SSブログ

空 3 [空]

どもっ

久しぶりに薄雲りです

 

懲りもせず「3」分の画像があったので続けます

 が、

今日もヘリうるさい・・・こいつ

CIMG1077.jpg

北西から南東方向へ、真上飛んでいきやがった

 

DSC_1365.jpg

 

 

 

綺麗に磨いてあるので空もすっきりと

 車種によって違いもあるんでしょうけどね

滅多に撮らないBMW。個人的に最近のは好きではないので・・・2002や3.0CSなどはいいんですけどね~

 

 

DSC_1374.jpg

窓の色と合わさってますが、まあ青いので青空です

 

これはアルファロメオ156だったかな

 

 

CIMG1074.jpg

多少雲が出てます、木も邪魔かな~~

 

で、最後の写真、なかなか面白い改造車

CIMG1075.jpg

これです

シトロエンのHトラック風に仕上げた、ホンダのアクティ

気に入っちゃいました。

調べたら、塗装別で100万以上かかるらしい・・・

本物のHトラックは1981年で生産終了してるし、幅1900mmあったはずなので、こんなのも有りかと。

 

も~画像ありません。こn「空」シリーズは終了です~~

 そのうち、気が向いたら、また撮ります

 

 

 

 


タグ:
nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 44

コメント 21

ガンバルおやじ

色々な車種が見られていいですね~
最後、説明がなければシトロエンだと信じていました~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-01-18 18:12) 

くまら

シトロエンのHトラックもどき、
金沢にも、数台いますが、こんなに高いとは・・・
「空」シリーズ面白いですね、またやってくださいね(笑)
by くまら (2009-01-18 18:27) 

yumi

“3”、あったじゃないですか~! *^_^*
by yumi (2009-01-18 18:48) 

OJJ

<「空」シリーズは終了です~~
 ソラ勿体ない・・せめて日本シリーズ並に第7戦までは・・ダメ?
by OJJ (2009-01-18 19:39) 

u-k

かわいいアクティ(^_-)
by u-k (2009-01-18 20:03) 

RADA

Hトラック、本物もかなり高いですよね~
by RADA (2009-01-18 20:18) 

momo

アクティ…広告のお仕事をしてるとき
よく乗ってたなぁ~ 屋根にスピーカ付いてて
いつでも宣伝カーにはやがわりするんですよwww
by momo (2009-01-18 20:35) 

Butch

車好きには、たまらない画像かもしれませんねえ。

by Butch (2009-01-18 21:11) 

お好み焼き屋のおばちゃん

形はどうあれ、運転しやすい車がいいな!半分は自動制御・・・みたいな(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-18 22:26) 

nao

改造車、シブイです!
by nao (2009-01-18 23:27) 

いわもっち

面白かったです。 気長に続編を待ってます!
by いわもっち (2009-01-18 23:59) 

ひでくん

最近多いですよね。
あまり気にならない我が家の上空も週末なのに最近よく飛んでます。
将軍様は大喜びなんですが。。。
新しいタイプのものも装備されたらしく、テスト、テストかもですね。
これで、空中ドライブなんて事だったら。。。。怒です。

でもデジイチの練習には、もってこいだったりします。

by ひでくん (2009-01-19 00:43) 

kotobuki1946

2002はいいですね。
アクティもいいですね。 ちょっと目立ち過ぎかなと思いますが。
by kotobuki1946 (2009-01-19 06:14) 

barbermama

ヘリ・・暇なフォトグラファーさんを探りに??
by barbermama (2009-01-19 09:10) 

ひろたん

気長にまっていますね^^
by ひろたん (2009-01-19 10:21) 

jewel

車お好きなんですね♪
窓に映る景色、いいアイデアです^^
by jewel (2009-01-19 10:45) 

aranjues

ホンダのアクティ、こんな風に仕上げたら
目立つこと保証付きですね。楽しそう。
by aranjues (2009-01-19 14:39) 

★motti★

シリーズ終了ですか。
お疲れ様でした&ありがとうございました★

・・・で次回はいつ?(笑)
by ★motti★ (2009-01-19 21:07) 

エア

飛行ルート変更でしょうか
最近此方もうるさい・・・ときもあります。
by エア (2009-01-19 21:44) 

enmiho

シトロエン風のヤツ、すごい~。
100万以上か~。やっぱすごいな~。
by enmiho (2009-01-20 13:55) 

暇なフォトグラファー

nice&コメントありがとうございます



>ガンバルおやじさん
実物も、遠目に見れば本物のようでしたよ


>くまらさん
車両別の改装費だけでこれだけ掛かりますからね~


>yumiさん
も~ないですよ(笑)


>OJJさん
ないない(笑)


>u-kさん
u-kさん似合いそう(笑)


>RADAさん
高いですね~程度良ければ、現行車の新車買える金額しますからね


>momoさん
まさか、それでオリジナル流してたとか(笑)


> Butch さん
好きな人は、パーツ見ればわかりますからね


>お好み焼き屋のおばちゃん さん
楽でいいですよね~高速とか勝手に走ってくれたら


>naoさん
前後左右、すべて手が加えられてましたよ


>いわもっちさん
いつになる事やら・・・(笑)


>ひでくんさん
子供は喜びますよね~
練習なら、西湘バイパスの方がいい練習になりますよ


> kotobuki1946 さん
02のtiiなんか好きでしたね~


>barbermamaさん
攻撃されないように注意します(笑)


>ひろたんさん
待ちくたびれますよ(笑)


>jewelさん
好きですね~最近は、どーでも良いと思ってきてますが・・・


>aranjues さん
ロコバスより目立ちましよね


> ★motti★ さん
いつになるんでしょうね~(笑)


>エアさん
昨年ぐらいから多くなってきましたよ


>enmihoさん
車体と改装費合わせたら、モビリオ買えちゃいますよ





by 暇なフォトグラファー (2009-01-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空 2冬ですな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。