SSブログ

行動範囲7メートル [草花]

どもっ

玄関から十数歩しか出てません

大人しくしている証拠です(笑)

 

保険屋に手術の給付金」の手続きさせたり、3号車車検の代車用意させたり、

事務的な事で一日が過ぎていきました

 

DSCN0002.jpg

花です。相変わらず、名前は・・・わからん

 

 

うちの誰かが植えたはずなんだけど

 

DSCN0004.jpg

 

デジカメでは、骨董品に分類されそうなカメラ使用

2003年製ですからね~(笑)

恐らく知っている人は少ないかと思います

Nikon COOLPIX SQ  知ってる??

正方形のスイバル(レンズ回転式)なやつだけど

液晶モニタなんて1.5型ですからね

ま~だまだ、Nikonには、巨大なコンパクトしかなかった頃ですよ

ボディは、アルミとステンレスで、最近のものよりいい感じだけど重いです(笑)

 

 


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 20

ガンバルおやじ

SQ、わかりませ~ん。
by ガンバルおやじ (2009-03-11 05:37) 

いわもっち

7m! ある意味、すごいっす!
2003年製、私のEOS Kiss、それくらいです。。(^^;
by いわもっち (2009-03-11 06:22) 

月光14th

2003年で骨董?
私のもそれに近い・・・。
by 月光14th (2009-03-11 08:53) 

meg

2003で骨董ですか。
これだけ、デジカメの発売ペースが早いとそうなりますよね!
私の新しいカメラは・・・老かもです(笑)
by meg (2009-03-11 08:56) 

uchin

こんにちは
私の初めてのコンデジがそれぐらいの時期でした。
by uchin (2009-03-11 09:01) 

いいだや

近くにもいい被写体があるのですね。
きれいです。
by いいだや (2009-03-11 09:50) 

barbermama

歩かなくては・・・(自分のことです)
花は、葉っぱが見えると分かるかも。
by barbermama (2009-03-11 10:17) 

りまめ

巨大なコンパクトって面白い表現ですね!笑
当時のデジカメは液晶が小さいのもそうですが、
バッテリーの持ちが悪いのがネックなんですよねー。
by りまめ (2009-03-11 11:34) 

jewel

夕方? 夜? に撮影でしょうか、
(単に私がそうイメージしただけかしら)
ほんのり妖しい感じでピンクが
青っぽくて素敵です^^
by jewel (2009-03-11 12:23) 

OJJ

変わった色ですね~  と言いながら花はさっぱり知らん・・
<名前は・・・わからん・・うちの誰かが植えたはずなんだけど
って、何人家族? 使用人が多すぎる??
ウチではソトサマが植えて、私めが草と間違って抜いて・・


by OJJ (2009-03-11 18:10) 

Butch

自分もCOOLPIXですけど、廃番になりましたよ。
最新のは×24らしいです。
デジ一買わんだろうなあ、欲しいけどねえ。。。
by Butch (2009-03-11 19:17) 

momo

おいらは、1998製のコダックDC215ZOOMもってるよん!
なんと、29~58mmで、驚異の2倍ズーム搭載だぞ(笑
by momo (2009-03-11 19:45) 

ミヤ

抜歯が予想以上にうまくいったようで、本当に良かったですね^^
完全に治るまでは、お大事に!
by ミヤ (2009-03-11 20:14) 

暇なフォトグラファー

コメント &nice ありがとうございます



>ガンバルおやじさん
結構マニアックかも(笑)


>いわもっちさん
KISSってそんな前でしたっけ?


>月光14thさん
半年に一度、新しい物が出てきますからね~


>megさん
70年近いかなりのご老体ですよね。あれは(笑)


>uchinさん
ファインピクス1300は2000年ですよ~


>いいだやさん
な~んでも切り取れば被写体です(笑)


> barbermama さん
歩かなければ・・・オイラもです(笑)


>りまめさん
2時間持たなかったのもざらにありましたからね~


>jewelさん
1枚目はストロボ焚いてます。なおかつ少々色をいじって(笑)


>OJJさん
知らぬ間に植わってるので(笑)


> Butch さん
一眼も安くなってますからね~


>momoさん
コダックってところが、憎いですね(笑)内にあるCASIOのQV-700(35万画素)もそんなすぺっくだったような(笑)


>ミヤさん
楽でした=。金曜日抜糸予定です



by 暇なフォトグラファー (2009-03-11 22:00) 

エア

少し脳裏にあります。
by エア (2009-03-12 02:18) 

moonrabbit

知ってる~ヾ( ̄ω ̄
by moonrabbit (2009-03-12 03:43) 

yumi

巨大なコンパクト、、、今となっては巨大でもやっぱりコンパクトなのか…。
by yumi (2009-03-12 13:18) 

暇なフォトグラファー

>エアさん
そこそこ個性的でしたからね~


>moonrabitさん
流石です!業界人!!


>yumiさん
あっ、yumiさんの事じゃないですからね^^;(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-03-12 16:40) 

luella

知ってますよ~^^
by luella (2009-03-12 21:50) 

暇なフォトグラファー

> luella さん
なかなかマニア(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-03-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ、大人しくしてます昨日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。