SSブログ

皮剥けの原因 [祭り 神輿]

やっと頭皮の脱皮も終わりそうです

さて、この日焼け、こんな仕事でした

CIMG0516.jpg

見てください、この青空

5月4日の小田原です

 

 

朝9時に納品に行って、そこから夜までずっと外。

毎年5月の3日から5日まで行なわれる、小田原 松原神社の例大祭

で、4日と5日の二日間撮影。今年の、この二日間の歩行距離、約25キロでした

CIMG0517.jpg

こんな神輿が、小田原の駅界隈に27基

駅前のロータリーは神輿渋滞

CIMG0527.jpg

街中、こんな祭り半纏の集団だらけでした

私が撮影していた「大手前」さんも含めて、ほとんどが町内神輿で、担ぎ手の人数が少ないので、近隣の神輿会の人も参加しています

私にとっては、顔馴染みも多いので非常に仕事しやすいんです

この記事で掲載してある画像は全てCASIO EV-V7と言うコンパクトデジカメでの画像です

真面目な写真は、次の記事で載せる予定

いや~10GB分のセレクトから編集、そして印刷屋への入稿、大変だったな~無事終わって、ほっとしております

 

皆さんの所、ゆっくり廻っています~~

 

 


nice!(61)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 61

コメント 24

ガンバルおやじ

大仕事、お疲れ様でした。
全身脱皮してリニューアルしたのですね。 (;^^)ヘ..

by ガンバルおやじ (2008-05-10 06:38) 

yumi

え~ん!(;_;) 一番になれなかったよぉ~! 
お仕事お疲れさまでした。次の記事も楽しみにしています~♪
by yumi (2008-05-10 06:46) 

如月ミト

25キロも撮影のために…すごい。。。
お疲れ様でした。m(__)m
by 如月ミト (2008-05-10 06:58) 

uchin

おはようございます。
ご苦労様でした。
大手前 松原神社・・・
うちの方にも同じ地名があります。
by uchin (2008-05-10 07:24) 

エア

お疲れ様でした。
気のせいか、春、秋のある時間帯はよく写るようなきがします。
by エア (2008-05-10 07:46) 

ハム子

25キロもヽ(゚Д゚;)ノ!!
お疲れさまでし♪
by ハム子 (2008-05-10 08:10) 

いわもっち

5/4は、いいお天気でしたものねー!!
一皮むけて、またまた男ぶりが上がりましたね!! (笑)
by いわもっち (2008-05-10 08:17) 

a-takaki

お疲れさん!
いつもより、仕事こなすの早いんじゃないの?

by a-takaki (2008-05-10 09:16) 

ぽりぽり

10Gとは。。プロは凄いですねぇ~。お疲れ様でした!
by ぽりぽり (2008-05-10 10:03) 

シノ

暇なフォトグラファーさん探しに現場へ
行きたかったのですが・・・
一身上の都合で行かれませんでしたf(^_^; 

by シノ (2008-05-10 11:19) 

satsuki

27基!随分あるんですね。
主人も前浅草で担いでました。
小田原、今度行ってみようかな^^
by satsuki (2008-05-10 11:28) 

u-k

お疲れ様ですm(_ _)m
by u-k (2008-05-10 11:55) 

OJJ

<いや~10GB分のセレクト・・・・恐れ入りました・・・
私のパソコン、今全部で5GB・・・
技術で飯食ってた心算だったが、ハシで食ってただけか~

by OJJ (2008-05-10 15:56) 

benkichi

benkichiと申します。
niceありがとうございました^^

街中スナップ^^
いいですね~~^^

by benkichi (2008-05-10 18:30) 

littleducks

お疲れ様でした。連休も仕事なんですね。僕はどうやら休むことができました。4日に行楽に出かけてきました。本当は、1泊くらいで温泉でも行きたかったのですが。
by littleducks (2008-05-10 21:25) 

ひろたん

ごぶさたしていました
連休も仕事なんですね。お疲れさまです

10BGですね
すごいですよね!
by ひろたん (2008-05-10 21:38) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お神輿の渋滞って・・・見たことない!一皮むけていい男になったのね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-10 22:56) 

マルコメX

お疲れ様でした。
しかし、天気。5月の連休中は、いかにも5月らしくて写真のように良かったですが、昨日今日は2月か3月に逆戻りしたようで、着るものが定まらず。片付けた冬物を出したりしてます。

by マルコメX (2008-05-11 07:25) 

にゃん

お祭りの写真は 音が聞こえない分
 祭り囃子が 聞こえてくるようです
  10GBも写真を って 見るだけでもうんざりしそう!
   おしごとながら たいへんなさぎょうですね。
by にゃん (2008-05-11 12:33) 

月光14th

祭りの季節が始まりましたね~
by 月光14th (2008-05-11 17:30) 

penny

この日はカンカン照りだったんでしったっけ?
by penny (2008-05-11 19:29) 

吉之輔

これだけ神輿が多いと、担ぐ人が大変でしょうね。
私のところは秋ですが、人手が少なく、困ってます。
by 吉之輔 (2008-05-11 19:33) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
二日間の歩行距離、約25キロとは・・・お疲れさまでした!

過去記事、押し逃げご免!
また、我がブログには貴重なご意見ありがとうございました。
未熟ながら、参考にさせて頂き、より良き写真にと努力いたします。
いつもMy blog にご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-05-12 02:24) 

tomotomo

頭皮の脱皮はもう完了ですか?(笑)
by tomotomo (2008-05-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮 剥けました松原神社 例大祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。