-25 15:59) 

月光14th

こちらもその日は大荒れでした(・.・;)
by 月光14th (2009-03-25 19:44) 

tomotomo

ビニール被せたお神輿。。。雨の中お疲れ様ですね!
松村心肺停止は、びっくりしました。
マラソンって危険なスポーツだったのですね(゜O゜;
by tomotomo (2009-03-25 21:56) 

暇なフォトグラファー

コメント & nice ありがとうございます




> luella さん
しとしと降るって事が少なくなりましたよね


>moonrabitさん
でしょう。って、ラビさん遊園地行ったの?


>あんれにさん
ただでさえ人が少ないのに、余計少なかったですね~


>ユキさん
無理なトレーニングだったんでしょうね


>momoさん
ここまですっぽりは初めてでしたね~


>ガンバルおやじさん
春休み・・・は~っ


>megさん
かぜの強かったですね~


>うっしーさん
こんな年の役員さんは、かなり大変だと思います


>くまらさん
静かに通り過ぎていく神輿でした(笑)


>OJJさん
雨はね~苦手なんですよ


>u-kさん
これで寒かったら、担ぎ手いないかも(笑)


>いいだやさん
それなちにトレーニングしても、なかなか走れる距離じゃないですからね


>yumiさん
この穴、何であいたのか不明です・・・


> Butchさん
なかなか撮れない写真です(笑)


>エアさん
雨にぬれたぐらいで、痛むこともないので、派手にやってほしいですよね~


> ★motti★さん
見ていて・・・な感じでしたよ


> kotobuki1946 さん
役員だけに近かったですね~
タレントは、無茶なこともさせられますからね~~


>ひろたんさん
この時期は、、今年ほどの雨に当たる事は少ないんですけどね~


>月夜さん
適度な雨なら歓迎なんですけどね~~


> swm104 さん
本来の意味合いが薄れてきているように思いますよね


littleducks さん
宮神輿はここまでしなくてもいいはずなんですけどね


>puripuriさん
延期は無いらしいですよ


> lilly さん
一年に何度か雨の撮影もありますが、ここまで寂しいのは、仕事じゃっ見たことないですね


>ゆきゆきさん
おそらく^^


>月光14thさん
広い範囲で荒れたようですよね


>tomotomoさん
時間制限があったりすると、無理しちゃいますからね~~





by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水中か??ゆっくりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。