SSブログ

ミニ バス [写真]

どもっ

暖かな日曜でしたね~

今日ぐらいの日差しがあると、頭、日焼けします(笑)

奥様命令で、こんな所行ってきました

DSC_1441.jpg

 

って、わからないよね

ミニバスです。小学生のバスケットボールの新人戦

 

 

うちのお嬢様は試合には出ないのですが、命令なので・・・

まあね、たいして明るくない体育館だし、トレーニングを兼ねて数枚(とは言っても70枚)とってぉました

 

流石に、ばっつる写っている画像は載せられないので

ブラした画像です

D2X_5399.jpg

 

どうも、子供の走る速さより、カメラを振るスピードの方が早い・・・

っと、言う訳で、トレーニングにはなりませんでした(笑)

 

D2X_5395.jpg

一試合見て、とっとと帰ってきましたとさ

 

 


nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 21

nao

ユニフォームとか、かなり本格的ですよね?
by nao (2009-02-09 02:32) 

momo

みんな、いっちょまえの格好してるなぁ~
いよ!流し撮りっ。
by momo (2009-02-09 04:51) 

うっしー

あはは、やはり子供たちの動きじゃトレーニングにならんのですね(^^;
by うっしー (2009-02-09 07:16) 

yumi

任務遂行(?)お疲れ様でした。
by yumi (2009-02-09 07:36) 

ガンバルおやじ

1枚目、競馬かと・・・ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-02-09 07:42) 

いわもっち

はい、私も同じようにしてました。。
来期、二女は、4番です。。
by いわもっち (2009-02-09 07:54) 

くまら

1試合で退散ですか?
体育館の中さぞや寒かったでしょうね(笑)
by くまら (2009-02-09 08:18) 

Butch

そうですか、トレーニングになりませんでしたか。
流石、プロっすね。
動いているものは、カメラより指の方が反応早いんで、
思ったとおりに撮影できません(´Д⊂ヽウェェェン
by Butch (2009-02-09 10:47) 

jewel

1試合観て、とっとと
帰ってきましたとさ(笑)
でもいい写真はたくさん撮れたようですね^^
by jewel (2009-02-09 11:02) 

ひでくん

卓球にしては、得点ボードの数字が多いなぁ。。。と
次に競馬かと思いました。。。
なぞなぞチックでした。
by ひでくん (2009-02-09 13:42) 

OJJ

我が家の娘も高校で初めてバスケ。選手8人でマメージャが9人!
by OJJ (2009-02-09 15:30) 

いいだや

バスケットは子供でも激しいのではないのですか?
by いいだや (2009-02-09 18:03) 

ミヤ

小学生でもバスケの選手という感じですが、
どことなく可愛いですね^^
by ミヤ (2009-02-09 20:49) 

★motti★

お早い撤退でしたね(笑)
体育館も寒いもんな~
動いてる方はいいけれどね。
by ★motti★ (2009-02-09 21:54) 

エア

このような場所で動きの激しいのは
私では無理ですが固定している被写体は好き
子供さんの元気な姿が浮かびます^^
by エア (2009-02-09 22:09) 

お好み焼き屋のおばちゃん

小学生、ミニバスケと言えども、ユニフォーム、シューズなど大人顔負けですね(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-09 22:33) 

ひろたん

撮るのは難しそう^^;

by ひろたん (2009-02-09 22:34) 

littleducks

お嬢さん、バスケットボールをされているのですね。僕も中学時代にバスケをしていたので、見に行きたいな。
by littleducks (2009-02-09 22:37) 

月光14th

動きのある写真が撮りたいですね~。
by 月光14th (2009-02-10 16:36) 

暇なフォトグラファー

nice&コメントありがとうございます


>naoさん
なんだかんだ、一式交わされましたよ・・・


>momoさん
恰好だけ見れば一流選手(笑)


>うっしーさん
動き読めるし、遅いし・・・


>yumiさん
疲れたというか・・・何なんでしょうかね(笑)


>ガンバルおやじさん
遊んでみました~~


>いわもっちさん
いわもっちさんのところもやっているんですよね。うちは春で3年生になるんで、まだですね~慎重でかいから使われるみたいですけどね


>くまらさん
それが、寒くなかったんですよ


> Butch さん
カメラ自体を、もっと早いもの用にチューンしてあるんで、だ面白みはなかったです


> jewel さん
うちの子と、中の良い子たちは、ばっちり押さえてありますよ(笑)


>ひでくんさん
数字はそれぞれ一つずつなんですよ。


>OJJさん
選手が少ないってのも(笑)


>いいだやさん
動きのパターンが読めれば、楽なもんですよ


>ミヤさん
ボールも小さめですし、遠目に見たらわからないですけどね(笑)


> ★motti★さん
2試合目まで、2時間待ちだったので、帰ってきましたよ。


>エアさん
慣れですよ。


> お好み焼き屋のおばちゃん さん
シューズなんて、高いんですよ~~


>ひろたんさん
5分位観察していれば大丈夫なもんですよ


> littleducks さん
教えに来てやってください!!


> 月光14th さん
タイミングですからね~~





by 暇なフォトグラファー (2009-02-10 20:12) 

u-k

でっかいカメラとレンズ持って行った訳ですな。
目立ちますな。
by u-k (2009-02-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小田原どん来たよ来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。