SSブログ

空 2 [空]

どもっ

あいかわらずよい天気です。神奈川県は

と言っても、外には出ていません。

確定申告の準備で、領収書と数字と闘っております

 

?しかし、最近ヘリの音が喧しいったらありゃしない。

道具がありゃ撃ち落としたいぐらいですよ

「2」続けます

DSC_138101.jpg

空と言うより、建物の方が多いかも(笑)

 

 

 

DSC_1381.jpg

 

じっくり見ないとわからないでっせ(笑)

クルマは、ドイツとスイスの合作

おもちゃみたいな車です

もっと、寄って撮ればいいんですけどね~怪しまれるで(笑)?

 

 

 

一枚ぐらい

少しは真面目なやつ    のつもり

 

DSC_1371.jpg

鳥ウ○コ付きの空

ちゃんと鳥も飛んでるでしょ(笑)

 

まったく、窓くらい、もっと綺麗にしとけよな~ってぐらい、見事に埃が乗ってましたね~、このBJは。

まあ、自分の車じゃないし、走っている車のリアウィンドウなので文句は言えませんけどね(笑)

 

 

「3」もあるかも    無いかな~

 

 


nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 19

★motti★

期待しますよ「3」
これでアップしてくれるかな~(笑)

天気が悪いので私の車も汚くて。
ごめんね車さん・・・です(><)
by ★motti★ (2009-01-17 18:20) 

くまら

smartですか?

「3」心待ちにしてます。
by くまら (2009-01-17 19:08) 

いわもっち

よく見られてますねー!
by いわもっち (2009-01-17 19:15) 

Butch

走ってる車のリアウインドウを写したんですか?
自分で運転しながらだったら、神業かな。
踏切の信号待ちで電車を写したことはありますけどね。
鳥さん写ってるし、
さすがプロ?カメラマン♪

by Butch (2009-01-17 19:27) 

momo

鳥、おみごと!
「3」、まってますよ^^
by momo (2009-01-17 19:38) 

いいだや

観察力がすごいですね。
私なら見過ごしそうです。

by いいだや (2009-01-17 21:48) 

OJJ

< 「3」もあるかも    無いかな~
って・・・もう「3」も写ってまっせ~・・
鳥ウ○コ付きの下の方に「三★」のマークが・・





by OJJ (2009-01-17 22:03) 

みや

鳥はいいですね~絵になってますよ~何かアニメみたいですね@^^@
by みや (2009-01-17 22:55) 

エア

う~ん難しい。マニアックのよな気がします^^
by エア (2009-01-18 00:00) 

ガンバルおやじ

私の車のガラスもすぐ汚れるんですよね~
乗る前には拭いているのですが。
by ガンバルおやじ (2009-01-18 05:55) 

Ranger

運がツイテるかも
by Ranger (2009-01-18 09:23) 

pi-ro

我が家の上空もたまに自衛隊機が飛んでいきます
低空の時は空がビリビリを震えます
by pi-ro (2009-01-18 09:43) 

うっしー

もちろん「3」も見たいなぁ~(^0^)
by うっしー (2009-01-18 13:31) 

puripuri

最後、面白い(^。^)
耳の悪い私にも何処?っと見渡すと、遙か向こうにヘリが飛んでいる。
by puripuri (2009-01-18 13:55) 

暇なフォトグラファー

nice&コメントありがとうございます



> ★motti★さん
こっちとは汚れ方が違いますよね~雪国は


>くまらさん
当りです~そかも、フォートゥー。下回りは三菱コルトと同じやつです


>いわもっちさん
ぼーっと歩いていると、気がつくんです(笑)


> Butch さん
なんとな~く撮っているだけです(笑)


>momoさん
いいタイミングで羽が上がってくれました


>いいだやさん
たまたまですよ(笑)


>OJJさん
おtっちゃんすごいな~野生の目は衰えてませんな(笑)


>みやさん
もっと綺麗だと良かったんですけどね


>エアさん
ksんsり(笑)。。


>ガンバルおやじさん
うちの青いクルマなんか、鳥糞だらけにされます


>Ranger さん
良い事あればいいな~


>Pi-roさん
今日のはビリビリなってましたね~迷惑ですよね~


>うっしーさん
3ね~画像あるかな~


>puripuriさん
地響きするような音ですからね~~まったく




by 暇なフォトグラファー (2009-01-18 16:02) 

uchin

こんにちは
自衛隊のヘリってやかましいですよね。
何かが落ちてきそうで・・・・
by uchin (2009-01-18 16:08) 

u-k

撃墜はあきまへん。
by u-k (2009-01-18 20:02) 

ミヤ

犯人?もちゃんと写っていますね!
すごい~~
by ミヤ (2009-01-19 20:29) 

暇なフォトグラファー

>uchinさん
うちの上空、いろいろなヘリ飛びますが、自衛隊のは音でわかりますね~


>u-kさん
仕事中だと撃墜したくなります(笑)


>ミヤさん
一応、押さえておかないと(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-01-20 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空 1空 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。