SSブログ

肉肉肉 [食べ物]

どもっ

今朝は冷えましたね~

うちの3号車の温度計、-3.5度だったそうです

 

昨夜

CIMG1064.jpg

肉食わせろと、ちっこいのが言うので

安~い焼き肉屋へ

相変わらず、食うわ食うわ・・・

CIMG1058.jpg CIMG1059.jpg

まずはタン塩から、おいら1枚しか食えなかった・・・

そしてカルビ

あたしゃ、焼く係

CIMG1060.jpg CIMG1061.jpg

後半、なんとか食べられましたけど

大皿はほとんど小学2年生の胃袋へ

他にも大量注文しています。が、食べなきゃ、おいらはご飯とキムチだけになりそうなので

以後撮ってません

 

で、で、小学2年生女子と、おいらと奥様3人で、何で安いはずなのに1万円超えるんだ?もちろん酒類は飲んでないし・・・

 

もし、おいらも、腹いっぱい食べたら、確実に2万円超えるな~

子供は最後にアイスクリームまで食ってたな~

これだけ食えば、2年生にして、5年生並みの身長体重になるわな

 

和牛使ったそれなりの焼き肉屋なら、5万で足るかどうか・・・

恐ろしくて連れて行けません

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 25

うっしー

全然関係ありませんが、暇フォトさんと私は大学の先輩後輩!?
ご自宅から割りと近いところですよね!?(^^;
by うっしー (2009-01-14 17:13) 

uchin

こんばんは
肉に関しましては我が家は全員食べ盛りです。

by uchin (2009-01-14 17:22) 

barbermama

お肉は育ち盛りに任せておきましょう~(笑)!
by barbermama (2009-01-14 18:30) 

くまら

我が家は、焼肉に行くと完全禁酒です。
肉代よりも酒代の方が高くつくらしいです(笑)。
by くまら (2009-01-14 19:18) 

yumi

暇なフォトグラファーさんが焼き肉食べたから私が太っちゃったのかな~?
 ↑ 完全に責任転嫁したり…(^o^;
by yumi (2009-01-14 19:45) 

ガンバルおやじ

家の小学2年の長男も、好きなものになると私より食べるんです~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-01-14 20:07) 

sera

寒い時には
焼肉がもっともっと美味しくなりますね♪
by sera (2009-01-14 20:09) 

pi-ro

パチンコで大勝しないと焼肉屋さんには行けません・・・ ^^;
by pi-ro (2009-01-14 20:18) 

いわもっち

我が家、焼肉屋に行くのはやめました。。
by いわもっち (2009-01-14 20:30) 

momo

同じなんで、焼き肉屋だけは、
絶対に連れていきません(笑
 ↑
というか、世の中にそういうお店があること自体
隠していますwww
by momo (2009-01-14 20:50) 

いいだや

私も食べたい。
でも、妻が牛嫌い。
by いいだや (2009-01-14 21:24) 

puripuri

美味しかったでしょうね、、たまにはいいでしょう。
うちの子達が成長期には、肉をお腹いっぱい食べた(食べさせた)事が
ないような気がします。
時代が違うものね、、しかも食べ放題なんていうのも無かったもの。
by puripuri (2009-01-14 21:50) 

暇なフォトグラファー

コメント&niceありがとうございます



>うっしーさん
比較的近いですよ~原や山下なんてスポーツ選手のところですけど、同じ??だとしたら、a-takakiも同じだよ(笑)


>uchinさん
何ともお金がかかりますなぁ(笑)


> barbermama さん
まだまだ、私も育ち盛り(笑)


>くまらさん
なっちゃいますよね。。ビール美味いし~~


>yumiさん
えっと、その胃袋は2番目のやつだったかな(笑)


>ガンバルおやじさん
何処に入るんだ?ってぐらい食べますよね!


>seraさん
そ~なんですよ~にんにくたっぷりで食べると最高です


>pi-roさん
修一連れて行ってた時は・・・涙


>いわもっちさん
ひとりで行きたいです(笑)


>momoさん
なんせ、3歳からステーキハウス連れていっちゃたもんで・・・まいがいだった^^;


>いいだやさん
それは行きにくいですよね~


>puripuriさん
食べ放題ができたのっていつ頃からですかね。私が子供のころはなかったし





by 暇なフォトグラファー (2009-01-14 22:06) 

ハム子

わかります!
焼き肉屋さんで撮りながら食べるのって大変ですよねー(・´ω`・;A 
by ハム子 (2009-01-14 22:52) 

OJJ

気持ち、少しは判ります。我が家の2才(孫)は既に17キロ突破。4才並以上の体重・・・・末恐ろしい。
 知恵貸しておくンナまし・・m(__)m

by OJJ (2009-01-14 23:00) 

lilly

食べ盛りがいるなら焼き肉屋に行くなら安~い店です
よね(○角とか・・・)。
私は肉よりホルモン好きなのでわりと安くすむかも(笑)
by lilly (2009-01-15 01:06) 

エア

一緒に行動する事がないので
ある意味助かってます。
by エア (2009-01-15 01:56) 

u-k

酒ナシで一人5000円を超えるとは。
お嬢さん凄すぎ。
by u-k (2009-01-15 09:30) 

nao

たしかに、凄いです!!
つられて、お腹減ってきました。
by nao (2009-01-15 11:56) 

暇なフォトグラファー

>ハム子さん
大変です、どんどん網の上から肉が消えていく~


>OJJさん
それ、でかくないですか!!


> lilly さん
嫁はホルモン好きなんですが、娘がカルビと豚トロ好きで・・・


>エアさん
その方が平和かも(笑)


>u-kさん
これで飲むようになったら・・・恐ろしい


>naoさん
時間の出来事ですから(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-01-15 16:13) 

enmiho

寒いッすね(^▽^;)
肉、肉、肉のあとでもアイスクリーム食べるのが女子だな~と思いました。
by enmiho (2009-01-15 16:15) 

ヒャク

えーと・・・豚のブランドに「松坂豚」とか書いてたりしてませんでしたか?(笑)
by ヒャク (2009-01-15 16:56) 

ひろたん

寒いよ~
焼肉の臭いが伝わってきたよ~~

たんが1枚だけでしたか・・・
残念でしたね
by ひろたん (2009-01-15 17:31) 

meg

食欲旺盛なのですね(笑)
私は・・・負けるだろうなぁ・・・。
て、冷麺しか食べれないし!!!
by meg (2009-01-15 17:37) 

暇なフォトグラファー

>enmihoさん
ほおっておけば、勝手にプリンまで注文してますよ(笑)


>ヒャクさん
なかったな~~(笑)


>ひろたんさん
まったく、どんどん食べちゃいますからね~



>megさん
冷麺ですか~最近食べてないな~


by 暇なフォトグラファー (2009-01-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人の日快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。