SSブログ

昨日の行先は [空]

どもっ

昨日も暑かったですね~夜になって、風も乾いて涼しくはなってきましたけどね

 

一昨日の雨は凄かったですよ~雷も落ちたようですし、一番ひどかった時に、所用で車を針らせていたんですが、道路が川になってましたからね

 

CIMG0723.jpg

昨日はこんなところへ行ってきました。

 

この建物見てなんだかわかる人は少ないでしょうね

これ病院なんです

あたくしが毎月通っている病院です。佐伯眼科クリニック、ここの医院長とは、27年のお付き合いです。

CIMG0716.jpg

こんな空でしたね~。。ムシムシ有暑かった~

で、ですね、今日は自分の診察ではなく、母親の白内障手術の検査に行ったんです。

 

待っている間暇なので、駐車場でプラプラ

 

CIMG0741のコピー.jpg

小田原厚木道路の荻窪インター

平日は空いてますね

 

CIMG0740のコピー.jpg

病院の下にある、関東学院大学

 

 

CIMG0717.jpg

職員休憩用パラソル

 

CIMG0745.jpg

院内で目の前にあったので撮っただけです

 

CIMG0751.jpg

診察待ちの親子

ここの医院長、腕はピカイチ。

おすぎとピ^コのピーコの目ん玉くりぬき手術やった医者です。

 海外からも診察に来てますよ

 

 

今日は湿度低くて過ごし易ければいいな~

 

本日の画像は、CASIO EX-V7でした


nice!(61)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 31

きんちゃん

おお凄い名医なんですねぇ。
そういう先生と長い付き合いなのは
ある意味安心感がありますね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-09-09 00:38) 

meg

こんばんわ♪
ピー子の目玉グリグリDr、凄いですね。
良い医者は宝です。
カシオ。や、撮る方の腕がいいからなぁ。
明日は、京都でマッタリ散歩してきます!(Φ-Φ)ノ"
by meg (2008-09-09 00:42) 

yumi

お母さまの白内障、早く治療がすすむといいですね。
by yumi (2008-09-09 00:53) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
今にでも飛びだちそうな形の建物ですね~
お母様、早くよくなるといいですね。


by ガンバルおやじ (2008-09-09 05:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

撮影を続けて行くためにも・・・
目は大事ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-09 05:30) 

いわもっち

お母上殿、お大事に。。。
by いわもっち (2008-09-09 06:31) 

うっしー

ほぉ~、すごい名医と長年のお付き合いなんですね。
安心しますよね。
by うっしー (2008-09-09 07:18) 

ま。

お母様、お大事にどうぞ。でも名医なら安心ですねー。
小田原厚木道路って空いてるけど取締が厳しいイメージが。。。(汗)
by ま。 (2008-09-09 07:46) 

くまら

えっピー子って目ん玉くり抜かれてたの・・・知りませんでした。
by くまら (2008-09-09 08:06) 

a-takaki

オー!
そんな病院があったね~。
行きそびれちゃったけど!
先生はまだ現役?
by a-takaki (2008-09-09 08:09) 

barbermama

日中は暑いけど、昨夜は肌寒いくらいでしたよ~。
by barbermama (2008-09-09 09:01) 

やおかずみ

建物も凄いですが、先生も凄いのですね。
by やおかずみ (2008-09-09 09:16) 

いいだや

お大事に。
早期回復を祈っております。
by いいだや (2008-09-09 09:56) 

momo

今日は、やや涼しい…と思ったら
だんだん、暑くなってきた(>_<)
by momo (2008-09-09 10:24) 

マルコメX

あ、ここが!

お大事にしてくださいよ!
by マルコメX (2008-09-09 11:47) 

koichi-5

ネットで検索すると、かなり有名な眼科の様ですね。
横から撮った写真みると、007に出てきそうな未来的な建物にビックリです(*^_^*)
by koichi-5 (2008-09-09 11:59) 

月光14th

警報ランプがいい感じです(*^_^*)
by 月光14th (2008-09-09 16:32) 

OJJ

お母さまの白内障、早く治るといいですね~
でも、ハッキリ見えすぎて卒倒されても・・・辛いよネ~
by OJJ (2008-09-09 17:03) 

noren

我家の母親も、去年白内障の手術をやりました。
術の感想「おぉぉぉ!電気が点いたようだぁ♪」でした。
by noren (2008-09-09 18:15) 

koi3

どもです~。^^
何か秋の気配良い季節になりますね。^^
by koi3 (2008-09-09 18:28) 

ぽりぽり

秋の気配ですねぇ~。目の治療ですか?お大事にされてください。
by ぽりぽり (2008-09-09 18:46) 

pi-ro

家を建てたのかと思いました。
病院だとはびっくりです。 ^^
by pi-ro (2008-09-09 20:15) 

★motti★

凄い外観の病院ですね。
良い医者とめぐり合うのはすばらしいことですね。
あと相性合ったらパーフェクト!!
by ★motti★ (2008-09-09 21:57) 

よう

家のお袋も去年手術しました。最初は嫌がりましたけどね。
by よう (2008-09-09 22:26) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お母様、お大事に・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-09 23:10) 

u-k

そこまで長いかかりつけ、ってのは羨ましいですわ。
by u-k (2008-09-09 23:30) 

ユキ

めんたまくりぬきって…
でもギガンって想像できないですよね…
by ユキ (2008-09-10 00:29) 

kimiko

おはよ~ 早起きしちゃったw

27年のおつき合いってことは、、生まれてすぐから?(笑)

by kimiko (2008-09-10 03:03) 

moonrabbit

momoしゃんが赤いランプに反応していない・・・( ̄  ̄;)ツマラン・・
by moonrabbit (2008-09-10 09:34) 

テリー

名医さんとのお付き合いは大切にしないといけませんね。
by テリー (2008-09-10 17:12) 

エア

医者選びは大切です。
お大事にして下さい。
by エア (2008-09-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。