SSブログ

涼しくなってきましたね [散歩道]

今日は一段と涼しいですね~

スーパーメタボボディの私には過ごしやすい気温です

DSC_0101.jpg

 

相変わらず、皆様の処へお伺いできていない状態が続く中、このブログへお越しくださり、コメントnice、残してくださる皆様、大変感謝いたしております。

やっと、あの祭の編集も終わり、来週から夏休みです。

前々回、ちらっと載せた画像類の続きはもう少し待ってくださいね。

今回は、近所での画像です

DSC_0113.jpg

8月19日の空。青がこってり

DSC_0111.jpg

我が家の庭にあった花。名前はわからん・・・

 

DSC_0133.jpg

昨日の地蔵さん。空の部分、ぶっ飛ばしてあるのにはちゃんと意味があるんですよ

白飛びしているからダメ、と決めつけてはいけません。

 

DSC_0125.jpg

地蔵さんとこれはモノクロ画像です。カラーでも大した違いはないんですけどね

momoしゃんブログでありましたね。こんなの

 

DSC_0153.jpg

ユリです。見りゃわかりますね

で、角度を変えて

DSC_0154.jpg

ユリです

 

新散歩カメラでの画像です

今までと同じメーカーで、色の出方や、露出」が違うんですが、撮り手が同じなので、変わったものはありません(笑)

 

 


nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 17

yumi

あれっ!? 一番でした! (^-^v
「白飛び?」…それすら何のことやらな私って… (^_^;
by yumi (2008-08-23 18:15) 

いわもっち

私も、スーパーメタボボディです。 (笑)
もう、このまま秋に突入でも構いません!

by いわもっち (2008-08-23 19:09) 

ガンバルおやじ

お久しぶりです。
いよいよD3それとも機動力でD700でしょうか?
急に涼しくなったので体がついていきませ~ん (^^;)

by ガンバルおやじ (2008-08-23 20:03) 

うっしー

ご無沙汰で~す!
まだ8月なのに過ごしやすくなりましたねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-08-23 22:33) 

littleducks

今年の夏はこれほどの青空はあまり見なかった気がします。前半は曇りばっかりだったし、盆からは雨が続いたのでした。
by littleducks (2008-08-23 23:02) 

puripuri

3枚目のお花、、もしや?と思い確認してみました。
ホテイアオイだと思います、、綺麗ですね。
お地蔵さんはモノクロの方がマッチしていると思いますよ。
by puripuri (2008-08-23 23:17) 

OJJ

花の名前が「ボテアオイ・・」出来過ぎかも・・
4枚目、どうも自分が写されたような・・じゃなかったような・・・
錫杖に名前なかったでしょうか・・
by OJJ (2008-08-23 23:47) 

jamaica

本当に涼しくなりましたね。
油断すると風邪ひきそうです。
季節が変わりの写真も楽しみにしております。
by jamaica (2008-08-24 13:13) 

koi3

だんだん涼しくなってきましたね。
散歩が楽しくなる季節ですね。
D700買われたのかな ??^0^
by koi3 (2008-08-24 13:34) 

エア

よく見るとお手本と応用みたいな
感じもしますが。
ユリは高砂ユリ(台湾)なんて^^

by エア (2008-08-24 13:41) 

momo

こちら、二~三日涼しかったと思ったら
また、30℃オーバーに逆戻り…。
スーパーメタボZには、厳しいデス(-_-)

ユリの角度変えが、妙に、ツボにはいりました(笑
by momo (2008-08-24 15:23) 

ます

モノクロの写真ってなんだか新鮮です。
by ます (2008-08-24 15:55) 

いいだや

寒くなってきましたね。
窓を開けっ放しで寝ていたら風邪をひきそうになりました。

by いいだや (2008-08-24 17:36) 

uchin

こんにちは
ご無沙汰しています。
どれも色合いが綺麗ですね。
メタボ度?なら私も負けないッス。
by uchin (2008-08-25 11:27) 

さくママ

私もスペシャルメタボなんで、ここ数日の涼しさが、快適ですw
by さくママ (2008-08-28 20:46) 

テリー

すごーく涼しくなりましたね。
by テリー (2008-08-29 11:18) 

ゆめ乃

青い花・青い空・青の残る白い花・白い空の御地蔵さん・モノクロのお写真。
なんだかきれいな流れです^^

by ゆめ乃 (2008-08-30 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。