SSブログ

いち号しゃで [草花]

どもっ

昨夜は、所により都内や横浜でも雪が降ったようですね~

うちの辺りは雨、でしたけど

 

良い天気でしたね~

気温は10度位でしたが、車の中は心地良かったです

 

DSC_2035.jpg

一本だけ山の中にあるしだれ桜

 

買い年見ていますが

今年は一気に満開とは、いかないようです

桜の下に置いてお尻ショット

因みに、車の左下から出ているケツの穴、太く見えませんが、100直径の2本です(笑)

 

3号車の車検代金払いに行った帰りに行ったんですが

地元の人しか通らない道なので、それに、滅多に車も通らない(笑)

なのでこんな風に撮ったりもできます

 

DSC_2036.jpg

屋根に映してはみたものの、車が汚いのがバレバレ。。。

 

と、まあ、本日も1号車で安全ドライブでした

 

 


タグ:枝垂れ桜 W140
nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 46

コメント 25

littleducks

こちらは、今どきにしてはかなりの雪でした。寒いです。
by littleducks (2009-03-26 22:15) 

くまら

ボデーが大きいから100径に見えないですね、
枝垂桜もう咲いてるんですか・・・良いなぁ^^
by くまら (2009-03-26 22:43) 

あんれに

今日は朝の犬の散歩であられが降ってました
屋根に映りこんだ枝垂れ桜が良いですね
by あんれに (2009-03-26 22:59) 

Makorin(^_^)v

迫力ある後ろ姿・・・怖いっす・・・(笑)
音もすごいし・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-03-26 23:43) 

Butch

もう枝垂れ桜が咲いてるなんていいなあ。
今晩も冷え込みがきつそうですよ。
冬に戻っちゃいましたね。
by Butch (2009-03-26 23:53) 

ゆーかり

こんばんは。
今日はちょっと寒かったですよ~。
冬に戻ったみたいでした。
今日の写真、素人の私には参考になりました。(*'ー'*)
by ゆーかり (2009-03-27 00:24) 

ガンバルおやじ

黒塗りベンツには、近づけませ~ん (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-03-27 05:02) 

kotobuki1946

しだれ桜の方が咲くのが早いんですよね。
by kotobuki1946 (2009-03-27 07:00) 

いわもっち

今日もいいお天気のようですね!!
安全運転、エライ!!! (^^)
by いわもっち (2009-03-27 08:06) 

barbermama

こちらは桜はまだですが、昨日のニュースでは咲き始めた桜に激しく雪が降る福井の様子を伝えていました。
by barbermama (2009-03-27 08:33) 

ミヤ

川に映るしだれ桜かと思いました^^
車、いつもこんなにピカピカなんですね~~~
我が家のとは大違いです^^;
by ミヤ (2009-03-27 14:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

愛車が遠山の金さんになった・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-27 15:03) 

OJJ

あ~びっくらこいただ・・
土木系は単位が違うのでマフラーが100cm!ごっつい~~しかも2本!
って、コンボイか~これでは乗れるわけ無いよね・・・・あら、ゴメン!

by OJJ (2009-03-27 17:21) 

いいだや

桜、きれいですね。
私はまだ桜を見ていません。
by いいだや (2009-03-27 18:10) 

uchin

こんにちは
こちらの方も桜がちらほら咲いてますが寒くなりました。
by uchin (2009-03-27 18:13) 

momo

屋根ショットいいですね~
おいらの屋根はもっと汚い(苦笑w
by momo (2009-03-27 19:16) 

u-k

うーん。
例のETCの件もあって車が欲しい今日この頃。
3台持ち、羨ましいっす。
by u-k (2009-03-27 20:00) 

月光14th

この車だと避けちゃいますね~(笑)
by 月光14th (2009-03-27 20:30) 

★motti★

車の屋根の色具合が
空っぽく★
by ★motti★ (2009-03-27 21:11) 

RADA

おぉ久々のお姿・・・
強烈なバックショット(笑)
by RADA (2009-03-27 21:48) 

暇なフォトグラファー

コメント & nice ありがとうございます




>littleducks さん
小雪が舞った程度じゃなかったんですね~!


>くまらさん
装着前はかなりでかいんだろうなぁ。と思ったんですが、付けたら大したこと無くて(笑)


>あんれにさん
かなり冷えましたよね~


>Makorin(^_^)v さん
運転している人が、怖くないから(笑)
音は内緒です(爆)


> Butch さん
初夏から冬に逆戻りって感じですよね~


>ゆーかりさん
え、え、えっ、何処どこが参考に??


>ガンバルおやじさん
私もです~~(笑)


> kotobuki1946 さん
この場所は、毎年早いんですよ~


>いわもっちさん
善良なる市民ですから(笑)


>barbermama さん
やっぱり、天候不順は続いているんですよね~


>ミヤさん
これ、かなり汚れているんですよ・・・


>お好み焼屋のおばちゃんさん
桜吹雪・・・、撮ってみようかなぁ。桜吹雪の人連れてきて(笑)


>OJJさん
合わせて200cmじゃ、車体から10cmはみ出す(笑)


>いいだやさん
のんびり、時間があったら見てくださいね


>uchinさん
咲いたら気温差がったんで、なかなか万回まではたどり着かないでしょうね~


>momoさん
濃い色だと、綺麗に撮れちゃうんですよ(笑)


>u-kさん
3台ともETC装着してますよ~


>月光14thさん
って、多くの人は言います(笑)


>★motti★さん
一応、その辺りは計算してます^^


>RADAさん
19歳、まだまだ現役ですぞ




by 暇なフォトグラファー (2009-03-28 00:54) 

ひでくん

「桜と愛車シリーズ」の2009年版で一足先を越されました。。。汗

今年はどこにしようかなぁ。


by ひでくん (2009-03-29 03:18) 

tomotomo

しだれ桜もいいですよね♪
穴場なところがなお素晴らしいです(*^_^*)
1号車キレイですよ~。ちゃんとしだれ桜映っているし(^^;;
by tomotomo (2009-03-29 15:07) 

moonrabbit

十分に綺麗に反射してます。
うちのボロ車なんて・・・( ;ω; )
by moonrabbit (2009-04-01 11:52) 

暇なフォトグラファー

>ひでくんさん
桜と車は、まず撮る事ないんですが撮ってみましたよ(笑)


>tomotomoさん
山の方に入ると、ほとんど人が見ないような桜多いんですよ~


>moonrabitさん
もう16年も経つぼろですよ~これも(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-04-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくりと詰め替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。