SSブログ

水中か?? [散歩道]

どもっ

春らしい日が続いてますね~

 

先日の散歩の時の画像です

CIMG1210.jpg

これも、水の中にあるので、水中花と言う事で(笑)

 

 

毎日、そこそこ風があるので、

なかなか1号車のボディケアができませんね~

黒のメタリックなので、傷が目立ちやすいんで、かなり気は使ってます

 

そうそう、3号車の車検、終わって、戻ってきました

予定金額より安く^^法定費用込みで、30万で上がって、多少ホッとしております

 

 

CIMG1213.jpg

水中スクーター?

誰か盗んでん乗り捨てたんでしょうね~

 

明日は天気荒れそうなこと言ってますが、東京マラソン大丈夫なのかな??

 

 


nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 25

momo

そか!それで水中花ねぇ(/ ̄ー+ ̄)
今度使わせてもらいやすwww
by momo (2009-03-21 23:13) 

puripuri

水中〇〇・・・いろんなとこで使えそう。
ほんとだわ、、明日は曇り・雨になっている。明後日はWBCですね。
by puripuri (2009-03-21 23:25) 

くまら

それでも人は走ります^^
by くまら (2009-03-21 23:48) 

あんれに

水の中の花は椿ですか 赤い花だと目立ちますね
スクーターは盗難車のような感じがします
明日はかなり大荒れまいたいですね
by あんれに (2009-03-22 00:47) 

ガンバルおやじ

車検代、脅したりはしていないですよね (;^^)ヘ..
きっと大事に乗られていたので、交換部品が少なかったのでしょうね。
by ガンバルおやじ (2009-03-22 06:48) 

yumi

東京マラソンを走る人たち、天気予報に外れて欲しいでしょうね~
by yumi (2009-03-22 07:48) 

いわもっち

すでに、中部地方は、ざーざー雨降りです。
今日も自宅で、ゴロゴロです。。 (^^;
by いわもっち (2009-03-22 08:08) 

barbermama

水中鞄に水中本、水中缶・・いろんな物が水中にありますねぇ。。
by barbermama (2009-03-22 08:50) 

luella

水中花と水中スクーター?
ギャップが大きすぎます^^
by luella (2009-03-22 12:04) 

OJJ

やっぱりね~
法廷費用込みで・・・・そやろね~
by OJJ (2009-03-22 12:39) 

swm104

不法投棄は止めてほしいですね。

でも、水中スクーター・・・・。
ちょっと笑っちゃいました。
by swm104 (2009-03-22 12:58) 

u-k

水中…
力業ですな。(笑)
by u-k (2009-03-22 13:07) 

satsuki

風強いですよね~。
今この時間も吹き荒れていて
洗濯ものがっ!
by satsuki (2009-03-22 15:33) 

littleducks

水中花、これもおつなものですね。
by littleducks (2009-03-22 17:39) 

a-takaki

家も事故に続いて、来週は車検!
半分で済むかな?
by a-takaki (2009-03-22 18:54) 

ま。

水中花(笑)やっぱり基本はシフトノブで!
3号車、込みこみ30ですか・・・。
メインテナンスするものとか部品交換が多かったんですか???
by ま。 (2009-03-22 19:54) 

Butch

いろんな所見てますねえ。水中花っていいね。
by Butch (2009-03-22 20:59) 

RADA

30万ですか~・・・。
うちの車検は・・・20で収まってくれれば良いのですが、てとこです。
by RADA (2009-03-22 21:39) 

いいだや

私は自転車は盗まれたことがあります。
うちの弟はスクーターを盗まれました。
by いいだや (2009-03-22 21:47) 

うっしー

東京マラソン、毎年年季には恵まれませんね。。。
それより、お笑いの松村さんが大変ですね。
一時は心肺停止まで。大事に至らなくてよかったです(^^;
まぁ、TV企画だかなんだか知りませんが、
フルマラソンを甘く見ちゃダメってことです。はい。
by うっしー (2009-03-22 22:38) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます


>momoさん
なんか、閃いた??


>puripuriさん
かなり荒れましたね~


>くまらさん
走ってましたね~フジテレビ、あほみたいに中継して


>あんれにさん
椿だと思います
うちの辺り、バイクの盗難多いんですよ~


>ガンバルおやじさん
ベルト関係や、ブッシュ関係は高官したんですけどね~
車種が車種なので、安く上がったのかも


>yumiさん
降りましたね~~


>いわもっちさん
こんな日は、自宅でゴロゴロが一番ですよ^^


> barbermama さん
何でも撮れば絵になります(笑)


> luella さん
間がなかったんです~(笑)


>OJJさん
こらこら、裁判かい(笑)


> swm104 さん
結構ありますよね(笑)


>u-kさん
ははっ。読まれてる(笑)


>satsukiさん
一日中吹き荒れてましたね~


> littleducks さん
だ~れも気にしないでしょうし(笑)


>a-takakiさん
あれ、戻ってきたの車??


>ま。さん
いつもは込みこみで20ぐらいで納めているんですけどね。テンショナーとマウントやったんで、かかりましたね~


> Butch さん
散歩中は、挙動不審ですから(笑)


>RADAさん
概ね20ぐらいじゃ収まるでしょう(笑)


>いいだやさん
盗まれたことはないですね~昔、盗んだことはあるけど(笑)


>うっしーさん
無理な仕事受ける事務所も、局側も、何考えているんだかわかりませんね~



by 暇なフォトグラファー (2009-03-22 23:29) 

moonrabbit

水中花は松坂慶子の網タイツ姿がいいなぁ。。。
by moonrabbit (2009-03-23 01:04) 

★motti★

ほんと外車さんは部品高いですね。
by ★motti★ (2009-03-23 21:40) 

tomotomo

車の維持費大変ですね~。びっくり!!
by tomotomo (2009-03-25 21:58) 

暇なフォトグラファー

>moonrabitさん
年がばれるぞぉ~~(笑)


> ★motti★さん
昔に比べれば、かなり安くはなってきているんですけどね~~


>tomotomoさん
好きで乗っているので、しょうがないとはいえ・・・


by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前記事の画像荒れたね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。