SSブログ

昨日も [草花]

どもっ

 

昨日も、外での仕事はないので、ずっと屋内

 

風があったようですね~

花粉症の方、ご愁傷様です

DSCN0007.jpg

 

これもも、前記事とと同じ日のものです

 

DSCN0005.jpg

ブログなどで扱うには

元のファイルサイズも小さいし、扱い易いです。3.1メガは

 

DSCN0010.jpg

 

今日は、撮影小物調達に行かないといけないな~

 

 


タグ:NIKON COOLPIX SQ
nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 20

エア

この時間まで起きていました^^
風も治まったようで、小物・・・なんだろう
by エア (2009-03-12 02:17) 

moonrabbit

沈丁花は匂いもいいですね。(^^
by moonrabbit (2009-03-12 03:41) 

うっしー

目が痒いですよ~(><)
by うっしー (2009-03-12 07:27) 

いわもっち

歯の方も、良くなりましたかねー。
by いわもっち (2009-03-12 07:57) 

meg

今日も風が強いですね。
by meg (2009-03-12 08:36) 

uchin

こんにちは
沈丁花でしょうか?
白い物は珍しいですね。
by uchin (2009-03-12 09:21) 

くまら

昨日東京で、マスクしてる人が多い事に驚きました。
皆さん花粉症?
by くまら (2009-03-12 09:52) 

barbermama

やっぱり沈丁花ですね。葉っぱが細長い気がするけど・・。
ウチのはまだ蕾です。
by barbermama (2009-03-12 10:56) 

yumi

強い風、着物で歩くには最悪でした。
結局あんまり歩かなかったけど。。。(^w^ )
by yumi (2009-03-12 13:20) 

いいだや

今日もたくさん飛んでます。
苦しいです。
by いいだや (2009-03-12 15:15) 

ハム子

沈丁花、いい香りで好きです~ヽ(´▽`)/
by ハム子 (2009-03-12 15:28) 

暇なフォトグラファー

コメント &nice ありがとうございます


>エアさん
起きてますね~ひょっとして、画像の加工ですか?


>moonrabitさん
窓閉めていても、何処からともなく匂ってきますよ


>うっしーさん
きっと、今日も涙目でしょうね~


>いわもっちさん
違和感だけですね~


>megさん
こっちは昨日よりは弱いかな~


>uchinさん
白珍しいんですか!!うちの庭は城の方が多い・・・


>くまらさん
インフルエンザ対策と、花粉対策の方々ですね~


>barbermamaさん
匂いが沈丁花なので、おそらく沈丁花です^^;


>yumiさん
と、云う事は、居酒屋タクシー移動ですか(笑)


>いいだやさん
今頃、苦しんでいそうですね~


>ハム子さん
四六時中匂っていると・・・



by 暇なフォトグラファー (2009-03-12 16:50) 

Butch

綺麗な花ですね。名前わかんね~けど。。。
by Butch (2009-03-12 18:03) 

momo

どんな小物なんだろう?
お酒だと、経費で落として後で飲む、なぁ~んてこと
するのかなぁ~(笑
by momo (2009-03-12 19:23) 

暇なフォトグラファー

>Butchさん
これは、匂いでわかります(笑)おいらでも


>momoさん
それはもちろん(笑)
今回は、健全なものですよ




by 暇なフォトグラファー (2009-03-12 21:28) 

★motti★

良い撮影小物はゲットできたんでしょうか?
できてたら良いですねぇ~
by ★motti★ (2009-03-12 21:50) 

暇なフォトグラファー

> ★motti★ さん
もちろん(笑)200円で入手してきましたよ~



by 暇なフォトグラファー (2009-03-12 23:11) 

月光14th

風が強くて・・・。
大阪は暖かいといってますが、室内はなぜか寒いです・・。
by 月光14th (2009-03-13 00:08) 

OJJ

牙抜いて、人間が変わったの?
by OJJ (2009-03-13 08:24) 

暇なフォトグラファー

>月光14thさん
ぽかぽか陽気にはなかなかなりませんね~


>OJJさん
猫被ってるだけ(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-03-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行動範囲7メートル開花~ と満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。