SSブログ

皮 剥けました [和物]

皆さんおはようございます

連休如何お過ごしでしたか?

私、暇なフォトグラファーは、仕事してました

そして、皮 剥けました

CIMG0532.jpg

見事に黒光りしてます

 

記憶を辿っても、初体験です

と、モザイク入りで載せると、何やら怪しい写真にも見えてくるかもしれませんが

別に、大衆の面前に出しても問題のあるものではありません

ただの、〇頭です

そう

CIMG0532-2.jpg

私の頭です。人頭です(そんな言葉ないか?)

日焼けで、皮剥け中です

 

4日、5日と一日中外にいたので、5日は天気良くなかったんですけどね~この時期、紫外線は曇っていても強いですね

二日間で、歩行距離20キロ以上でした。普通に一日10キロ歩くのも、メタボな私にとってはハードなんですが(笑)、カメラバック(今回は軽量化してましたけど)担いで、休憩の度に、ビール、日本酒飲んで・・・

カメラ持ちっぱなしの右腕はパンパン、足はヨレヨレ、頭は日焼け、顔にはサングラスの跡がくっきり・・・

昨年にも増してハードな二日間でした

CIMG0533.jpg

因みに、本日の写真、剃りたてです。

 

皆様の所にお伺い出来ていないにも関わらず、私の所へ来てくれている皆さん、大変感謝いたしております。

仕事も落ち着きましたので(とは言え、10GB分の画像のセレクト、編集は残っていますが)ぼちぼち皆様の所を徘徊できると思いますので。

 

それにしても、頭が痒い!

 

 


タグ: 剥け 黒光り
nice!(53)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 53

コメント 34

yumi

1枚め、すぐに『頭』ってわかりました~!(^.^v
皮剥け中にさらに日焼けするとマダラになりそう。。。ご注意下さいね。
by yumi (2008-05-07 05:10) 

シノ

ぷはーーー(^m^ )
すっ、すみません・・・笑ってしまいました。
そうですよ!今の時季の紫外線がクセものですよ!
ちゃんと保湿して・・・ケアしてあげてくださいね~
by シノ (2008-05-07 05:27) 

うっしー

もしかしたら、と思いましたが
正解しました(^^;
by うっしー (2008-05-07 06:47) 

ガンバルおやじ

私は鼻の頭が焼けて皮がむけてしまいました~

by ガンバルおやじ (2008-05-07 07:42) 

noren

しかし、輝いていますなぁ。
by noren (2008-05-07 08:27) 

u-k

アタクシはクビの後ろが痛いっす…。
by u-k (2008-05-07 12:06) 

いわもっち

見事! モノホン!! 艶あり!!
お疲れ様でした!
by いわもっち (2008-05-07 12:56) 

Delica☆

皮 剥け 黒光り のタグに大笑いしました!
by Delica☆ (2008-05-07 13:18) 

ハム子

ピカピカつるつるですなぁ~
さ、さ、触りたい(。-∀-)ニヒ♪
by ハム子 (2008-05-07 15:06) 

響(きょう)

10GB分の画像のセレクトって、すごいですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-05-07 15:14) 

moonrabbit

そういえば頭の光り具合を自慢しあう大会がありましたね。(^^
by moonrabbit (2008-05-07 15:55) 

jewel

笑うしかない^^  もう日焼けの時期なんですね~
春はもう終わり、初夏なんだなぁぁ~
by jewel (2008-05-07 15:57) 

mitsu

ご本人様にお会いした事があるだけに…怖い。。。(笑)
by mitsu (2008-05-07 18:15) 

ぽりぽり

すべすべ、つるつるではないですか? 凄い剃りっぷりに拍手(*^^)v
春の紫外線ケアにご注意下さいませ。。
by ぽりぽり (2008-05-07 20:46) 

puripuri

日焼けのあとが大変なんですよね、、
重いのを持って二日間、腕などは大丈夫ですか?
by puripuri (2008-05-07 20:49) 

littleducks

僕は日に焼けると真っ赤になって痛くなるので、できるだけ焼けないようにしています。でも、今時は無防備で焼けてしまいます。
by littleducks (2008-05-07 21:42) 

OJJ

負けた~光は東方より・・・・か、
でも、これって神奈川県西部かな?
by OJJ (2008-05-07 21:59) 

RADA

↑でmitsuさんも仰ってますが・・・
怖いです(笑)
by RADA (2008-05-07 22:10) 

Makorin(^_^)v

ちょっと~~~~すごいスキンヘッドになっちゃってるんですね・・・wwww
少し恐いですよ~~~~~爆。。。。そのいでたちでBさまで近づかれたら・・・・大汗。。。私はお会いしてますので大丈夫ですが・・・w

しかし・・・ダイレクトに紫外線攻撃受けますね!!!w。。。暑いんだろうなぁ。。。www

by Makorin(^_^)v (2008-05-07 22:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いいですねぇー、ゴールデンウィークの混雑した所で一緒にいたい存在です!だって、みんなが避けてくれるでしょ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-07 22:50) 

ゆーかり

=*^-^*=
すぐわかりましたよ。
お風呂では少しひりひりしませんか~。

by ゆーかり (2008-05-07 23:50) 

きんちゃん

いやーん
卑猥ですよぉ(///(エ)///) カーッ
ともあれお疲れ様でした( ^∀^)
10G!何枚くらいになるのかなぁ...( = =) トオイメ
僕は2G分でも放置しています(;´Д`A ```
by きんちゃん (2008-05-07 23:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

10Gはすごいですね。
お風呂に入れませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-08 06:59) 

如月ミト

ごめんなさい…もろにツボにはまってしまい
受けてしまいました…m(__)m
by 如月ミト (2008-05-08 08:02) 

響(きょう)

女性はヒゲをはやしている、頭丸ぞりの男性が好き、
という話は本当でしょうか? (^^)
by 響(きょう) (2008-05-09 14:33) 

ユキ

わおーー
頭の皮がむけるなんて
はじめて見ました!!
スゴイ!!
・・・・・フケは皮じゃないですよね・・・?ん??
by ユキ (2008-05-09 15:50) 

tomotomo

ん?皮がむけてるのですか?
つやつやしてキレイですが(^^;
私もこないだBBQの時、曇っていたので゙油断して
物凄い日焼けをしてしまいました。
この時期の紫外線恐るべしです(-_-;)


by tomotomo (2008-05-10 18:16) 

海成

僕もこのGW中は日焼けで腕が真っ赤で痒いです。。。。日差しが強くなりました。
by 海成 (2008-05-10 19:50) 

yumi

皆さんのコメントが面白くて何度も来ては読んで楽しんでいたのですが
今はじめて気づいて・・・(^w^ )プッ!
『共通テーマ:美容』だったのですね。
『美容』でヒットしてきた方、ビックリしたと思いますよ~!
by yumi (2008-05-10 20:03) 

past

綺麗ー!
なでなでしても いいですか♪
なんて、ゴメンナサイ、、、 
お疲れさまでした^^*

by past (2008-05-12 23:54) 

momo

あははは…(^^;)
by momo (2008-05-13 07:23) 

mintbell

わぁ~~、つるっつるのピカピカですねっ♪
でも私、ちょこっと生えてきた時が好きなんです。
ナデナデしたいのです(萌)
1枚目の写真、怪しげでした(笑)

あ、、お初でございます。失礼いたしました。
by mintbell (2008-05-14 01:08) 

りまめ

斬新なアングルですね!
手持ちですか?(笑)
by りまめ (2008-05-17 09:52) 

kimiko

上に乗って滑ってみたい~♪^^
by kimiko (2008-05-18 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。