SSブログ

今年も残り3か月 [草花]

どもっ

よく降る雨ですね~関東地方は台風の影響は無さそうですが、九州は被害出ているところもあるようです

一応、「秋」なので、それらしく

DSC_0582.jpg

彼岸花

美しい彼岸花の画像はいろいろなブログでアップされていますので、少々手を加えた画像です。コントラストしかいじっていませんけどね

 

これも、いろいろな所で目にしますが

CIMG0824.jpg

コスモス

CASIOのコンデジで撮ってます

 

DSCN0576.jpg

一日雨だったので。。。

 

DSCN0580.jpg

 コスモス2

土手にあるコスモスです

 

DSCN0578.jpg

色づいているはもありますね~

 

正方形の画像は、Nikon COOLPIX P5100です

 

DSCN0564.jpg

歯医者に向かう車内

 

 


nice!(53)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 21

a-takaki

こちらは台風が一番接近する今日は、朝から快晴です。
我が家に限っては、今年は台風はまだ影響無し!です。

歯医者には、電車で行くんだ?
黒塗りのシャコタン電車なんてあるんだ?

by a-takaki (2008-10-01 07:54) 

くまら

今年は台風の発生が遅れて?いるそうなので11月末頃まで、警戒が解けないと、朝のラジオでゆうてました。
by くまら (2008-10-01 08:08) 

meg

曼珠沙華、アートで面白くインパクトが凄いです!
秋というか、もう冬ですよ・・・。
県内の山、雪・・・。
寒さに身も心も・・・(笑)
物、帰って来ました♪
て、また、私が出ますが(爆)
by meg (2008-10-01 09:23) 

ガンバルおやじ

台風による被害も怖いですが、歯医者も怖いですよね~ (;^^)ヘ..


by ガンバルおやじ (2008-10-01 10:29) 

お好み焼き屋のおばちゃん

コスモスは飲んだけど、彼岸花、今年は実物見てないなぁ~(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-01 11:40) 

penny

ご無沙汰してます。
彼岸花にコスモス、撮りに行きたくなりました。
by penny (2008-10-01 12:36) 

いいだや

歯医者は、私も子供たちも大嫌いです。
by いいだや (2008-10-01 13:43) 

OJJ

歯医者は、嫌いです・・・
早く直して「復活」してください・・・・
彼岸花、迫力ありすぎ・・・ちょっと不気味・・・
by OJJ (2008-10-01 13:48) 

いわもっち

こんにちは!
関東、大雨にはならないようですね。
何より、何より。
by いわもっち (2008-10-01 14:38) 

momo

定番をさりげなく見せてるとこが
さすがですね^^
by momo (2008-10-01 14:46) 

enmiho

ひとあじちがう彼岸花、これも素敵♪
by enmiho (2008-10-01 17:11) 

yumi

↑ 黒塗りのシャコタン電車? そうなのですか? (^-^;
by yumi (2008-10-01 19:36) 

ぽりぽり

雨上がりの草花、いいですねぇ。
by ぽりぽり (2008-10-01 20:21) 

satsuki

彼岸花とコスモス! どっちも大好き。
でも全然違う二つの花ですね~
我が家のリビングにも、娘の摘んできたコスモスが・・・^^

by satsuki (2008-10-01 21:57) 

エア

レタッチされるとは思いませんでした。

by エア (2008-10-02 00:19) 

littleducks

確かに九州の方は大変ですね。こちらは台風の影響もなく、晴れていていい天気です。
by littleducks (2008-10-02 18:14) 

ます

秋も草花がきれいな季節ですよねー。
by ます (2008-10-03 13:50) 

ひろたん

コスモスがいい感じですね^^
by ひろたん (2008-10-03 20:11) 

pi-ro

とても強そうな彼岸花ですね~ ^^
by pi-ro (2008-10-04 23:07) 

u-k

秋を体感するのが朝晩の気温だけ、とう寂しい状態でございまする。
by u-k (2008-10-07 10:29) 

nao

初めて訪問しました。
最近、カメラを始めたのですが、
いろいろ参考になります。
これからもちょくちょく訪問させていただきます。
by nao (2009-01-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩と言うか・・・やっと秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。