SSブログ

色々 飛んでたようですね [草花]

どもっ

昨日にも増して良い天気でしたね~

散歩画像の、空の部分見ると、今日はなんだか黄色っぽい・・・

花粉と黄砂??

 

3記事前の「開花~ と満月」の記事に載せた

桜「春めき」、い良い感じになってました

赤味も抜けて(退色して)桜色になってました

DSC_1939.jpg

こんな感じ

 

風は強かったですね~

立ち止まって撮るにも、体が持っていかれそうになるくらいの風でしたよ

 

DSC_1964.jpg

ある国は気持ちよかったですけどね

 

DSC_1969.jpg

 

 


nice!(47)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 29

puripuri

"桜さくら 弥生の空は 見渡す限り~♪"
春めき、、素敵な名前ですね。
風が強かったですね、、おやおや~飛ばされそうになった??
by puripuri (2009-03-16 22:54) 

yumi

暇なフォトグラファーさんが持っていかれそうに・・・!?
じゃ、まわりの人たちはみ~んな飛ばされちゃったとか?(笑)
by yumi (2009-03-17 01:42) 

ガンバルおやじ

やってくるのは春だけならいいのに。
花粉と黄砂は迷惑です~
by ガンバルおやじ (2009-03-17 05:29) 

いわもっち

今日も暖かく(暑く?)なりそう!!
さすがに、目がチカチカします。 (^^;
by いわもっち (2009-03-17 06:19) 

くまら

黄砂確かに迷惑です。
せっかく車綺麗にしたのに・・・黄砂まみれ(;;)
by くまら (2009-03-17 08:11) 

あさぷー

春めき、日曜に見に行ってきました(^^)v
by あさぷー (2009-03-17 08:20) 

OJJ

<桜「春めき」、良い感じになってました~ 赤味も抜けて桜色に・・・・・
 ホンノリ桜色・・キレイですね~ 
 えっ!今頃は3合飲んで「桜の皮」色? ウケケケケ・・

by OJJ (2009-03-17 08:38) 

月光14th

菜の花と青空~いい季節になりました~(*^_^*)
by 月光14th (2009-03-17 09:06) 

barbermama

桜は淡い色のが好きです。
今朝は雷とアラレでしたよ~!
by barbermama (2009-03-17 11:58) 

ひろたん

綺麗な写真ですね^^
腕が違うってすみません
ひろたんは最近ぼけてばかりの写真です

え~認知症ですか?
心配です
by ひろたん (2009-03-17 13:40) 

littleducks

黄砂と花粉のダブルパンチ、外へ出られません。
by littleducks (2009-03-17 14:08) 

いいだや

花粉と黄砂は勘弁してほしいです。
桜、きれいですね。
by いいだや (2009-03-17 14:39) 

uchin

こんにちは
鉄塔のお写真が良いですね。
嫁が花粉症でこの時期は嫌らしいです。
そういえば昨年は黄砂の写真を良く撮ったような気がします。
by uchin (2009-03-17 17:12) 

エア

なんかいい感じですが
素人の分際ですみません^^
by エア (2009-03-17 20:06) 

momo

脳内変換に時間がかかったよ~

「ある国は、気持ちよかった」
  ↓
 enter
  ↓
「歩くには、~」

んとに、もぉ~(笑
by momo (2009-03-17 20:33) 

Butch

明日も晴れて暖かいみたいなんで、黄色の世界かなあ。
もう、春ですねえ。
by Butch (2009-03-17 21:04) 

ま。

ん?都内はそんなに風強くなかったですよ~???
でも花粉は良く飛んでましたね。くしゃみが・・・。
by ま。 (2009-03-17 21:34) 

うっしー

サクラ、柔らかいキレイなピンクですねぇ(^0^)
by うっしー (2009-03-17 23:57) 

ユキ

黄砂すごいみたいですね~
花粉のおかげでくしゃみ止まらないし(T^T)
by ユキ (2009-03-18 00:37) 

にゃん

桜を こんなに近くで見られるなんて
 みちのくのにゃんの地方は まだまだ冬なので
  春の絵図らが うらやましいです
   あたりを染める黄砂は みちのくでも観測されています。
by にゃん (2009-03-18 06:09) 

ming

春めいてきた時に咲く桜
いいですね(^^♪
by ming (2009-03-18 15:41) 

meg

菜の花のお写真の構図がとても好きです。
満開ですね!
by meg (2009-03-18 18:47) 

水郷楽人

暖かい一日でしたね。。こちらでは岐阜で桜が開花したようです。。
by 水郷楽人 (2009-03-18 20:43) 

moonrabbit

鉄塔に青空はいいですね~。(*´Д`*)
by moonrabbit (2009-03-18 20:44) 

ひでくん

水仙も咲き始めたようですねぇ。
オイラの通勤路で影を潜めて咲いているのを発見しました。
風に強そうですよねぇ。

by ひでくん (2009-03-18 21:35) 

u-k

なんだかウキウキしますな。
by u-k (2009-03-18 21:48) 

暇なフォトグラファー

★★★みなさん、コメント 、nice ありがとうございます

今年はかなりソメイヨシノの開花も早いみたいですね


by 暇なフォトグラファー (2009-03-18 23:53) 

tomotomo

キレイですね♪お花見に行かなくちゃ!!
by tomotomo (2009-03-25 22:07) 

暇なフォトグラファー

>tomotomoさん
今週松ですね~満開は


by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。