SSブログ

もやもや~っと [散歩道]

どもっ

明日は雨になるようですね~

どの程度降るんでしょうかね

DSC_1490.jpg

 

信号待ちです

 

駐車場に置いてある車、すごい状態になってますね~花粉で

白い車が、黄色っぽくなってます

 

 

ちょっくら、買い物に行ったんですが、風が冷たかったです

元気なのは

DSC_1492.jpg

おねーちゃん達

太もも寒くないんかな~

 

DSC_1497.jpg

軽トラの足(笑)

 

前記事の建物

松田山ハーブガーデンじゃないですからね~kimikoさん。

東名じゃなくて、小田原厚木道路のそばです

 

jewelさん、河津桜、良い状態だと思いますよ。うちの街のゼロックスのそばの土手にある河津桜も見ごろでした。10本程度で、観光客来ない場所なので、ゆっくり桜楽しめますよ

 

 

 


nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 22

luella

こちらは、先程降り始めました。
一雨毎に、暖かくなってくれるといいですね^^
by luella (2009-02-19 22:25) 

littleducks

今週になって、雪が降り始めました。もうあまり降らない時期なんですけどね。
by littleducks (2009-02-19 22:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

広島、現在、雨、風ともに強いです!!おねーちゃん、毛糸のパンツをはきなさい!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-19 23:12) 

うっしー

寒い雨になりそうですねぇ~。
せっかくの金曜日なのに(ーー;
by うっしー (2009-02-19 23:49) 

いいだや

花粉が飛んでいるので、外に出られません。
by いいだや (2009-02-20 00:21) 

エア

うちの娘に聞いたら寒いといってました。
by エア (2009-02-20 02:18) 

yumi

軽トラの足、短いですね~ (^m^ )
by yumi (2009-02-20 03:46) 

ガンバルおやじ

いくら暖冬でも今から夜桜は寒いですよね~
その後歯はいかがですか?
by ガンバルおやじ (2009-02-20 05:43) 

いわもっち

しっかり、大雨ですね。。 雪は大丈夫ですかねー。。
by いわもっち (2009-02-20 06:34) 

kimiko

了解っ!w
昨日、松田に向かったのですが桜坂付近の某所に引っ掛ってしまった(^m^)
この付近の情報だと松田山は桜見物で渋滞らしいです。
by kimiko (2009-02-20 08:18) 

uchin

こんにちは
うちの方、もうすぐすれば松の花粉で緑とも黄色とも言えない色で車が染まります。
by uchin (2009-02-20 08:22) 

barbermama

春は名のみの、の季節ですね~
寒いのがいやなので梅もまだ見てません。。
by barbermama (2009-02-20 08:52) 

くまら

こちらでは、黄砂が舞い始めましたよ・・・(T△T)
by くまら (2009-02-20 12:00) 

puripuri

雨・雨ですよ、、しかも寒いです。 
雨で休みなのかな?新築工事現場からの音が聞こえてきません。
by puripuri (2009-02-20 12:34) 

momo

そんなに花粉降ってるのですか???
こちら、いま、強風で家、飛びそうwww
by momo (2009-02-20 13:11) 

暇なフォトグラファー

コメント & niceありがとうございます



> luella さん
午後から暖かくなりました~~


> littleducks さん
十日町の雪まつりは喜んでいるようですよ


>お好み焼き屋のおばちゃん
こっちは、風もなく、暖かな午後になりましたよ~


>うっしーさん
良い天気になりましたよ~


>いいだやさん
辛いでしょうね~


>エアさん
うちの娘、寒くないと・・・


>yumiさん
短いというか、ない(笑)


>ガンバルおやじさん
夜桜は(笑)、痛みもなく平和ですよ~あとは抜くのを待つばかり


>いわもっちさん
気温高いので雨だけでしたね


>kimikoさん
某所、何処だろう??


>uchinさん
松ですか!うちの方は、ほぼ杉です


> barbermama さん
そちらだと、まだだいじょうぶですね。


>くまらさん
黄砂は、いやですね~うちの黒い車にとって天敵ですよ


>puripuriさん
久しぶりに、しっかり振りましたね


>momoさん
そんな死後いんだ!神奈川は穏やかです





by 暇なフォトグラファー (2009-02-20 17:30) 

tomotomo

お姉さんたちは寒くないのですよ~。
私も、お姉さんの頃は足鍛えてたからへっちゃらでした(笑)
by tomotomo (2009-02-20 19:59) 

暇なフォトグラファー

>tomotomoさん
でした。と言う事は、今は?(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-02-20 22:14) 

moonrabbit

ウチの車もまっ黄色~♪・・・・・( つωT )
by moonrabbit (2009-02-20 22:36) 

Butch

うちのほうは雪でしたよ。。。
by Butch (2009-02-20 23:14) 

OJJ

ウチの車、ネズミ色の車が、ネコっぽくなってます・・意味不明じゃろ・・


by OJJ (2009-02-20 23:35) 

暇なフォトグラファー

>moonrabitさん
まさか。もとから黄色いんじゃないよね(笑)


>Butchさん
Butchさんってどこだっけ??


>OJJさん
ど~いうこっちゃ(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-02-21 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い天気~~さくら~サクラ~  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。