SSブログ

快晴 [空]

どもっ

 

良い天気ですね~

風は冷たいけど、これだけ陽射しがあるといいですね~

CIMG1193.jpg

 

 

地元の祭り、無事に神輿も出てました

普段、仕事で見ているみこしに比べると、元気なかったけど(笑)

 

CIMG1192.jpg

子供つれて、祝儀出しに行って、3店あった出店で、的屋の兄ちゃんと雑談

兄ちゃん曰く、人が少なくて、赤字だ~と、こぼしてました

隣の開成町でも祭りで、そっちの方が儲かるんだけど・・・と。

 

知ってる神輿衆もいなくて、拉致されず無事帰宅

CIMG1194.jpg

 

明日の朝は、放射冷却で冷えそうな予感

 

 


タグ:青空 神輿 CASIO
nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 19

momo

晴れてたけど、寒かったよ~
この時期のお祭りは、何のお祭りなのかなぁ~
by momo (2009-03-15 19:39) 

ひでくん

昨日の雨と今日の晴れで一気にサクラの蕾が膨らみましたね。
心なしか並木が色濃くなったように感じた買い物ドライブでした。

by ひでくん (2009-03-15 19:52) 

ま。

お祭りはかぶっちゃうと的屋さんもそういうことになるんですね(^^;
寒かったけど、良い天気でしたが・・・人で少なかったんですか???

by ま。 (2009-03-15 19:54) 

yumi

拉致しないで帰宅ですか。。。(^m^ )
by yumi (2009-03-15 21:04) 

★motti★

太陽の力は偉大と感じた今日でした。
窓際でランチ。
暑かった。。。
by ★motti★ (2009-03-15 21:12) 

エア

午後から風も落ち着き
ほんと春らしくなってきました。
田んぼに水張でしょうか

by エア (2009-03-15 21:13) 

うっしー

確かに明朝は寒そうな感じしますね・・・
WBC見なきゃですよ(^0^)
by うっしー (2009-03-15 22:02) 

くまら

今日はお陽さん出てる時は、暖かかったけど
曇ってくると風冷たかったです(泣)
by くまら (2009-03-15 22:09) 

OJJ

<放射冷却で冷えそうな予感
ムムム~~~既に我が家は冷え切っておるけど・・
サラリーマン川柳にあったよね・・「我が家で暖かいのは便座だけ」
by OJJ (2009-03-15 22:42) 

いいだや

今日は暖かで天気が良かったです。
でも、外に行かずにうたた寝ばかりしていました。
by いいだや (2009-03-15 23:11) 

ハム子

拉致されたかったんじゃ?( *´艸`)クスクス
by ハム子 (2009-03-15 23:30) 

RADA

明日、昼は暖かいようですが、
朝寒いですかね~いやだなぁ。。。
by RADA (2009-03-15 23:35) 

Butch

天気良かったのかすら、わからん一日でした。

by Butch (2009-03-15 23:38) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
冷えるとサッシの結露を拭くのが大変なんですよね~
by ガンバルおやじ (2009-03-16 05:20) 

いわもっち

お天気で、何より、何より。。
雨だと、もっとモチベーション下がりますしねー。。 (^^;
by いわもっち (2009-03-16 08:11) 

u-k

南風は放射冷却に勝ったようですねー。
by u-k (2009-03-16 16:48) 

暇なフォトグラファー

コメント &niceありがとうございます



>momoさん
うちの辺りの氏神の祭りは、この時期が多いんですよ


>ひでくんさん
寒暖差が大きいと桜の開花早まりますからね~
>ま。さん
人なんて、ほとんどいなかtったですよ(笑)
不景気になると的屋も厳しいんですよ


>yumiさん
知った顔いない(地元の一般人)ですからね~(笑)


>★motti★さん
窓際で食事してたら日焼けしまっせ~(笑)


>エアさん
この水は・・・用水路(笑)


>うっしーさん
WBC見ちゃいました(笑)


>くまらさん
こっちも同じでしたよ。。。


>OJJさん
先日みたのだと、「あなたって、便座のように暖かい」っての見ましたよ(笑)


>いいだやさん
花粉、大量ですよ~~


>ハム子さん
いやいや、拉致されるのは、仕事の時だけで十分です^^;


>RADAさん
うちの辺り、3度でしたよ


>Butch さん
神奈川県西部は、ばっちりでした


>ガンバルおやじさん
結露はどうしてもねぇ


>いわもっちさん
その通り~~~


>u-kさん
朝3度、寒かったよ~





by 暇なフォトグラファー (2009-03-16 17:27) 

luella

こちらは暖かでしたよ、庭仕事によい季節になりました♪
辛口コメントありがとうございます^^
マムシ注意の看板があり、今頃出る筈もないのですが、一人で行ったので怖々でした。
ゆったりとした気持で撮らなくてはいけませんね(反省)
by luella (2009-03-16 22:32) 

暇なフォトグラファー

> luella さん
マムシはハブより強い毒持っていますからね~~



by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。