SSブログ

やっと青空だ [空]

どもっ

久しぶりに太陽がまぶしかったな~

 

DSC_1671.jpg

 

しかし、ずっと雨が多かったから

 

車が汚いのなんのって

また崩れそうなので洗うのはやめとこっ

2号車、3号車は、適当に洗っとけばいいけど

1号車は、洗い傷も目立ちやすいからね

 

 

DSC_1677.jpg

 

 


タグ:青空
nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 20

水郷楽人

綺麗な青空ですね。。水郷も車が汚いのは、雨と黄砂の責任にしております。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-03-02 17:55) 

こけもも:

気持ち良い快晴でしたねー。
by こけもも: (2009-03-02 18:17) 

いわもっち

ほんと、いい天気でしたー!
もう2-3日、晴れてほしいですけどねー。。。 期待薄。。
by いわもっち (2009-03-02 19:23) 

kotobuki1946

本当に久しぶりの太陽でしたが、弱々しかった。
で、明日も天気が悪そう。
早く ”カラッ” と願いたいですね。
by kotobuki1946 (2009-03-02 19:31) 

ひろたん

はるの兆しですよね^^
by ひろたん (2009-03-02 19:41) 

barbermama

雲が冬とは違ってきてますね~
by barbermama (2009-03-02 19:46) 

momo

こっち、明日、雪降るんだって(>_<)
by momo (2009-03-02 19:54) 

ガンバルおやじ

今日は洗車するには風が強くなかったですか?
明日からしばらくスッキリとしない日が続くようですね。 (; ;)
2枚目、おもしろい色ですね。
by ガンバルおやじ (2009-03-02 20:07) 

★motti★

洗車したいですね。
手洗いしたいんだけど、まだ水が冷たい。
去年くらいは頑張って洗ってたっけ・・・
根性ナシになっちゃった。
by ★motti★ (2009-03-02 20:55) 

Butch

朝は雪が舞っていてどうかなと思ったけど、
日中は晴れたので良かったです。
自分は、洗車すると3日以内に雨が降りますよ。
嫌なジンクスですが、大体当たりますねえ。。。
by Butch (2009-03-02 21:06) 

luella

青空が気持ちよいですね~
洗車は当分無理のようですね、私も手洗い派です^^
by luella (2009-03-02 21:46) 

littleducks

こちらも、最近太陽を見ていません。青空見たいな。でも花粉が心配。
by littleducks (2009-03-02 21:48) 

puripuri

今日は久し振りの青空でしたね、、でも寒かったわ。
またまた天気が崩れる ! いつになったら暖かくなるのやら。
by puripuri (2009-03-02 22:06) 

いいだや

天気がよかったので散歩しましたが、
花粉で苦しくなりました。
by いいだや (2009-03-02 22:54) 

moonrabbit

今日は空を見上げなかったなぁ。。。
なんだかんだで大忙しでした。( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2009-03-02 23:59) 

うっしー

青空ってやっぱり気持ちがいいですねぇ。
空って人の心を大きく動かしますね!
満月もそのようですが(^^;
by うっしー (2009-03-03 00:07) 

暇なフォトグラファー

コメント & niceありがとうございます



>水郷楽人 さん
それに、家の辺りは杉花粉も大量なんですよ~


>こけもも: さん
車で、屋根開けて走っていて気持ちよかったですよ


>いわもっちさん
明日の夕方から雪の予報です・・・


> kotobuki1946 さん
ほんとにそうですよね~。


>ひろたんさん
1月頃とは空が違いますよね


> barbermama さん
冬は、雲一つない快晴ですが、ほどほどに雲があると春らしいな~よ感じますね


>momoさん
こっちも夜から降るらしい・・・


>ガンバルおやじさん
うちの方はそれほど風なかったんですよ~


> ★motti★さん
手洗いはこの時期辛いですよね~。しかも3台あるので・・・


> Butch さん
磨くと降る。これ常識(笑)


> luella さん
いつになったら洗えるんでしょうね~


> littleducks さん
やっと雪国らしくなったようですよね。いいのか悪いのか・・・(笑)


> puripuri さん
神奈川も雪らしいですからね~どうなるんでしょう


>いいだやさん
今日は、思いっきり飛んでましたね~山がかすんでましたからね


> moonrabbit さん
年度末?それとも、締切??


>うっしーさん
満月は危ない人が湧いてきますね(笑)青空は平和です




by 暇なフォトグラファー (2009-03-03 01:15) 

OJJ

<太陽がまぶしかったな~
エライすんまへん~~
慌てて帽子忘れてまして・・・
by OJJ (2009-03-03 06:39) 

yumi

あれ、、、ご無沙汰しちゃってたんですね。←気づくのが遅い!(^^;
by yumi (2009-03-03 06:40) 

暇なフォトグラファー

>OJJさん
やっぱり、そうだったのか(笑)


>yumiさん
ご無沙汰でした(笑)




by 暇なフォトグラファー (2009-03-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月ですね楽だな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。