SSブログ

3月ですね [ひとりごと]

どもっ

早いですね~今日から3月

あっと言う間に2か月過ぎていきましたね~

 

昨日は、横浜へ。

生まれてからずっと神奈川に住んではいるものの、横浜は(特に駅の周り)数えるほどしか行ってません

なんか合わないんですよ。新宿や渋谷かいわいの方が合っているようで、横浜は疲れます

 

CIMG1127.jpg

眠る人

 

 

まっ、仕事で行ったわけではないので、グダ~ッとしてても問題ないんですけどね

20代の坊ちゃん嬢ちゃんと飲んだだけなので(笑)

CIMG1129.jpg

眠る人

 

社内の画像があるってことは、おいらは電車で寝なかったんです

珍しい事なのです

 

 


タグ:東海道線
nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 19

ガンバルおやじ

凄いですね~ 合コンでも仕切ったのですか? (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-03-01 16:19) 

エア

釈迦に説法ですが好きな画像^^
帰宅することが珍しいような(笑)
by エア (2009-03-01 17:10) 

Butch

女の人が寝てるところ、撮影してたら、自分だったら、
職質されそうっす。普段が、挙動不審だからなあ。。。
by Butch (2009-03-01 17:29) 

くまら

↑私も同様に職質されそうです。
1枚目のおねぇさんやたらでかい荷物ですね、
家出でもしてきたのか?と思ってしまう田舎物です。
by くまら (2009-03-01 17:41) 

いわもっち

寒いし、雨も降ってたし、今日は引きこもってましたー。。。 (^^)
by いわもっち (2009-03-01 17:53) 

momo

おいらなら、下から…
って、ちがうってば(笑
by momo (2009-03-01 19:19) 

a-takaki

電車で横浜、それ自体が信じられません!
乗客は皆、寝たふりしているに違いありません!
by a-takaki (2009-03-01 19:55) 

月光14th

居眠り強盗がいるから気をつけないといけませんね。
by 月光14th (2009-03-01 21:18) 

いいだや

早いですね。3月で期末です。
私は寝過ごしていったり来たりしていることがよくあります。
by いいだや (2009-03-01 22:33) 

Ranger

飲み会帰りですか^^
変な撮りかたしてなくて良かったね^^
by Ranger (2009-03-02 08:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

暇フォトさんを目の前にして、居眠りできるおねいさん達、すごい!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-02 11:55) 

enmiho

電車だと、降りる一つ前の駅で眠くなってしまいます(笑)
by enmiho (2009-03-02 13:36) 

暇なフォトグラファー

コメント & niceありがとうございます



>ガンバルおやじさん
違いますよ~そんなことしませんよ(笑)


>エアさん
確かに(笑)飲んだら帰らないのが日常なので(爆)


> Butch さん
そっち関係での職質は、まずないですね~


>くまらさん
恐らく羽田にでも向かうのだと・・・
くまらさんて、しんなに怪しいの(笑)


>いわもっちさん
やっと晴れましたね~~


>momoさん
momoしゃんならやりかねない(-。-)y-゜゜゜


>a-takakiさん
こらこら、でも東海道は乗り心地悪いぞ


>月光14thさん
東海道線んは、強盗や強姦、いろいろ事件ありますからね~


>いいだやさん
電車移動は寝れるから楽です


> Ranger さん
だって、酔ってないもん(笑)


>お好み焼屋のおばちゃんさん
目を合わせないように寝たふりかも(笑)


>enmihoさん
特に、さむい時期は眠くなりますよね~





by 暇なフォトグラファー (2009-03-02 15:53) 

barbermama

飲み足りなかったのでは?
by barbermama (2009-03-02 19:47) 

luella

電車は何年も乗っていないな~^^
何故?寝ている人が多いのでしょうね、私は眠れません。
by luella (2009-03-02 21:43) 

暇なフォトグラファー

>barbermama さん
もちろん、飲み足りませんでした(笑)


> luella さん
あの揺れが心地よいんですよ~
高校時代は、良く寝ました(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-03-02 22:51) 

moonrabbit

今日は座れなかったので寝れませんでした。( ;ω; )
by moonrabbit (2009-03-03 00:04) 

OJJ

寝てなんか居られるかい・・死んだふりやで~~
by OJJ (2009-03-03 06:36) 

yumi

眠れないほど興奮してたとか?(爆)
by yumi (2009-03-03 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。