SSブログ

成人の日 [ひとりごと]

どもっ

やっぱり今年もいたようですね~やんちゃ坊主ども

CIMG1055.jpg

電線だらけの空ですね~

 

タイトルとは全く関係ありませんけど 

 

OJJさん、ヅラ取りましたよ。これで目出度くOJJヘアーです(笑)

 毛を刈られた羊の状態です

CIMG1056.jpg

何日か、日をおいて剃ります

日に当てて、風に当てて

久しぶりに表に出た頭皮なので

鍛えてからじゃないと剃れません(笑)

 

これで、寝ぐせの心配はなくなりました

 

 


nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 27

yumi

頭皮、鍛えるんですか!? (^m^ )ククッ...
by yumi (2009-01-13 03:57) 

ガンバルおやじ

この時期に!
ヤワな体ではないとは思っておりますが、風邪にはお気をつけて~
by ガンバルおやじ (2009-01-13 05:42) 

くまら

私の叔父も、スキンヘッドですが、
毎朝、卵白を頭に塗っていたらしいです。
何に良いかは知りませんが。。。
by くまら (2009-01-13 08:21) 

barbermama

健康そうな頭皮ですね~!
by barbermama (2009-01-13 08:50) 

puripuri

社会人一年の時の事。
講師の方がスキンヘッドでして、その方が仰るには「生卵で洗っている」と。
へぇ~と思ったのですが、光り輝いていましたよ。
by puripuri (2009-01-13 10:41) 

u-k

カミソリ負けがひどくて剃れません。
一度剃ったら、三日くらいほこほこしちゃいました。
by u-k (2009-01-13 11:05) 

にゃん

寒くないですか?
 みちのくへ いらした時には
  なにか かぶって来てくださいね。
by にゃん (2009-01-13 11:06) 

ゆーかり

風邪を引かないように
気をつけてくださいね。
by ゆーかり (2009-01-13 12:13) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます


>yumiさん
ひたすら鍛えるのです(笑)


>ガンバルおやじさん
慣れてしまえばなんでもないですよ~


>くまらさん
手入れはしませんね~一日おきに剃るだけです


> barbermama さん
血行もよく健康な頭皮です(笑)


>puripuriさん
外での仕事が多くなると黒光りしてるらしいですよ


>u-kさん
杯めて剃った時は、多少剃刀負けしましたが、一晩でなおりましたね。それからは、何の問題もないです


>にゃんさん
目出し帽でもかぶろうかな~(笑)


>ゆーかりさん
大丈夫です~馬鹿は風邪ひかないっていいいますから(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-01-13 14:31) 

OJJ

あの~もしもし・・
羊ならウールと言って高く売れますが・・
兄さんの場合、ウールほどオマスかな??  あら、ごめん!
by OJJ (2009-01-13 15:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

昨日の高校サッカー、鹿児島のゴールキーパーがこんなヘアスタイル(?)でした。広島は大盛り上がりです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-13 16:22) 

暇なフォトグラファー

>OJJさん
ありまっせ~それに、カシミヤ並みに高価です(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-01-13 16:23) 

暇なフォトグラファー

>お好み焼屋のおばちゃん
大方の予想は鹿児島でしたからね~広島優勝とは驚きでしたよ


by 暇なフォトグラファー (2009-01-13 16:25) 

ハム子

男だったら坊主にしたいなぁ~と、思います♪
by ハム子 (2009-01-13 18:35) 

littleducks

数日間隔で、剃るのですか。ひげ剃りもひりひりするというのに、頭はよけい、ひりひりするのでしょうね。
by littleducks (2009-01-13 19:44) 

かめむし

うおっ寒そう・・・

by かめむし (2009-01-13 20:10) 

Makorin(^_^)v

先生~~~こここ怖いっす・・・(爆)
by Makorin(^_^)v (2009-01-13 20:20) 

pi-ro

夜、寝るときに毛糸の帽子かぶらないと風邪ひきそうです ^^
by pi-ro (2009-01-13 20:38) 

エア

何かスポーツしていたような
耳です。
そろそろ素人の為の勉強画像いかがでしょう^^
もう始まってます?
by エア (2009-01-13 21:02) 

momo

一度やってみたいんだよね~
あと、カーリーもwww
角刈りまではチャレンジしたことがあります(* ̄  ̄)b

by momo (2009-01-13 21:43) 

meg

最近の羊さんは、薬で毛刈りも楽らしいですよ!

例の物、まだまだ届きません(泣)
楽しみなのに!
by meg (2009-01-13 23:22) 

ouichi

おっと、インパクトありますね。
なんだかヒリヒリしそうです...。
by ouichi (2009-01-14 00:19) 

jewel

ああ・・・耳を触りたい(笑)
こりこりした部分を・・・(爆)
by jewel (2009-01-14 11:25) 

ひろたん

スポーツをしていたんですかね^^
by ひろたん (2009-01-14 13:01) 

えありす

わぁ~~~寒そう!
せっかくだから毛糸の帽子なんて被ったら駄目なんですよね!
風邪ひかないようにお気をつけ下さい^^
by えありす (2009-01-14 16:32) 

暇なフォトグラファー

>ハム子さん
楽ですよ~~


> littleducks さん
ヒリヒリしないんですよ~肌が強いんでしょうかね


>かめむしさん
初日だけは寒かったです(笑)


>Makorin(^_^)v さん
誰が先生じゃ


>pi-roさん
頭まで毛布に包まって寝てます~(笑)


>エアさん
確定申告の準備で、ろくに撮ってないんですよ~


>momoさん
あたくし、一通りやりました(笑)


>megさん
予定では、いつですか~


>ouichiさん
昨年、一年剃っていたので、きれいに光りますよ~


>jewelさん
きくらげよりこりこりです(笑)


>ひろたんさん
スポーツはやっていないですよ~~
しいて言えば、喧嘩で鍛えられたのかも(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-01-14 16:32) 

暇なフォトグラファー

>えりあすさん
流石に、偽善中はニット帽被ってます
by 暇なフォトグラファー (2009-01-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着火用具肉肉肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。