SSブログ

今日は [散歩道]

どもっ

相変わらず、上空を見れば霞んでましたね~

今日は下弦の月らしいですよ

って月の画像ある訳じゃないけど(笑)

 

クルマ屋さん行ってきました

w203.jpg

 

保険の継続契約&車検整備の進行状況を見に

 

 

あ~あ、再来月の引き落としが怖い・・・

 料率クラス、メルセデスのSクラスは「9」一番高いんですよね~

 

さて

エアさん

これどう思う?

tsukiyo.jpg

上の画像の、撮影状況、わかるひと・・・いるよね(笑)

手の込んだ事はやらないしね

 

 

 


タグ:任意保険 W204
nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 17

いわもっち

保険に、車検に。。。 おー、こわ。。
by いわもっち (2009-03-19 23:10) 

Butch

分かりません。。。
by Butch (2009-03-19 23:23) 

くまら

車検制度止めて欲しいと思う今日この頃です。
by くまら (2009-03-19 23:33) 

あんれに

保険に車検でおまけに税金もきましね
車は維持してるだけでお金がかかりすぎです
by あんれに (2009-03-20 00:55) 

ガンバルおやじ

再来月って、税金と重なるのでは?
2枚目、どのように撮影したのか次回教えていただけるのでしょうか?
by ガンバルおやじ (2009-03-20 05:20) 

momo

液晶画面がそんなになることは
たまにあるぞい。(太陽真正面w)
by momo (2009-03-20 06:19) 

yumi

“わからないひと”デス。はい。(^^;
by yumi (2009-03-20 07:32) 

barbermama

ワカリマセン・・
by barbermama (2009-03-20 08:30) 

OJJ

ワテ確かにハゲとるけど、そこまでは~ムムムム・・・苦悩)
最初から、お手上げ!全く考えてないヒトです!ハイ!
by OJJ (2009-03-20 08:40) 

月光14th

それは事故が多いということですか?
野外照明がありますか?
by 月光14th (2009-03-20 11:20) 

jewel

引き落とし、確かに怖いですね(笑)
by jewel (2009-03-20 11:41) 

littleducks

グラデーションはノイズ出やすいのですか。
by littleducks (2009-03-20 14:54) 

エア

御指名なので(笑)
草木も眠る時間の撮影はできません^^
レタッチでもなんとかいけるかと思いますが
空の諧調の段差、ノイズと桜・・・でしょうか
枝を含めノウジーな感じがせず、花少しボケ気味なのでしょうか
遠近感のあるというか奥行きを感じさせる背景、そして下弦の月
が低い位置で尚且つ枝から顔
計算されている感じ・・・なんて。

なにも大きく月写すだけが(それは私)脳じゃないよと
全体の構図の中で季節を入れながらの「下弦の月」
初心者は覚えて置けよと・・・私は初心者なのでありがたいです。

こんな長文久々(爆)

by エア (2009-03-20 15:18) 

ミヤ

撮影状況、ぜ~んぜん分かりません。
by ミヤ (2009-03-20 16:15) 

いいだや

わかりません。
引き落としには毎月びきびくです。
給料と同じくらいいつも引き落としがあります。
by いいだや (2009-03-20 16:21) 

★motti★

下弦の月かぁ。
我が家から見えず。。。ざんねぇ~ん。
でもって写真も分からず。。。(^o^;)
by ★motti★ (2009-03-20 21:48) 

暇なフォトグラファー

コメント & nice ありがとうございます


>いわもっちさん
この時期は、毎年・・・


> Butch さん
正解です!


>くまらさん
自己責任でって事にしてほしいですよね~


>あんれにさん
平等とは言えないですよね~


>ガンバルおやじさん
そうですよ~自動車税もあります。


>momoさん
実際は、真っ暗画像でした


>yumiさん
わからないのが正解です


> barbermama さん
わかられても・・・^^;


>OJJさん
まず、普段は作らない画像ですよ(笑)
ハゲ・・・言いたくても言えません(爆)


>月光14thさん
修理代が高い、盗難率が高いなどなど重なってですね
照明と言うほどのものはない場所なんですよ


>jewelさん
最近は、知れほどカード使ってなかったので^^;


> littleducks さん
強引に持ち上げると、画像はこんな風になるんですよ


>エアさん
流石!エアさん凄い!!!


>ミヤさん
真夜中だったのですよ


>いいだやさん
フリーランスの身としては、仕事の量で収入が決まるので、働かなきゃ。。です


> ★motti★さん
わからなくて正解です
こんな画像、見ることもないでしょうからね(笑)





by 暇なフォトグラファー (2009-03-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸前記事の画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。