SSブログ

やっと秋晴れ [散歩道]

どもっ

まずは、バタバタしておりまして、皆さんの処へ、お伺いできない状態をお許しください。

今週は、ずっと、はっきりしない天気でしたが、今日はよい天気でしたね~

DSC_0860.jpg

 

でも、秋と言うには暑い一日でした

しかし、地面を見れば、確実に秋なんですよね

 

秋と言えば

DSC_0806.jpg

そう、軽トラ。

田んぼが多いうちの辺りは、やたら目立ちます

 

近所の神社へ足を踏み入れると・・・クサイ・・・ウンコクサイ

DSC_0843.jpg

匂いの元はこれですかね

 

で、秋と言えば

DSC_0803.jpg

ばーちゃんちゃないですよ

コスモス

DSC_0801.jpg

釣りするオヤジ

 

DSC_0868.jpg

日没間近になると空気が冷たくなってきます

本日、12,693歩で集めた画像などなどでした。

 


nice!(55)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 28

くまら

何故に釣りする、おやじ・・・
by くまら (2008-10-09 22:50) 

meg

こんばんわ。
お忙しい事は良い事です♪
お婆ちゃん、お花もって可愛いですね。

by meg (2008-10-09 23:02) 

ぽりぽり

日本の狭い畦道や林道には軽四駆が最高!ハンティングに1台ほしいものです。
by ぽりぽり (2008-10-09 23:24) 

いわもっち

12,693歩!! 立派!
次、500記事ですね!
by いわもっち (2008-10-09 23:42) 

Makorin(^_^)v

コスモスと釣りの写真さいこ~!さすがです。。。
by Makorin(^_^)v (2008-10-09 23:50) 

aranjues

落ち鮎釣ってるんでしょうかね~~。
by aranjues (2008-10-10 00:34) 

*ぴあの*

もうこんなに銀杏が落ちてるんですね~!
ちょっとにおって来そうな。。。( ´艸`)プププ


by *ぴあの* (2008-10-10 03:49) 

ガンバルおやじ

秋ですね~
家の子供達の運動会はこれからなんです~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2008-10-10 05:24) 

uchin

こんにちは
秋と言えばうちの方は秋祭りです。
うちの親父は軽トラを足代わりに年中乗ってます。
by uchin (2008-10-10 08:32) 

barbermama

散歩だけで一万歩以上ですか~?スゴイ!
銀杏、早いですね~
by barbermama (2008-10-10 08:40) 

u-k

働く軽トラはカッコイイですな。
by u-k (2008-10-10 09:04) 

いいだや

ほんと秋ですね。寒くなってきました。
by いいだや (2008-10-10 09:46) 

momo

釣りするおやじ は、まるでプロの
写真家の様だっ!(…プロだって)
by momo (2008-10-10 12:16) 

littleducks

釣りするオヤジの写真を見て、僕もフライフィッシングしたいなと思いました。でも10月は行事で休日はつぶれてしまいます。
by littleducks (2008-10-10 13:50) 

エア

軽トラの流しははじめてみたような気がしますが
いい画像ばかりで(当たり前ですが)
また真似してみようかと^^
by エア (2008-10-10 22:49) 

yumi

軽トラ…1号車を買い替えたのかと。。。早合点デシタ。(^_^;
by yumi (2008-10-11 06:17) 

月光14th

大阪といえば銀杏並木ですが、これは強烈です(笑)
秋の写真なんだかスローでいいですね~
by 月光14th (2008-10-11 23:18) 

OJJ

運!国債!って?銀難?金難?
by OJJ (2008-10-12 11:08) 

うっしー

日に日に寒くなってきてますねぇ~!
あっという間に正月が来ちゃいますよ(^^;
by うっしー (2008-10-12 15:06) 

penny

ばーちゃんのショットが良いと思いました ^^
by penny (2008-10-12 16:52) 

ます

銀杏もコスモスもあんまり良い匂いじゃないけど。。。
でも秋を感じさせてくれる、とっても素敵な子たちですよねー。
by ます (2008-10-13 18:40) 

ゆーかり

この日は12、693歩、歩きましたか。
ばあちゃんとコスモスの写真いいですね。
by ゆーかり (2008-10-17 22:35) 

meg

ありゃ?
大丈夫ですか???
まだまだ、忙しいですか?
by meg (2008-10-22 21:40) 

りまめ

カメラ内蔵の万歩計ですか?(笑)
銀杏って臭いですよね~汗
by りまめ (2008-10-24 16:23) 

OJJ

お~~~~~い 暇フォトさ~
このまま、木の実もたっぷり食わないで冬眠したら
春は来ね~だぞ~~
今なら、間に合うんでね~だか・・・えっ!もう頭が寒すぎる!参ったな~
by OJJ (2008-11-01 22:17) 

0860

お元気でしょうか
ますます秋っぽくなってきましたねー
by 0860 (2008-11-09 01:26) 

ヒャク

ベンツから軽トラに乗り換えたのかと思いました(笑)。
銀杏はやはり、封筒に入れて、レンジでチン!に限ります(笑)。
by ヒャク (2008-12-15 13:14) 

jewel

もう・・・真冬でごんす(笑)
by jewel (2008-12-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も残り3か月謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。