SSブログ

空 1 [空]

どもっ

今日もよい天気

風もなく、陽射があるので暖かめ

 

見上げれば

 

DSC_1400.jpg

 

下は河原の枯草

見えている山は丹沢

 

 

タイトルの「空 1」は、ひょっとしたら2も続くかもって事で「1」がついてます

CIMG1076.jpg

機材運搬車の中で、食後の一服中の空

空と言うより、煙がメインかも(笑)

 

「空 2」があるとすれば、こんな画像が中心かも

CIMG1071.jpg

 

最近の車はレンズカットじゃなくリフレクターで配光しているので、こんな風に使えます

 

続くかも・・・

 

 


タグ:ラテ
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 21

littleducks

自動車のヘッドランプ、おもしろいですね。
by littleducks (2009-01-16 18:47) 

くまら

金沢は、曇り時々ミゾレの天気でした~
青空が恋しいです(;;)
by くまら (2009-01-16 19:09) 

Butch

初めまして。自分はアマチュアにわかカメラマンです。
カメラ歴は半年くらいですね。
ヘッドライトの写真が面白かったです。
また、伺わせてもらいます。
by Butch (2009-01-16 19:34) 

ガンバルおやじ

ヘッドライト、今の車は黄ばんでくるんですよね~
by ガンバルおやじ (2009-01-16 19:53) 

うっしー

高野先生の教え子にあたりますっ(^0^)

by うっしー (2009-01-16 21:09) 

ハム子

青空は空にだけあるんじゃないんですね~(*・ω・*)
by ハム子 (2009-01-16 21:40) 

barbermama

やはりひねりが効いていますね~
by barbermama (2009-01-16 22:02) 

u-k

今日は暖かな良い晴れの日でしたよねー。
by u-k (2009-01-16 22:23) 

★motti★

あおぞら
うらやましぃ~
当分見れませんので
「空その2」楽しみにしてます(笑)
by ★motti★ (2009-01-16 22:30) 

みや

こんにちわ~いつもご訪問ありがとうございます。気もち良い写真ですね~@^^@
by みや (2009-01-16 22:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

よっしゃー、この色だけで、洗濯物が乾きそうな・・・明日はシーツも洗うぞっと!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-16 23:28) 

lilly

同じ神奈川でもこのあたりは丹沢山系が
きれいですね(^^)
家からは大山が一番よく見えます♪
by lilly (2009-01-17 00:28) 

yumi

りふれくたー? (・・?

>続くかも・・・
また来るかも・・・*^-^*

by yumi (2009-01-17 02:10) 

にゃん

シビエの レンズカット
 ああいう オシャレっぽさ 最近ないです
  ライトも 行政改革しないとです。
by にゃん (2009-01-17 03:49) 

momo

青い空は、いいなぁ~

少額だけど、詐偽ラれたので落ち込み中。。。
by momo (2009-01-17 06:18) 

いわもっち

続けて、続けて!
by いわもっち (2009-01-17 08:41) 

いいだや

この頃空を眺めていません。
上を向いて歩かないと。
by いいだや (2009-01-17 09:42) 

nao

ミラー効果があるものを撮ると、面白ですね!
by nao (2009-01-17 10:03) 

OJJ

<下は河原の枯草・・見えている山は丹沢・・
 ワテ(頭)は河原の枯ススキ・・見えているのは発電所の煙突・・エライ違い!
 話は急転、煙と青空の写真のピントはどこだんべ??




by OJJ (2009-01-17 10:06) 

moonrabbit

煙に見えるのは、実はエクトプラズムですね。。。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-01-17 11:59) 

暇なフォトグラファー

nice&コメントありがとうございます


> littleducks さん
なんでも被写体になっちゃいます(笑)


>くまらさん
なんだか聞いているだけでも寒そう・・・


> Butch さん
ろくな画像は無いですが、また、お越しくださいね~


>ガンバルおやじさん
黄ばんできたら、トップコート塗ってです


>うっしーさん
あら~完璧じゃないですか(笑)


>ハム子さん
あっ、おいらの頭には映らないですからね(笑)


> barbermama さん
思いついたままです(笑)


>u-kさん
箱根はいかがでしょう??


> ★motti★さん
最近、青空しか見ていないような・・・


>みやさん
そちらも雪降ったりしているようですが・・・


> お好み焼き屋のおばちゃん さん
乾く乾く、干物も完璧(笑)


>lillyさん
大山は、見えないですね~丹沢に遮られてます


>yumiさん
だめだめ、考えちゃ。おなか減るから(笑)


>にゃんさん

シビエやヘラーなんて使いやすかったですよね~


>momoさん
アップルさん、手を打たないとだめですよね~


>いわもっちさん
じゃ、続けます(笑)


>いいだやさん
見上げてください。そして深呼吸


>naoさん
こんなもの撮っていれば、ネタ切れはありません(笑)


>OJJさん
OJJさん枯れちゃんあ??あ~あ。土壌汚染だ(笑)

ピントは中央やや下


>moonrabbit さん
ラビさん、霊能者だった!!(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-01-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴空 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。