SSブログ

秋らしくない一日 [散歩道]

どもっ

今日も暑い一日でした

日焼けで頭の皮が突っ張っています。

DSC_0439.jpg

9月12日21時59分の月

前記事の月に比べると、太ってきましたね~

 

昨日は、近所を散歩

DSC_0401.jpg

薬局の前のガチャガチャ

 

DSC_0405.jpg

ひまわり

 

DSC_0407.jpg

葉っぱ

 

DSC_0411.jpg

 

そして

DSC_0420.jpg

小さな空

 

いつもながら、これと言って面白い写真ありません

暑さでぐったり、思考能力-10

徘徊している老人状態でした

 

 

 


nice!(80)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 38

a-takaki

一番乗りー!
ガチャガチャやったんだ!
良いのが出た?
by a-takaki (2008-09-13 01:09) 

yumi

三番乗りー!(笑)
月、もうちょっと太る予定!?でもまた激やせしますよね~。^_^;
by yumi (2008-09-13 04:24) 

ガンバルおやじ

昨日は蒸し暑かったですね。
夜も寝苦しく、早くから起きてしまいました~


by ガンバルおやじ (2008-09-13 04:30) 

うっしー

真夏の暑さがぶり返した暑さでしたねぇ。
大分蝉の声も静まってきた感じです。
ところで、頭皮は大丈夫ですかぁ(^^;
by うっしー (2008-09-13 06:26) 

いわもっち

おはようございます。
今夏は、頭皮も、ずいぶん鍛えられたのでは。。。
by いわもっち (2008-09-13 06:44) 

moonrabbit

ススキも穂が出てますし、十五夜の準備万端という感じですね。
後は天気・・・・(--;
by moonrabbit (2008-09-13 07:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さすがにいいとこに目が行きますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-13 07:42) 

くまら

ガチャガチャ子供の頃20円で出来たような・・・(笑)
by くまら (2008-09-13 08:25) 

barbermama

今朝気づいたのですが、近所の朝顔やヒマワリがいつの間にか片付けられていました。我が家の朝顔はまだつぼみがたくさん付いています。。
by barbermama (2008-09-13 08:28) 

momo

なんの、なんの、全部、面白い写真では
ないですか^^
がちゃがちゃは、…やりたい(笑
by momo (2008-09-13 08:37) 

ぽりぽり

小さな空、いいなぁ~。プロの写真って感じ。。
by ぽりぽり (2008-09-13 08:44) 

noren

こちらも暑い一日でした。
スポット測光、取り説とニラメッコで理解しました~♪
ありがとうございました。
by noren (2008-09-13 09:55) 

月光14th

小さな空が幻想的で良いですね。
by 月光14th (2008-09-13 11:17) 

マルコメX

安心してください。わたし、思考能力-11です。
by マルコメX (2008-09-13 12:56) 

jewel

月、いいですね^^
空が澄んで、夜は空気もひんやりしますよね
(日中は暑いけど~~)
by jewel (2008-09-13 13:59) 

puripuri

ガチャガチャ、、好きなんですよ(^。^) たま~にしかやりませんけどね。のり
明日は「中秋の名月」ですね、、晴れますように(^_^)
by puripuri (2008-09-13 15:15) 

luella

ご訪問、コメントありがとうございました^^
小さな空に感動です、こんな所にまで気がつきませんでした。
とても参考になります♪

by luella (2008-09-13 20:37) 

いいだや

私は頭皮が弱いので帽子で太陽光を防いでいます。
by いいだや (2008-09-13 21:26) 

お好み焼き屋のおばちゃん

小さな空は、いったい何に写りこんでるんですか・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-13 21:57) 

OJJ

薬局の前のガチャガチャ・・・左の方は誰が壊したの??マサカ!


by OJJ (2008-09-13 22:01) 

u-k

ひ、日焼けっすか…。
by u-k (2008-09-13 22:36) 

littleducks

ひまわりの様子を見たら、夏は終わりっていう感じですね。
by littleducks (2008-09-13 23:28) 

0860

ごぶさたしております

ひまわりの姿 夏も終わりですねえ
今年の夏は 諸々満喫できませんでしたので
秋を大満喫したいと思います
by 0860 (2008-09-13 23:35) 

エア

日中は暑いですね。
面白くないといっても、いろいろ被写体は
あるよといってるようで、参考にします。
by エア (2008-09-13 23:43) 

ひでくん

オイラも最近月を撮る事よくあります。
持っているレンズが充分ではないですが、
限界まで頑張った感じがあって、結構気に入っています。
by ひでくん (2008-09-14 01:29) 

uchin

こんにちは
小さな空 お月さん の写真が気に入りました。
最近私事、更新してないです。
by uchin (2008-09-14 07:34) 

ゆきゆき

慣れないことは巧くいきません。神輿蓮を撮影しても捉えどころが分からず眺めていました。
by ゆきゆき (2008-09-14 12:30) 

ます

ここ2,3日暑いですね。夏みたい。
今日は中秋の名月ですが、見れますかねー、お月様。
by ます (2008-09-14 14:50) 

ミヤ

とっても良いお写真ばかりです!
アスファルトに映る影、新鮮な感動です^^
by ミヤ (2008-09-14 21:18) 

ハイマン

暑くてまたヘロヘロ~
by ハイマン (2008-09-14 21:53) 

mix80

だんだんメタボな月に・・。
by mix80 (2008-09-15 04:47) 

やおかずみ

夏の終わりのひまわり、雰囲気が出ていますね。
by やおかずみ (2008-09-15 10:32) 

ming

向日葵、暑さで花びらが焼けてしまった
ように見えます(・。・)
by ming (2008-09-15 16:07) 

pi-ro

今、「太った」って言葉には敏感です! ^^
by pi-ro (2008-09-15 17:04) 

水郷楽人

小さな空に宇宙の魅力を感じさせられます。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-15 20:38) 

lilly

昼間ままだ暑いですが空や空気はやっぱり
秋・・・って感じですかね(^^)
by lilly (2008-09-16 00:10) 

ハム子

ハム子には十分面白い写真ですわよ~(≧ω≦)b
by ハム子 (2008-09-17 13:58) 

ひろたん

下から2番目がいい感じですね
by ひろたん (2008-09-18 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩と言うか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。