SSブログ

蒸し暑かった~ [祭り 神輿]

どもっ

また間が空いてしまいました

今日というか、日付が変わっているので昨日ですが、毎年恒例の撮影行ってきました

D2X_5002.jpg

現場到着時は、風もあって例年より涼しいかな=ぐらいだったのですが、撮影開始ころから風も止み蒸し暑いのなんの。シャツの胸ポケットに入れてあった、タバコは汗でぐちゃぐちゃでした

午後3時過ぎから、約6時間。枚数は500枚程度とそれほど多くはないのですが、湿度高いと体力消耗しますね~

なんだか、帰り、運転している時から右手がつりっぱなしの状態です

 

ってな事で、とりあえず一枚

D2X_5154.jpg

ここではお見せすることができない画像がほとんどなのですが、載せられる画像は、次回、編集後に公開します(予定ではですが)

皆さんのところはノロノロですが回らせてもらっています。お待ちくださいね

 

 


タグ:神輿 祭り 刺青
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 16

momo

あ!いつの間にか、ロゴが変わってる(^_^;)
by momo (2008-08-11 07:36) 

月光14th

暑いですが、さらに熱気が伝わります。
by 月光14th (2008-08-11 08:21) 

meg

うわ!
1枚目、カッチョ良いですね!!!
2枚目、日本の刺青って、芸術。
見入ってますが、全身、刺青だと暑いでしょうね・・・。

by meg (2008-08-11 08:58) 

yumi

どもっ ←マネしてみました。^^
by yumi (2008-08-11 09:25) 

ガンバルおやじ

最近は風神様より雷神様の方が活躍していますよね~
お忙しそうですが、お体ご自愛下さいね。

by ガンバルおやじ (2008-08-11 09:55) 

エア

500枚それほど撮るとは・・・それでも少ないようで
違うなぁ。
運転手やります(笑)
by エア (2008-08-11 20:32) 

mix80

お見事!
背中の綺麗なおじさんに拍手!!!
by mix80 (2008-08-11 21:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

待ってました、もんもん祭り!!倶利伽羅紋々におふんどし、萌え~(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-11 22:04) 

ぽりぽり

フォトさんの夏のスペシャル・ダイエットでしょうか?!
by ぽりぽり (2008-08-11 22:10) 

uchin

こんにちは
お仕事ご苦労様です。
水分が足りなくなれば良く手足が吊るそうです。
お大事に・・・
by uchin (2008-08-12 10:00) 

OJJ

神奈川県西部は年中祭りがあり、ケの日は無いので毛は無い・・・ウソッ!
by OJJ (2008-08-12 11:03) 

ゆーかり

写真はスポーツだと感じました。
迫力あります。
by ゆーかり (2008-08-12 21:35) 

いわもっち

うわー、むんむん、もんもん。。
by いわもっち (2008-08-13 08:20) 

moonrabbit

全身にもんもん入れるの凄いなぁ。
肉体的にも精神的にも。
by moonrabbit (2008-08-14 07:22) 

jewel

なんでなんで? どんなショットになっちゃったの?(笑)
by jewel (2008-08-14 16:54) 

puripuri

熱気ムンムンですね~
手、大丈夫ですか? 昨年も(イタイと言っていたような・・・)
by puripuri (2008-08-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月になりましたお盆と云う事で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。