SSブログ

荒れるらしいねぇ [散歩道]

どもっ

 

天気、かなり荒れるみたいですね

今日明日、地元の祭りらしいけど、雨だったら可哀そうに

ご祝儀置きにに行くだけだから、おいらは別に問題はないけどね

 

DSCN0014.jpg

昨日

 

 

糸抜いてきました。傷も完全にふさがって、歯肉の上がりも早いらしく

問題なしと。

 

と、云う事で、日本酒、3合程度、軽く飲みました(笑)

 

DSC_1760.jpg

田舎ですね~

 

 


タグ:田んぼ
nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 25

ガンバルおやじ

術後の経過はいいようですね。
3合も飲んだら目が回ってしまいます~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-03-14 06:28) 

momo

アルコール消毒は大事♪

昨日から大雨なので、鬱ぎみ(>_<)
by momo (2009-03-14 07:07) 

くまら

今日は1日雨のようですね、
お祭やる方々、可哀想・・・
by くまら (2009-03-14 08:38) 

いわもっち

よかった、よかった、我慢してたんでしょー?! (^^;
by いわもっち (2009-03-14 10:01) 

お好み焼き屋のおばちゃん

そうそう、傷口はやっぱり、アルコール消毒しなくちゃ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-14 11:25) 

Ranger

うん、3合くらいなら薬やな^^
by Ranger (2009-03-14 12:41) 

エア

ほんと真面目なブログではないけども
味がある~基本的に面白ければOK
by エア (2009-03-14 16:19) 

いいだや

昨日はすごい風でした。
いろんなものが壊れてました。
by いいだや (2009-03-14 16:40) 

barbermama

こちらの田舎道と変わらないですね~
by barbermama (2009-03-14 16:45) 

Butch

祭りは、晴れるといいですねえ。
雨だと文字通り水を差す感じですもんねえ。
by Butch (2009-03-14 18:34) 

moonrabbit

車が凄いことになっていました。
木のわきに置くと、これだから・・・(--;
by moonrabbit (2009-03-14 20:16) 

littleducks

ほぼ完治後の一杯、おいしかったでしょう。3合もやっちゃったんですね。
by littleducks (2009-03-14 21:02) 

★motti★

軽く三合。
どれだけでもと言われたら
どれだけいけます?
by ★motti★ (2009-03-14 21:12) 

暇なフォトグラファー

コメント & niceありがとうございます



>ガンバルおやじさん
食前酒ていどですよ(笑)


>momoさん
昨夜は、雨風凄かったですよ~こっちも


>くまらさん
こっちは、良い天気になりました~


>いわもっちさん
いやっ・・・少しだけ^^


>お好み焼屋のおばちゃんさん
傷口からもアルコール吸収して治り早いかも(笑)


>Ranger さん
だよね!話わかるな~~(笑)


>エアさん
真面目に生きてないから、真面目な事は基本的に無理なんです^^


>いいだやさん
そんなに”同じ関東でも違いますね~


>barbermamaさん
おそらく、そちらより田舎だと思いますよ


> Butch さん
風はあったけど、晴れたんで、関係者、ほっとしたんじゃないでしょうかね


>moonrabitさん
ラビ号、葉っぱに埋もれてました?


> littleducks さん
一気に一号は行っちゃいましたから^^


> ★motti★さん
不明です~どれだけなんでしょうかね??





by 暇なフォトグラファー (2009-03-14 21:41) 

天野満月

昨夜は嵐のようでした(^_^;)
夜中にビュービュー聞こえて、けっこう怖かったです(>_<)

田舎の写真、私はけっこう好きです(^_^)
家が賑やかなところにあるので…(^_^;)
by 天野満月 (2009-03-14 21:42) 

luella

完治されたようですね。
久し振りのお酒は美味しかったでしょう♪
by luella (2009-03-14 22:02) 

ミヤ

考えて悩んでるよりは、思い切って手術されて良かったですね^^
ご自分でアルコール消毒が出来て一安心です~(笑)
by ミヤ (2009-03-14 22:09) 

OJJ

<日本酒、3合程度、軽く飲みました(笑
 日本酒三合、富士は五合目・・・なんのこっちゃ!
一枚目の画像が、素顔ですか?
by OJJ (2009-03-14 22:58) 

暇なフォトグラファー

>天野満月さん
我が家の周り、こんな所ばかりですよ(笑)


>luellaさん
なかなかのものでした(笑)


>ミヤさん
ほんと、そうでした。こんな痛みもないのなら、もっと早くやればよかったと後悔してます


>OJJさん
たまには、素顔も出さないと(笑)




by 暇なフォトグラファー (2009-03-15 00:16) 

ゆめ乃

アハハ 抜糸痕にはアルコール消毒ですか(笑)
順調な回復でよかったですぅ^^
昨日から、いろんな所で荒れているようですね。
こちらは、先ほど少し白くなりました。
寒いです!!

by ゆめ乃 (2009-03-15 01:09) 

ハム子

アルコール消毒は大事ですからね~(。-∀-)ニヒ♪
by ハム子 (2009-03-15 01:14) 

yumi

抜糸した後は穏やかな表情ですね~♪ 
サングラスしないと優しい顔ですね!(≧▽≦)


by yumi (2009-03-15 05:52) 

暇なフォトグラファー

>ゆめ乃さん
うちの辺りは、一度だけでしたね~白くなったのは


>ハム子さん
一番重要な治療です(笑)


>yumiさん
サングラス、かければよかった(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-03-15 18:02) 

月光14th

3合ってけっこうな量ですね~(笑)
by 月光14th (2009-03-17 09:04) 

暇なフォトグラファー

> 月光14th さん
いえいえ、少量です(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花~ と満月快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。