SSブログ

室内 真夏日 [空]

どもっ

暑い一日でしたね~

締め切った2階の部屋の温度30度。真夏日ですよ、部屋の中

窓、全開にしても、日中は26度までしか下がらなかった

DSC_1453.jpg

 

 

2月の最高気温更新したらしいですよ

 

箱根の方を見ると

DSC_1452.jpg

なんとなく霞んでいるような・・・

花粉でしょうね~

 

だいたい、春一番のあとは、寒さ戻りますからね

風邪ひかないように注意ですね

DSC_1457.jpg

 

 


タグ:春一番 花粉
nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 23

ガンバルおやじ

おはようございます。
昨日は気持ち悪いぐらいに暖かくなりましたよね。
そろそろ花粉に黄砂とありがたくない物が飛んできますよね。
by ガンバルおやじ (2009-02-15 06:09) 

yumi

30度ですかー! そこまでとは。。。
by yumi (2009-02-15 08:53) 

くまら

2月ですよね・・・まだ・・・
by くまら (2009-02-15 09:02) 

barbermama

明日から寒くなりそうなので風邪に気をつけましょう(笑)。
水仙は暖冬の影響はないみたいですね。
by barbermama (2009-02-15 09:18) 

kimiko

うっそ~、って思うような夏陽気でしたね。
地震の前触れ・・?^^;
by kimiko (2009-02-15 10:28) 

いわもっち

暑かったですー!
で、夜、飲み過ぎちゃいました。。。
by いわもっち (2009-02-15 10:54) 

いいだや

花粉感じてます。
くしゃみが出まくりです。
by いいだや (2009-02-15 11:26) 

nao

外にいたのですが、、、陽に焼けたとおもいます!
by nao (2009-02-15 12:17) 

Butch

気象庁のHP見てたら、そこら中で2月の最高気温更新に
なってましたから、驚きましたねえ。
えっ、まだ、2月だよね。。。。
by Butch (2009-02-15 13:03) 

お好み焼き屋のおばちゃん

木製の電柱、見かけんようになったなぁ~(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-15 15:26) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます



>ガンバルおやじさん
今日も、昨日ほどではないけど、気温高いですよね~


>yumiさん
部屋にいて汗でたでた


>くまらさん
信じられない気温でしたね~


> barbermama さん
ものすご~く寒く感じるんでしょうね~


>kimikoさん
何もなければいいですけどね


>いわもっちさん
ほぼ、夏状態ですね(笑)


>いいだやさん
散歩も辛い時期になりますね~


>naoさん
昨日は日焼けしたでしょうね~。おいら外でなかったから良いけど(笑)


>Butch さん
2月???って暑すぎ(笑)


>お好み焼屋のおばちゃん
あ~うちの横走ってる電車のやつです。


by 暇なフォトグラファー (2009-02-15 15:36) 

OJJ

30℃! 親知らずの熱ってのはすごいんですね~~驚いたア~
3月6日が術日ってことは、前日の啓蟄に這い出た御方が・・・
by OJJ (2009-02-15 15:52) 

littleducks

今日は一日外出していたので、目が少しかゆいです。こちらも花粉が飛び始めたようです。早すぎる。
by littleducks (2009-02-15 18:07) 

エア

30度ですか
熱いのは好きなので、うらやましいかも^^
by エア (2009-02-15 18:36) 

素人写真

花粉、気が重いです。
by 素人写真 (2009-02-15 19:58) 

puripuri

ホント、昨日は暑かったですね~
でも、今日からは気温も下がり、人間ならずとも動植物もびっくりしているでしょうね。
by puripuri (2009-02-15 23:01) 

lilly

暖冬だったので花粉もすごそう~~。
二十歳を過ぎて治った(?)花粉症。
Luckyなのかな(笑)
by lilly (2009-02-16 01:39) 

u-k

花粉症の方には大変な季節がやってきましたねえ。
by u-k (2009-02-16 10:52) 

高橋家のぶたさんたち

いやーいやな花粉ですね。
黄砂も飛んできているようですね。
風邪に御注意を!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-02-16 12:33) 

暇なフォトグラファー

>OJJさん
這い出て、そのまま、御陀仏です(笑)


> littleducks さん
例年なら、まだまだ、雪の中の時期ですよね!!


>エアさん
暑いの苦手なんですよ~~^^;


>素人写真 さん
かなり飛んでいるようですよ


>puripuriさん
霜でも降りたら大変ですよね


> lilly さん
そりゃLuckyでしょう(笑)


>u-kさん
おいらは大丈夫さ~~


> 高橋家のぶたさんたち さん
気温差があって乾燥してると危ないですからね~
栄養補給が一番ですね




by 暇なフォトグラファー (2009-02-16 16:07) 

水郷楽人

暖かいのは有り難いですが。。秋冬野菜が次々と花が咲きそうです。。
by 水郷楽人 (2009-02-16 23:31) 

tomotomo

2枚めのお写真を拝見しただけでくしゃみが出ました(笑)
早く花粉の飛ばない季節になって欲しいです~☆
by tomotomo (2009-02-18 22:03) 

暇なフォトグラファー

> 水郷楽人さん
それも、問題ですね~この時期、花が咲いてしまうと・・・


>tomotomoさん
梅雨時まで無理かと・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-02-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨、風すごいです花粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。