SSブログ

良い天気~~ [散歩道]

どもっ

今日も天気いいです。神奈川県西部

風もなく、なかなかの散歩日和

CIMG1111.jpg

こう、撮ると、冬には見えないけど

 

やっぱり冬(暦の上では春だけど)

 

そう云えば、本日カメラ関係のおもちゃクロネコに乗って到着

So-net Blogでも、何人か遊んで記事にしているものです(笑)

そのうち、画像載せることがあるか。。。も。

 

CIMG1112.jpg

今日の雲

いじってあります。

 

本日のコースは、梅が大量

でも、いろいろな記事で見飽きているだろうから載せません

 

空見たら、

次は、地面

CIMG1113.jpg

 

路上の細長い物体は、窓ガラスの反射

 

これといって、面白い画像はない  です

 

 

 


タグ:
nice!(41)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 24

u-k

なんだろ、おもちゃ?
by u-k (2009-02-18 21:47) 

ひろたん

2枚目も写真がいいですね^^
by ひろたん (2009-02-18 21:55) 

tomotomo

3枚目のお写真面白いですね♪
窓ガラスの反射こんな風に映るんですね(*^o^*)

by tomotomo (2009-02-18 21:58) 

OJJ

あ~あ~ こんな所で雪駄を枕に寝て・・
スキンヘッドに石畳の跡が・・
素朴な質問:景色の写真に電線が写りこむのはペケでしょうね~?
by OJJ (2009-02-18 22:18) 

Butch

雲いじってあるん?全然分かんねえっす。
by Butch (2009-02-18 22:24) 

ま。

おもちゃってなんでしょう???
この時期は外出るとくしゃみが・・・。(汗)
by ま。 (2009-02-18 22:25) 

いいだや

私も散歩には行きたかったのですが、花粉が飛んでいて家にこもってしまいました。
by いいだや (2009-02-18 23:11) 

くまら

おもちゃ・・・なんでしょ?
by くまら (2009-02-18 23:17) 

にゃん

関東は お天気がよくていいですね
 クロネコのおもちゃ? 乗れるんですか それに!?
  ぜひ 画像を希望します!。
by にゃん (2009-02-19 00:47) 

ガンバルおやじ

窓ガラスの反射がブレーキ痕だったら怖いです~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-02-19 05:23) 

kimiko

円形のガラス窓・・・松○山のハーブ園じゃないですよね?
親知らずぶじに抜けた?w 来週はワタシの番かも。。。^^;
by kimiko (2009-02-19 06:51) 

いわもっち

おはようございます。
今日もいい天気ですが、崩れてくるんですかね。。。
by いわもっち (2009-02-19 08:00) 

月光14th

モノクロにすると寒そうですね。
でもこれが、本来の気候ですね(・.・;)
by 月光14th (2009-02-19 08:33) 

barbermama

いや、面白いです(笑)。
by barbermama (2009-02-19 09:43) 

jewel

寒いですよね~ 太陽は冬に比べて
光が眩しくなりましたが。
by jewel (2009-02-19 14:06) 

momo

カメラ関係のおもちゃかぁ~
おもしろレンズ? んとも本体?
なんだろな~・・・
by momo (2009-02-19 17:00) 

ひでくん

もうすぐ雪が降りそうです。
オフィスの窓が曇ってきました。
まだ、冬ですよぉ~。 ブルブルッ!
by ひでくん (2009-02-19 19:34) 

水郷楽人

まだまだ寒いですか。。日差しが明るくなってきましたね。。室内はポカポカです。。
by 水郷楽人 (2009-02-19 20:00) 

moonrabbit

レンズかなぁ~。
by moonrabbit (2009-02-19 20:05) 

ミヤ

さすがに素敵な雰囲気のお写真ですね!!!!!
by ミヤ (2009-02-19 20:34) 

puripuri

おもちゃクロネコ? はてさてなんでしょう~
by puripuri (2009-02-19 21:19) 

エア

クロネコの交通安全に参加したら
ミニカー頂いて来ました。
よく出来てます。
by エア (2009-02-20 02:18) 

yumi

クロネコねぇ~。
↑ ここに反応 (笑) 
by yumi (2009-02-20 03:43) 

暇なフォトグラファー

nice&コメントありがとうございます~~



>u-kさん
安~いおもちゃです(笑)きっと、u-kさん知ってると思いますよ


>ひろたんさん
2枚目、ボタンひとつ押すとこうなります


>tomotomoさん
結構でかいガラスなんで、不通とは違うかも


>OJJさん
電線、写っていても問題ないと思いますよ。逆に、使い方によっては、かなり効果的に使えますよ


> Butch さん
ちょこっといじってあります(笑)


>ま。さん
クルマのフィルターマスク代りにどうでしょう(笑)


>いいだやさん
smrの日の方が、散歩はいいかもしれませんね


>くまらさん
画像見ればわかると思いますよ


>にゃんさん
いやいや、クロネコが運んでみてくれたんですよ(笑)


>ガンバルおやじさん
三本のブレーキ痕、ミゼットかな(笑)


>kimikoさん
ちゃうちゃう。眼科の建物。抜くのは3月6日です~


>いわもっちさん
とりあえず、雨になりましたね


>月光14thさん
冬は寒くないと。。。ねぇ


>barbermama さん
普通の方はとらないようなものばかりなので


>jewelさん
桜の下に行くと、春です(笑)


>momoさん
レンズものですね


>ひでくんさん
雨で終わりましたね~


> 水郷楽人さん
室内は、温室状態ですよね~


> moonrabbit さん
はい


>ミヤさん
いじるとかなり雰囲気変わりますからね^^


>puripuriさん
まあ、画像見てください(笑)


>エアさん
そんな、のあるんだ!!


>yumiさん
反応が・・・怖い(笑)





by 暇なフォトグラファー (2009-02-20 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉もやもや~っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。