SSブログ

花粉 [草花]

どもっ

なんだか、山の方(山だらけですが)見ると、相変わらず、もや~っとしております

花粉症の人は、神奈川県西部へ来るのは危険かも知れませんね~

松田町では桜祭りもやっていますが、来る方は、完全防備じゃないと・・・

花粉症じゃないので、辛さは、わかりませんけどね

 

DSC_1454.jpg

 

抗生剤が効いて、親不知、痛みない状態です。痛み止めのロキソニン飲まないで済んでいます

うちの辺り、今日もそれほど寒くなっていませんね~

午後になって、曇っては来ましたが、、2月らしい気温じゃないです

 

 

DSC_1456.jpg

紫陽花の芽

 

さて、皆さんのところ、徘徊してこよっと

 

 


nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 26

u-k

抗生物質、効きますよねえ…
by u-k (2009-02-16 15:26) 

kimiko

杉花粉量、日本一の地区に住んでます~(汗)
昨日からクシャミと涙が~(ノд`。
痛み治まってよかったね・・・お酒飲むとくるかもぉ~ww

by kimiko (2009-02-16 15:33) 

いわもっち

痛みがないのは、何よりです!
BARでは、オッサンたちと盛り上がりました。
おねえちゃん。。 残念です。。
by いわもっち (2009-02-16 17:29) 

puripuri

歯痛は、直接頭に響いてきそう。 落ち着いてきて良かったですね。
去年、松田町に行って来たのですよ。あれからもう一年になるのね、、早い !
by puripuri (2009-02-16 17:50) 

Butch

痛みがひいたようで、なによりですねえ。
今日も暖かかったです。これから冷えそうですがね。

by Butch (2009-02-16 17:53) 

くまら

昨日とは打って変わって、こっちは吹雪いてまーーす(泣)
by くまら (2009-02-16 19:00) 

luella

風が強くて寒い日でした。
歯痛が治まってよかったですね。
我が家の小さな紫陽花も、大きな芽が出てきています。
by luella (2009-02-16 19:50) 

ガンバルおやじ

夜になるにつれて気温も下がり、風も強くなってきました~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-02-16 20:00) 

いいだや

散歩が苦しい季節になりました。
薬が効くといいのですが。
by いいだや (2009-02-16 20:51) 

OJJ

神奈川県西部の花粉は強烈そうですね・・
マシテ暑いと、頭がカナワン!
by OJJ (2009-02-16 21:01) 

ミヤ

気分が悪くなるほど暑かったですが、明日から冬に戻るそうですね。
痛みが止まっているだけでも、ホッとしますね^^
by ミヤ (2009-02-16 22:42) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ロキソニン、おばちゃんも頭痛の時に飲んでます・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-16 22:45) 

うっしー

思えば、松田町勤務の1年目に花粉症を発症しました(笑)
これマジです(^^;
by うっしー (2009-02-16 22:48) 

エア

明日は早朝ビニール張りです。霜おりてたらいやだなぁ。
1枚目初心者には参考になると思うんだけどなぁ

by エア (2009-02-16 23:00) 

水郷楽人

本日畑仕事を終えたら鼻水が止まらなくなりました。。(>_<)。。
by 水郷楽人 (2009-02-16 23:30) 

yumi

あは。。。全然更新してなくて。。。(^^;
by yumi (2009-02-17 06:40) 

月光14th

未だ花粉症の兆しなし(笑)
おかしな気候が続きます・・・。
経済もダメだし・・・。
地球はピンチです!
by 月光14th (2009-02-17 09:01) 

enmiho

まだ後2本残っているんだよな・・・親知らず・・・。どうしよう
by enmiho (2009-02-17 11:46) 

barbermama

あのまま春にはなってくれませんでした。。
今朝の冷え込みはこの冬一番だそうです。
by barbermama (2009-02-17 17:08) 

moonrabbit

周りはマスクだらけです。(^^;
by moonrabbit (2009-02-17 19:48) 

ハム子

ハム子は小顔になる為に親知らず全部抜きました~

元々小顔なので?小顔になる為ってのは嘘だけど~^ロ^;
by ハム子 (2009-02-17 20:16) 

momo

ただいま、タミフル服用中(*_*、)
by momo (2009-02-17 20:23) 

littleducks

もうじき、親知らず抜きですか。がんばってくださいね。
by littleducks (2009-02-18 19:07) 

tomotomo

神奈川県西部はそんなに危険なのですね。
気をつけようっと!
紫陽花の芽は見たことなかったです。

by tomotomo (2009-02-18 22:00) 

jewel

松田山ハーブ園は桜が見事らしいですね。
混んでいるに違いないので、なかなか
日曜日には行けずにいます。
by jewel (2009-02-19 14:08) 

暇なフォトグラファー

皆さん、コメント &niceありがとうございます

花粉症の方々、ご愁傷様です


by 暇なフォトグラファー (2009-02-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室内 真夏日良い天気~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。